スポンサーリンク

同じ社員寮に住んでる同僚が、俺嫁を見かけるたびに「俺のタイプじゃないわー」と言う

シタ妻
この記事は約2分で読めます。
=========================
スポンサーリンク
158: 名無しさん@おーぷん 21/10/04(月) 11:26:22 ID:4o.sv.L1


http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1593337870/832

大した話じゃなかったから誰も覚えてないだろうが。

同僚、やっぱり俺の嫁がタイプだったらしい。

俺の口から『俺のタイプじゃないわー』が俺嫁に伝わって、俺嫁が同僚のことを段々気になるように仕向けていた…つもりだった。


だが俺が嫁にそんな気分悪いことを言うわけがなく。
(『同僚がおまえのことタイプじゃないって言ってたぞー』なんて嫁に伝える奴いるか??
常識で考えて。)
同僚の存在など、俺嫁は知らないままだった。



同僚はついでに自分の嫁に対して、俺嫁アゲ・自分嫁サゲ発言を繰り返していたようだ。
面白くない同僚嫁は俺嫁を無視。
無視されたから俺嫁も当然、向こうを避ける。


そんな感じで険悪になっていたが、ついにたまりかねた同僚嫁が
「うちの夫と浮気してるだろ!」
とドナりこんできた。

しかしそんな事実はないのであっさり疑惑は否定できた。
俺の証言とも合わせ、
同僚にあいそをつかした同僚嫁は実家に帰ってしまった。


同僚は今になって
「実はおまえの奥さんがタイプなんだよー」
と言い出すしまつ。

完全にわが家は巻きこまれた形で、
『知らんがな』
の一言である。


「知るか嫁に近寄るな」
と言っておいたが、気味悪いので近々社員寮から出ようと思ってる。




シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました