スポンサーリンク

妻は飲み過ぎたようで友人に送られて帰宅しました。何故か下着は付けていなかったんだよね 他、2020/1/6~1/12 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/1/6~1/12 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.妻は飲み過ぎたようで友人に送られて帰宅しました。何故か下着は付けていなかったんだよね

2.嫁のタンスを開けてみたら、 妊娠検査薬! 使用済み! 反応有り!!

3.【サレ夫】早めに帰って来てと言われ帰ってら知らない男がいたよ。子供が出来たから責任取るんだと。[1/4 プロローグ編]【離婚】【超長編】

4.すっげーショック… 今日、妻が浮気してるのに気づいた。【3/3】

5.先週から妻の様子がおかしい。友達の男(既婚)と待ち合わせの様子。【2/2】

6.間男の股間で醜く勃.起するモノを見た時、二人が避○していない事に気付きました【2/2】

7.【サレ夫】早めに帰って来てと言われ帰ってら知らない男がいたよ。子供が出来たから責任取るんだと。[2/4 離婚編]【離婚】【超長編】

8.年下の間男と一緒になれると思い込んで間男の言うままに、自宅から貯金やカードを持ち出し間男に貢いだ

9.【サレ夫】早めに帰って来てと言われ帰ってら知らない男がいたよ。子供が出来たから責任取るんだと。[3/4 元嫁両親離婚編]【離婚】【超長編】

10.【サレ夫】早めに帰って来てと言われ帰ってら知らない男がいたよ。子供が出来たから責任取るんだと。[4/4 元嫁大事故そして...編]【離婚】【超長編】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました