スポンサーリンク

背の高いイケメンの大学生バイトさんがいて、近所の奥さん達と「可愛いわね~」と噂してた。そしたらそれを「気持ち悪い!不謹慎!!」と文句を言ってくる人がいた

シタ妻
この記事は約1分で読めます。

 

706: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/10/08(月) 14:46:12 ID:5Ry

近所のお店に背の高いイケメンの大学生バイトさんがいて、近所の奥さん達と
「可愛いわね~」「素敵ね~」
と噂してた。

そしたらそれを
「気持ち悪い!不謹慎!!」
と文句を言ってくる人がいて、
「確かに年甲斐もなくみっともないわよね…」
と仲の良い奥さん同士でコソッと話題にするのみにしてた。

そしたらその文句を言ってた人が、最近別の男子大生との不倫を理由に離婚され、親権も取られて実家に追い返されたと聞いた。

異性間に敏感で拒否反応が激しい人って実は凄く興味があって、出てくる反応はその裏返しなんだね。

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました