スポンサーリンク

離婚1年半ぐらいで、人の紹介で彼女が出来た。それを聞きつけた元嫁が本格的ストカーになってしまった

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

395: 離婚さんいらっしゃい: 2011/10/30 (火) 23:57:32


元嫁の事をストー力ー被害として
県警に正式な届出を出すと話早いよ。

俺もアンタと似たような被害を元嫁に粘着されたのでね。


397: 離婚さんいらっしゃい: 2011/10/31 (水) 00:06:49

>>395
さてお約束どおりkwskなのだが。

398: 離婚さんいらっしゃい: 2011/10/31 (水) 00:20:37

>>395
kwsk よろしく。
ストー力ー被害は確か地元のK察署とかより
県警と警視庁とか上の方に届け出だすといいと
聞いたような気がする。
あと依頼してる弁護士にやってもらえば確実だと思う。

399: 前スレ937: 2011/10/31 (水) 00:25:05

俺も今後のために知りたい気がする。
>>395よければkwsk
だけど、その話が苦ければホント無理しなくていいです。

400: 離婚さんいらっしゃい: 2011/10/31 (水) 00:39:52

937から言われたら断れないw
では簡単にね。

離婚の発端は嫁の借金、後に浮気小遣いとばれる。
弁は使わなかったけど、調停離婚で嫁から慰謝料をもらって離婚。
間からも嫁と同額の慰謝料を取る。
嫁は離婚に応じなかった為、調停となった。

離婚後も時々人伝いに復縁の話があったり
会社帰り待ち伏せとかあったが無視してた。
離婚1年半ぐらいで、人の紹介で彼女が出来た。

それを聞きつけた元嫁が本格的ストカになり
このままでは彼女まで危険に晒すと思い
友人達に相談した所、K察(県警)に届出を出した。

K察から元嫁に呼び出し、K察署で面会し
今後続けるのであれば、また裁判所だなと話す。
その後は音沙汰無しになったよ。
本気でケーム所に入れるつもりだったしね。

396: 前スレ937: 2011/10/31 (水) 00:06:29

>>395
なるほど!
やっぱ強行手段に訴えた方が良いみたいだな。
家庭訪問したときに最後の手段とは思っていたんだが…事が起こってからでは遅いもんな。
近いうち、今嫁の体調が落ち着いたら相談してみる。
つわりで苦しそうなんだ…。そんなときに何やってんだろう、俺。
こんな事態を作った元嫁をどうにかしてやりたいよ。悔しいよ。

401: 400: 2011/10/31 (水) 00:49:16

>>396
可能であれば嫁を入院非難させて
出産前に元嫁をしまつした方が良いと思う。

県警に届出を出す時に、この件は弁護士を入れて
裁判にするつもりです、と言えば県警もすぐに動くよ。

嫁と面会したのは、俺が希望していたから。
嫁の態度しだいで弁入れて地獄を見せるつもりだったからね。

K察に事情聴取されて心が折れたみたい。
嫁親、親戚のすべてに醜聞がさらに広がったしね。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました