スポンサーリンク

【因果応報】 人を大切にしなかった経営者を襲った因果応報 他、2022年4月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022年4月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 上の子が結婚するときに、そのお嫁さんとお嫁さん家族に「冠婚葬祭以外では連絡してこないでくださいね」と強く強く釘を刺された。 他、2022年3月 TOP10

2.【復讐】 上の子が結婚するときに、そのお嫁さんとお嫁さん家族に「冠婚葬祭以外では連絡してこないでくださいね」と強く強く釘を刺された。

3.【復讐】 義母につぶあん食べられないと言ったら、つぶあんのお菓子をどっさり送ってこられるようになった

4.【因果応報】 人を大切にしなかった経営者を襲った因果応報

5.【復讐】 さんざん母をいびった祖母がなくなった。「私がタヒんでもあの薔薇は永遠に存続させてね」

6.【因果応報】 息子の小学校に、キョーレツなママ軍団が居る。いわゆる意識高い系のママさん集団

7.【復讐】 何回も鍵穴やドアを嫌がらせでダメにされ精神的に参っていた。

8.【因果応報】 姉と比べられて、それが嫌で逃げて遠い土地で結婚して暮らしてたんだけど、毒親からヘルプコールが来た

9.【自業自得】 夫には弟がいる。私達が結婚したとき式の出席は拒否したし、お祝いなんかも一切なかった。

10.【自業自得】 2つ隣の市からよくアポなし訪問してくる義母が、すごく仏頂面で怒りながら我が家に凸。

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました