【お知らせ】いいね!ボタンを設置しました。詳細はここをクリック
スポンサーリンク

【修羅場】いきなりバアン!とあく寝室のドア!「はっ?!なにっ?!」と思い見ると、シ酉臭い彼男。手には包丁。

サレ女
この記事は約5分で読めます。

 

748: 恋人は名無しさん 2009/10/20(火) 22:10:50 ID:ThRn3NcQ0

もう大分前の、修羅場?
初投下&フェイク入れてるため読みづらかったらすみません。

私子・・・社会人/営業職
彼男・・・社会人/土木系社会人
元子・・・社会人/飲食店店員
新男・・・学生、唯一の実家暮らし
(ここまで4人は20代前半の同じ年)
筋男・・・20代中盤のマッチョなお兄さん

彼男と筋男はみんなで旅行に行った際に初対面し仲良くなった
そして、彼男から告白された時の漫画みたいに歯の浮くセリフに笑いながらも、
ちょっといい気分になって交際スタート
元子、新男は彼男、筋男の元からの友人という事で後から仲良くなった
筋男はみんなの頼れるお兄さんという位置づけ

749: 恋人は名無しさん 2009/10/20(火) 22:12:16 ID:ThRn3NcQ0

付き合ってみると、彼男はなにやらレベルの高い厨二病でやきもち焼き
その頃から2ちゃんねらな私は厨二病レベルにpgrしつつも、
そんな彼が可愛くて仕方がなかった

が、しかし次々明るみに出る厨二病・・・
 ・今は合法か知らんが当時は合法だったRUSHを自慢げに持ち歩く(が、怖いので使わない)
 ・友人から買ったすごーい軽い精神病系の薬を15錠のみ「タヒぬタヒぬ詐○」
 (ただしその100倍の量飲んでもタヒねない位軽い薬。)
 ・ネットで「ア◯グラ 裏技」と打つだけで拾える簡単な裏技を、自慢げに披露
 (みんな知ってるか、知っててもどうでもいいレベル・・・auはメール転送が出来るとか)
 ・俺は全員一千万越えの給料をもらってる会社社長のに見初められ社員に誘われたが断った
 (その会社があるといっていたマンションは確かに見た目は豪華なオートロックのマンションだが
 たまたま友人が昔住んでいて、全室1DK~1LDKの狭い部屋の賃貸マンション。例え2階分
 借り切っても彼の言うPC何十台もあって100人単位で働くことが出来る環境ではない。)
 ・顔にある喧嘩で付いた傷跡がご自慢だが、昔元カノに引っかかれただけと筋男談

ここまでは可愛かった。バカだなあと愛おしかった。
が、しかし・・・

750: 恋人は名無しさん 2009/10/20(火) 22:13:38 ID:ThRn3NcQ0

 ・元カノに浮気されまくり、初めて女に手を上げた事をたいそう悔やむ発言を何度もしていた。

が・・・事実は彼男自身も浮気してたため浮気の仕返しを一回されただけだとと筋男他数名談、
しかも元カノ骨折するほどの勢いで蹴り、家から追い出したらしい。家から駅まで普通に15分
は歩くよね?元カノ会ったことあるけど当時学生でほんっとうに貧乏で、明らかにタクシーとか
乗れないよね?

なにそれこわい。

んで、「お前(私子)しか見えない・・・」が口癖の彼が不審な行動がたまにおき始める

仕事後、他の同僚全員帰宅済(彼男は寮住まいなの部屋に居たら他の部屋は帰ってくるのが分かる)
土木なので基本全員一斉帰宅。なのに3時間くらい遅れて帰ってくる。
後日洗濯のためズボンポケットをみると、その日の時間の「2名様」記載のレシート。
メニューも明らかに女の子の飲食物記載が入っている。など。。。

751: 恋人は名無しさん 2009/10/20(火) 22:14:18 ID:ThRn3NcQ0

そして、決定打。彼男が実家に帰ると言うため、私子も自宅に帰ることにする。
が、ごく近所の元子の家の前を通ると彼男の車。まさかと思い元子の部屋位置を見ると・・・
電気消えてるよorz
元子は彼男も元カノで今は友達との事だが、彼男自身「誰とでも◯するから別れた」といっていた。
ロ◯巨◯なのでもてるし、いろんな人とやってるのは私子も知っていた。つか、私子宅で飲み会のとき
別室で参加者の男とやったりしてた。相手変えて誘ってるのも知ってた。

すでにドン引きするような言動も多く、冷め気味だったのがガン冷めした。
心の距離を置いちゃうと、厨二病がどこまでこじれているのか観察するのが楽しみになった。
別れるのも面倒だし・・・と付き合い継続してしまったのが運のつきorz
正直若かったから、時間の無駄とか思っても「まあいいや、面白いし」って思っちゃったんだよね。

恋愛フィルターが完全に取れると、まあ分かりやすい浮気のもろもろ。
なんでばれないと思うのか不思議なくらいバレバレな浮気し放題の彼。
私子はそれを面白がってたが、特に自分は浮気などせず仕事してた。

スポンサーリンク
752: 恋人は名無しさん 2009/10/20(火) 22:15:15 ID:ThRn3NcQ0

そのうち、私子の給料も上がり彼男が私子の家に毎日居るようになってきた。
というか仕事はどうした。24時間中浮気するとき以外家にいるよね?

まあなんとなく仕事やめたんだろうな、と察したが特に聞かず飯やシ酉を存分に出していた。
別にお金はたくさんあったが、こいつヒモじゃんwwwみたいにpgrしてた。

半年くらいたつと勝手に財布から金を持ち出すようになったので「もう別れよう」と家を追い出す。
その一週間後くらいに新男から告白され、真面目な人なのでお付き合い開始。

数日後近所の元子宅でみんなで飲んでるから遊びに来いとしつこい彼男。
仕事で疲れている(本気で疲れていた)ため断ると、家まで来て誘ってくる始末。
で、まあ玄関で話をしていたが、今日は本当に疲れているからと追い返す。

そのとき鍵を閉め忘れていた・・・・・・・・

下の寝室(上下に一部屋ずつある家だった)で休んでいると、2~3時間後ガタガタと物音。
寝ぼけた頭で「泥棒・・・?」とか思っていたら、いきなりバアン!とあく寝室のドア!

「はっ?!なにっ?!」と思い見ると、シ酉臭い彼男。手には包丁。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    アホにしか見えない
    お似合いだったのでは?

タイトルとURLをコピーしました