スポンサーリンク

俺「最後のキスだよ。俺たち離婚しよう。」嫁「・・・」嫁号泣。

サレ夫
この記事は約2分で読めます。
241: 230 2009/12/15 (火) 11:25:40

レスあったので一応

間男には徹底的に制裁したよ。
嫁は当時広告代理店の下請けで働いててこれから売り出すバンドの仕事してた。


詳しくは省くがそこのバンドのすけこましドラマーに遊ばれちゃったわけ。
 


俺の会社はエンターテイメント系の大きい会社でそのバンドの事務所に圧力かけたら
デビュー前だったため間男あっさりクビでスタジオミュージシャンを代役で入れたみたい。

間男は今関西方面で寝る間も惜しんで肉イ本労働しながらがんばって借金返してるらしい。
(慰謝料は借金させて一括でもらったため。)


離婚したらさらに慰謝料請求するつもり。
 


嫁は再構築後本当に反省してたみいだったけど俺が冷めてしまってどうでもよくなってしまった。
子供のためにと思って仮面夫婦続けてたけどそろそろ限界だと思って実行した。

マンションや養育費にしても金は今後いくらでも稼げるし今のところはこれでいいと思ってる。
(嫁とは今後一切金銭の要求をしない旨の公正証書作成済み)
お互い30代だしまだ人生やり直せるでしょ。
これ以上はスレチになるので名無しに戻ります

スポンサーリンク
242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/15 (火) 11:31:48

おつかれちゃん

244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/15 (火) 11:50:13

>230
うん、お疲れ。さて、彼女が緑紙を本当に提出するのか疑問だが...

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    裏切り者がやり直せるなんて叶わない夢見てんじゃねーよ
    だわ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    台詞が気持ち悪いわ
    自分に酔いすぎ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    最後のキスだよ

    どんな顔で言ったんだろうな笑笑
    ネタだろうけどそんな気持ち悪いセリフを思いつくのがやばい

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どんなにカッコつけてもマヌケなサレ夫だよね。女の演技に自己満してるだけ。女はいくらでも嘘の涙を流せる。要はサレて、嫁の希望の再構築で時間無駄にして、子供取られて金も取られて、馬鹿かよ。こういうマヌケだから浮気されるってこと。

タイトルとURLをコピーしました