スポンサーリンク

糞男と女は、レジ裏で合.体.してた

サレ女
この記事は約4分で読めます。
801: 4 2009/07/07(火) 19:29:07 ID:na54UIzVO

そのときは頭真っ白で、状況も何がなんだかよくわからんが、とにかくショックだった。
3人とも数十秒間固まってたと思う。
私は震えながら、「お邪魔しました」とだけ言ってコンビニを出て行った。

このとき何考えてたかはあんまりよく覚えてない。
まあ、あいつらずっとヤッてたんだろうなって、私は裏切られてたんだなって、頭ではわかっていたけど、
それを認めたくなくて、何か事情があったのかも、とか、
必タヒで糞を正当化できる事情を考えてたと思う。今思うとどんな事情だよ。
で、なぜかダッシュでコンビニに戻ってしまった。本当、何考えてたんだろう。
ダッシュで店内に入ってレジの裏側に回った。

糞と女、レジ裏の視覚で合.体.してた。
二人ともすごい間抜けな顔だったよ。

  ( ゜д゜ )
   (ヽヽ)
    >_| ̄|( ゜д゜ )

↑本当にこんな感じw

糞を思いっきり蹴っ飛ばして、踏みつけて、「もう帰ってくるな!」って言い捨てて逃げた。
女が「何すんのよぉおおお!!!」みたいなことを叫んでた。
家に帰って、思いっきり泣きました。泣きまくって、水をガバガバ飲んで、明け方に寝た。

次の日、お昼ごろに目が覚めた。糞は帰ってきてないみたいだった。着信もなし。
私は何かに取り付かれたように、夢中で糞の荷物をゴミ袋とダンボールにまとめた。
取りに来なかったら実家に送ってやるか、程度に考えて、玄関の前に放り出しておいた。
気を紛らわせたくてずっとドラクエやってたけど、あんまり面白くなかった。

802: 恋人は名無しさん 2009/07/07(火) 19:30:18 ID:Us2CCpa5O

こっちみんなw

803: 恋人は名無しさん 2009/07/07(火) 19:31:31 ID:M32BQOen0

レジの所ってカメラ付いてるよなwwww
四円

804: 恋人は名無しさん 2009/07/07(火) 19:32:43 ID:hi16qL7a0

彼女に見つかった後にもまだ行為って、どんだけー

806: 5 2009/07/07(火) 19:34:05 ID:na54UIzVO


夜8時くらいに糞が来た。鍵開けてガチャガチャやってるけど、チェーンかけてあるから入れない。
インターホンが鳴ったので出てやる。

糞「私子、何だよこれ!!(←荷物のことかな?)開けてくれよ!一度話し合おう」
糞「なあ…悪かったと思ってるよ…もう絶対にしないから…許してくれよ」
糞「結婚してくれるんだろ!?二人で幸せになろう!!」
糞「許してくれよ~~~ずっと一緒にいるんだろ~~~!?」
糞「私子!聞いてくれ。貯金は順調に増えているんだ。貯金は順調だぞ!」
私は何も喋りたくない気分だったので黙っていたんだが、そしたら、糞の口から糞が絶え間なく出るわ出るわ。
私「臭いからもうしゃべんなよ」
糞「私子~聞いてくれよ!(涙声)」
私「涙拭けよwww」
糞「どうして聞いてくれない訳!?俺はこんなに好きなのに!!」
なんか、もう呆れはてたというか、本当に何もかもどうでもよくなった。
その後はヘッドホンしてドラクエやってたら、携帯に着信の嵐。
いつの間にかいなくなってた。着信も9時半くらいにストップ。
まあね、10時からバイトだもんね。今夜もお楽しみですかね…。

次の日、タクシーで糞実家に行って、事情を説明して邪魔な荷物を置いてきた。
糞両親は信じられないといった様子で「一度糞太郎と話をしてみる」と言っていたけど、
一応は了解して荷物も受け入れてくれた。

で、家に帰ったら糞が侵入していた。

809: 恋人は名無しさん 2009/07/07(火) 19:41:09 ID:M32BQOen0

マジでクソだな、四円

スポンサーリンク
810: 6 2009/07/07(火) 19:42:04 ID:na54UIzVO

糞「私子!待ってたんだよ!」
糞、いきなり土下座。
糞「本当にゴメン!!反省してる!もう絶対しないし、バイトもやめるから!」
糞、黙っている私を見て、テーブルの上に置いてあった封筒を渡してきた。
糞「受け取って。俺の謝罪の気持ちです」
一応中を見てみる。ゆきちがいっぱい住んでた。

私「仕事中に女とやってて、そんなんで稼いだ金なんていらない。
  今すぐ鍵置いて出ていって。もうあんたのお母さんにも話してきたし、荷物も置いてきたから」
糞「私子!お願いです!許して下さい!あと一度チャンスを下さい!」
私「前に言ったよね。浮気だけは絶対に無理って。絶対別れるって。あんたもそんなこと言ってたけどさ」
糞「私子の事、大好きなんだ!」
私「触るな!気持ち悪い!!!」
抱きついてきたから突き飛ばして蹴り飛ばした。冗談抜きで本当に気持ち悪かった。
私「早く出ていかないとK察に電話するよ。本気だよ。なんなら慰謝料も取ってやろうか?」
婚約もしてないし、K察に言ってもしょうがないと思うけど、とりあえず言ってみた。
糞、崩れ落ちて号泣。
糞「……なんでそんな酷いこと言うの…」
無視してドラクエ起動。とりあえず適当にレベル上げ。

糞はしばらく泣いてたけど、やっと帰ってくれる気になったらしい。
なるべく怖い声で「鍵は置いていけ!」って叫んだら、思った以上にドスの効いた声になって
自分でもびっくりした。糞もビクッとして鍵を置いていってくれました。ついでに諭吉袋も。

その後もメールや着信がありましたがすぐに携帯を変えました。
糞とタダ友してたからソフトバンクだったけど、auに変えた。
あと、この家に住み続けるのは気持ち悪いし、場所も糞実家に近いから、引っ越した。
諭吉袋はそれで使いました。30人入ってた。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    レジ裏とか数時間ごとにレジの金裏にもってくんだから
    監視カメラ普通についてるっつの
    バイトも知ってるっつの
    どのコンビニも監視カメラのモニター複数バックヤードにあるんだから

タイトルとURLをコピーしました