スポンサーリンク

【因果応報】小さい鉄工所を経営してる。その際よく会社に顔出してた 商社の営業が間男。会社を手伝う嫁を簡単に寝とっていった【胸糞→ざまぁ】

サレ夫
この記事は約2分で読めます。

—————————————

312: 現スレ110 投稿日:2014/12/09(火) 12:50:10 ID:???

現スレ110の鐵工所の者です。
ここで吐き出させてもらって楽になった。

そして週末。ついに間男が地獄に旅立った。その報告しにきました。
余命一年って言ったのに、何故半年も持たなかったかが判りました。

俺の所へ元嫁を行かせ「金を取りに行って来い」とやったが
毎度毎度追い返され、手紙作戦でも功を奏さず、最後は弁護士先生から
電話があり。それ以上やると出るとこ出るよ!とやられた。
その経緯を間男はず~っと元嫁から聞いてて発狂し病院抜け出して泥酔三昧。

313: 現スレ110 投稿日:2014/12/09(火) 12:57:01 ID:???

葬儀には行かなかったが、デカい献花を2輪、会社名で送ってやった
元嫁から「あと6輪飾って欲しい」との事、理由を聞けばうちの鐵工所しか
献花が無く、金もないので小さい葬式になった。
それを元嫁が可哀想!と騒ぎだし俺に電話してきた。
なのでシ酉を12本送った。天国で飲めよって。

通夜から告別式が終わり、焼いた後、元嫁から電話があったが
シ酉なんてぇぇぇぇ!と狂ったように騒いでた。間男の後を追う!って騒ぐから
弁護士先生通してから追ってください。と事務的に返してガチャ切りした。

314: 現スレ110 投稿日:2014/12/09(火) 13:04:14 ID:???

そして昨日。会社のセキュリティシステムが鳴ったらしく
警察から電話。お宅の元奥と言ってますが?というが知りませんねぇ~と
誰が身元引受したのかなんて知らないが、弁護士先生の電話番号教えて終わり。

今日。先程。
元嫁の遠い親戚の人から弁護士に電話があり。元嫁を引き取りましたと。
これで俺のなにかが終わった気がする。
前も言ったけど、サレてもタヒんじゃダメだ、諦めちゃダメだ
された方が何故タヒななきゃならない? 辛い、タヒぬほどつらいのはよく判る。

でもきっと因果応報はある。地道に真面目に自分の道を行けば報われると
信じてる。御高説するつもりはもちろんないので不快に思ったらごめん。
みんなありがと

スポンサーリンク
315: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/12/09(火) 16:47:08 ID:???

>>314
お疲れ様でした。
ケリが付いて何よりです。

サレ夫殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    元嫁はこんな間男のどこが良かったんだろうか・・・
    とにかく素晴らしい結末でした!

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    すごいな、報告者さんには申し訳ないけど、正直ここまで来るといっそ清々しいわ。
    クズはどこまで行ってもクズだし。
    ※1
    そりゃあ似た者同士って奴なんじゃないかな?w

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この元友人ってのは一体・・・
    せめて両方の言い分ぐらい聞いて判断すればいいのに、
    元嫁の一方的な作り話だけを信じて報告者に罵声を浴びせるってなぁ

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      知能に異常がなきゃ不倫なんかしないからな
      元嫁の異常者っぷりが凄いわ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    便所膣豚ブ田中どもざまあみろしぬまで便所やってろw

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    完璧な創作。馬鹿でもわかる
    こんな創作にマジレスしてる奴はアホ

タイトルとURLをコピーしました