スポンサーリンク

【復讐】某旅館のブログに嫁と間男が常連夫婦として 複数回の載っているのを見つけた 他、2017/12/11~12/17 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2017/12/11~12/17 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】某旅館のブログに嫁と間男が常連夫婦として 複数回の載っているのを見つけた

2.【復讐】嫁は俺の事を「浮気に気づかない間抜け」「中途半端にしか稼げない滓」と言っていました

3.【復讐】帰宅したら嫁が間男とバ.ッ.ク.でやってた【長編】

4.【復讐】テーブルの上で男と女が…。どう見ても俺の嫁さんにしか見えない女が。

5.【復讐】両親や兄夫婦は私の異変に気づいて心配していたので、夫の不倫で悩んでいることを告白した。

6.【復讐】部下からのたれ込み。嫁らしき人と俺と同じ年齢くらい男がホテェールにインしていたそうだ【長編】

7.【復讐】俺なんか元嫁に6千万ほど間男に貢がれたぞ

8.【復讐】間男が「2発目イキまーーーす!」、俺凸【長編】

9.【因果応報】生まれつき右手の全指がない娘に「ゲゲゲちゃん」とあだ名を付けて10年もの間さんざん笑い者にしてくれたトメ&コトメが事故に会った

10.【復讐】新居に来て見てびっくり、カーテン、レンジ、電気、プラスチック収納、冷蔵庫その他諸々ほぼ新品で置いてある

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました