スポンサーリンク

【復讐】菜箸でGを掴みスヤスヤ寝てる浮気彼氏のおでこに置いた【ワロタ】

サレ女
この記事は約2分で読めます。

 

365: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/08/28(日) 21:22:04 ID:2fE

私は世界で一つだけ本当に怖いものがある。
Gだ。

なんでこんなにもGが怖いかは分からないけどとにかくだめ。
成人済みの女が夜外で見ても発狂して走る程ダメ。


そしてこの時付き合ってた彼氏も同じ位Gがだめ。
 


半同棲して、
「そろそろお互いの親に紹介しようか~」
ってなってたけど、浮気してる事を知った。

クソみたいなメールしてて、浮気相手の女も彼女(=自分)の存在を知ってるような内容だった。

沸々と怒りが込みあげてる時、
食べかけのカップラーメンに【奴】が入ってくのを見た。

初めて家に出た。
このタイミングで。

ソーッと中を見ると5~6センチの大人のじょーじが溺れてた。
アホだ。
超キモいけど私は息絶えるのを待った。
しばらくしてじょーじは動かなくなった。

人は本当に怒ってる時、強くなれるのかも知れない。
そのまま菜箸でじょーじを掴みスヤスヤ寝てる彼氏のおでこに置いた。

つーか生きてたじょーじ。
弱々しく動いてた。
彼氏は起きなかったw

 

物凄くスッキリしてたので、メールを共通の友人達に根回しして親友の家にしばらくお世話になった。
とりあえず自分の物を取りに行く時本当に怖かったw

しかも少し経って判明したけど、浮気かと思ったら彼氏は実は既婚者だった。
なので浮気相手の女にも伝えといた。
共通の友人達もみんな既婚者だったことを知らず。
奴は単身赴任でこの県に来てたので凄いなと思うw

彼は仕事も辞め今何してるかは知らん。
◯んでりゃいいと思う。

スポンサーリンク
366: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/08/28(日) 22:04:11 ID:yBn

北海道の一軒家にお住まいになることをお勧めする
マイナス10度超えの寒波でGは生存できない
その代わりハードな雪かきがあるが…

タワマンの上階にはGはいないってホントかな

367: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/08/28(日) 22:23:51 ID:2fE


>>366
この一件で、苦手だけど道端で大声出したりする事は無くなったw
一応14階だったから安心してたけど、成虫だったから何かに紛れ込んできたのかもしれん。
寒さに弱いので道民にはなれぬ。すまぬ。

 

 

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました