スポンサーリンク

嫁さんこの頃ちょっとおかしいと思ってたのよ。最も衝撃的な場面を選んで(旅行先)突撃してやった。 他、2020/3/16~3/22 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/3/16~3/22 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁さんこの頃ちょっとおかしいと思ってたのよ。最も衝撃的な場面を選んで(旅行先)突撃してやった。

2.夫とだけはタヒんでもしたくない、嫌いなどと書かれているものを目撃【4/4】

3.A夫婦、B夫婦、弁護士が門に立っていた。弁護士「示談金の支払いで決着を」【1/2】

4.もし妻がまだイ本の関係なくて相手に惹かれてるのがわかった場合、皆さんははっきり止めますか?【4/4】

5.保育園の父母飲み会で飲み、ママさんだけでカラオケ二次会に行くと言って嫁がスッピンで昼帰りした

6.婚約者が上司に無理やりされ失踪。上司の家庭を徹底的に壊してやろうと決意。

7.私が浮気していると勘違いした嫁が浮気した

8.嫁が離婚したいって言い出してる。今日離婚届と手紙が届いた。【4/4】

9.A夫婦、B夫婦、弁護士が門に立っていた。弁護士「示談金の支払いで決着を」【2/2】

10.3年前に離婚した汚嫁と、本日めでたく再婚した

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました