スポンサーリンク

大好きだけど別れる事にしました。理由は嫁に好きな人ができた事。

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

 

111: 離婚さんいらっしゃい:2010/05/10(月) 12:45:07 ID:.net

大好きだけど別れる事にしました。
理由は嫁に好きな人ができた事。
僕の事も好きだけど、それ以上に好きな人が気になるらしい。
(気を使ってくれてるのかなー?)

「嫌だ。離婚なんかしないよー」って言いたいけど、
渋って、好きな人に嫌われて行くのは嫌だし、
幸せになって欲しいっていう思いもある。

今回、踏みとどまれても、また同じ事が起きるかもって
ビクビク気を使いながら暮らすのも嫌だし。

2日経ったけど、飯が喉を通らないし、眠れない・・・。
みんなこんな感じ?

ベッドで目をつぶってたら、色々な風景画浮かぶ。
あー眠れそう・・・って思ったらその風景に嫁が登場して
ドキドキ鼓動が早くなって目が覚める事の繰り返し。
あーつらい。
こんな状況がいつまで続くのか不安・・・。

 

113: 離婚さんいらっしゃい:2010/05/25(火) 03:38:17 ID:.net

>>111
辛いですね。過去の自分に重ねてしまいました。
私は夫の浮気で離婚して4年ですが未だに夢に出て来ます。
別れる時に「○○を嫌いになった訳じゃない」と同じような事を言われました。いっその事「嫌いだ」と言われた方が諦めがついたかもしれません。
4年経って、当時のように泣き暮らすような状態からは抜け出したけれど完全に傷が癒えたかと言われるとまだまだな気がします。

食べれない眠れないって辛いですよね。
話を聞いてくれる友達がいるなら話してみては?いくらか楽になりますよ。
私は友人と2chに救われましたw

114: 111:2010/05/27(木) 22:28:24 ID:.net

>>113さん
お返事ありがとうございます。

つらいです・・・。

でも、友達に相談したり、2chを覗いたり、
半月経って少し落ち着きました。

色々調べている内に
長年騙されていたことに気付きました。

ぼくと結婚したのは、貧乏な生活、不倫のドロドロから
抜け出したかったから。
結婚できるんだったら誰でもよかったみたいです。

独りが好きだったので、自分では 結婚はないと思っていましたが、あまりにも可哀そうで、不倫のドロドロ すべて受け入れて、幸せにしようと心に決めて結婚しました。
それまでの全て、現時点のすべて懸けて愛してきました。

それなのに裏切られました。
安定した職につき、自分の力で派手な生活ができるめどがついた途端に、若い彼氏を作って、離婚を切り出されました。

ここまで人生をめちゃめちゃにされても慰謝料をとって、めちゃくちゃにしてやろうか?
なんて気にはなれないんです。
意気地無しな自分に幻滅します。。。

確かに悔しさはあります。
この悔しさはどうすれば癒えるのかなぁ?
なんて考えます。

妻は「全部自分が悪い。ごめんなさいとしか言えない」
なんて言っていますが、早速 新しい部屋を見つけてきたり、離婚届をとってきたり、全く反省しているようには見えません。

こんな女に惚れてしまった自分がすごく厭です。

113さんは夫に慰謝料をもらいましたか?
浮気をした旦那さんを好きでいる自分が嫌になったりしませんでしたか?

お金って厭なんですが、悔しさを癒すのには
これしかないのかなぁ?なんてふと眠れない時に考えたりします。

115: 離婚さんいらっしゃい:2010/05/27(木) 23:32:04 ID:.net

>>114
いや慰謝料取れ。あまりにも可哀相だ…
浮気相手からも。今後のこと考えたら気持ちのやり場なくなってしまうよ
金の問題というより誠意示してもらえ。
あなた一人不幸になるとかあり得ない。

スポンサーリンク
117: 111:2010/05/28(金) 12:47:54 ID:.net

>>115さん
相談したみんなにそう言われます・・・。

んでも家を買って、ローンも 繰上げ返済を頑張ってあと少しのところまできました。
頭金はほぼ全て、私の貯金から出しましたが共働きで繰り上げ返済を頑張れたのは否定できません。
現在の貯金、家の価値を考えて、財産分与すれば、嫁からの慰謝料、不倫相手からの慰謝料で、トントンになる可能性があります。
(慰謝料の値段なんてはっきりわかりませんし・・・。)

妻は浮気を認めていますが、裁判になったらとぼけるでしょうし、浮気調査、裁判に使う気力を考えたら、このまま妻の当面の生活費を払って、出て行ってもらった方がすっきりしそうなのです・・・。

当面の生活費(150万程度です)を払えば、財産分与は放棄すると言っています。

腹が立って、悔しくってしょうがないんですが、もうこれ以上傷つきたくない(弱すぎて涙が出る・・・)し、あの嫁の性格では 新しい彼氏との幸せも 長くは続かないと思います。

しつこく迫られたとは言え、結婚を決めたのは私ですし、これぐらい、しつこく迫られなかったら結婚生活の楽しさを知らずに、一生を過ごしていたかもしれません。(知らないほうが幸せだったかもしれませんが)

妻との結婚生活、楽しい思い出がいっぱいあります。
色々 頼られて、僕自身も強くなれた様な気もします。
(なかなか眠れないので、結婚して良かった事ばっか思い出して、納得しようとしているのかもしれません。)

完全復活まではまだまだ時間がかかるでしょうが、友達、親、2chに勇気付けられながら、幸せになれるよう努力しようと思います。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 1 より:

    こいつばかだ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バカで学習能力のない間抜けは一生騙されてろ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    気持ち悪い吐きそうな馬鹿。どうせ嘘話だし。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    12年前か。
    今頃、元嫁はこの旦那と暮らしてた頃が、一番幸せだったと後悔してるだろう。
    こういう不安定な女は優しい男が一番なんだけど、当時はわからないからね。
    このヘタレ夫は案外いい人見つけて、今は幸せだと思うよ。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気するような女と結婚する時点でバカ
    さらに浮気される男はマヌケ
    以上

タイトルとURLをコピーしました