スポンサーリンク

過去に浮気歴アリ。メールからクロ確定。

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

 

373: 名無しさん@ピンキー:2012/06/19 (火) 23:30:10.47

妻40歳、おれ38歳。
結婚10年、子ども小学生一人。
妻は営業職。

今月入ってから、普段ほとんど無い飲み会が急に週一であった。
毎回午前様。終電逃してタクシー帰宅。
過去に浮気歴アリ。
完全にクロだろ、と風呂入ってる隙に、携帯チェックした。。メールからクロ確定。

ただ、以前は独身相手だが今回は既婚者が相手。相手も子持ち。
メール観る限り、おれと別れたいとかじゃ無さそう。
メールから、関係持ったのは1回か2回と予想できる。
メールは、やったと分かるメール中心に写真に映して保存。

滅茶苦茶ショックだが、妻とは裏切られてたが仲良くはやれてたこと、子供の事も考えて、離婚は考えません。

相談は、別れさせ方のこと。
相手の名前とメアド、携帯番号、会社と会社電話番号はゲットしてるわけだが。
明日にでも相手本人に突撃しようかと思ってる。
考えてるのは、会社に直接行って本人を出してもらい、外へ。そこで不倫を認めさせ、その場で即別れさせる。

さらに、二度と会わない、連絡取らないと、一筆書かせる。
もし守らなければ、会社、相手妻に言うぞ、と脅しとく。
これで大丈夫??他にやっとく事ややり方ある??

 

374: 名無しさん@ピンキー:2012/06/19 (火) 23:33:42.34

すまんが、離婚しないことは決めてるから、馬.鹿妻、馬.鹿夫だ、ってのはナシでお願い。それはわかってる。。
方法について相談したく。

375: 名無しさん@ピンキー:2012/06/19 (火) 23:36:58.83

>そこで不倫を認めさせ、その場で即別れさせる。
そう上手く事が運ぶだろうか?
初対面の相手、しかも浮気相手の配偶者相手に
「はい、浮気してました、でも二度としません」なんて
いうかねぇ
相手妻に浮気を告げると、相手妻から373妻に対して慰謝料請求される
可能性あるんだけど、それは想定内なのか?
再構築するなら、373妻が慰謝料支払うと373の家庭の経済状況が
悪くなってしまう。
逆に言えば、373が妻の浮気相手に慰謝料請求もできるわけだが。

376: 名無しさん@ピンキー:2012/06/19 (火) 23:52:42.47

慰謝料は、確かにその通り。まあ、相○かな、とは思ってる。
相手男も、妻に普通に自分(相手男)の子供が学校でどうとか、家庭のことをメールしるくらいだから、本気じゃないかと思ってる。
お金は置いといても、自分の会社に苦情が行き、家族にばれるなんてリスクを○してまでそんな不倫を続ける??

377: 名無しさん@ピンキー:2012/06/19 (火) 23:59:11.91

相手が言い逃れできない証拠はあるんだよな?
まずは、それが大前提なんだが
メールしかないなら、ちょっと弱い
泳がせて、ホテルから出てくるところとかの写真が欲しい
相手が言い逃れできない、確たる証拠がないと…
それがあるという前提で

>会社に直接行って本人を出してもらい、外へ。そこで不倫を認めさせ
これは無理だしマズイのでは?

相手が素直に不倫を認めるとは限らないし、認めさせるための資料やら
込み入った話やらを会社の人たちに見られたら、不倫相手の社内での
立場が悪くなる、左遷、クビにもつながりかねない
相手がクズ男でどうしようもないなら、会社の上司を巻き込んで
左遷・クビって方法にするしかないが、それは最後の手段だ

弁護士曰く、追い詰めすぎると人間は何するかわからないから、逃げ道は残しておくってのが、良いやり方らしい

会社に会いに行くときは「話がある、何のことだかわかりますね
今夜お会いしたい、来ないなら上司にお話しします」だけで良い
込み入った話は、会った日の夜などに互いの会社から多少離れた
ファミレス(ある程度人目のある場所)等が良い気がする

スポンサーリンク
378: 名無しさん@ピンキー:2012/06/20 (水) 00:09:50.58

書き方悪くてスマン。
会社へは、まず電話。
架空の会社名、偽名で、本人が会社に居るかを確認。

それから、直接会社に行き、本人と対面。そこでは何の話かは当然言わない。(名字を名乗れば何の話かわかると思うし。)で、外へ連れ出す。だから、昼休み時を狙うのがいいのかと。

ちなみに、昼間にも外で会ってランチやら映画やら行ったみたいだから、相手も営業か何か知らんが、自由に動ける立場のはず。
証拠はメールのみ。
ただ、内容から、やったのは明白。

379: 名無しさん@ピンキー:2012/06/20 (水) 00:12:15.68

そういうことなら、昼休みでもいいが
会社の近所で会うと、会社の人に聞かれるんじゃね?

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    胸糞悪いヘタレ馬鹿。
    一生笑いものにされてろよw

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気する奴は生まれつきの精神異常だから何度も繰り返す
    嫁はまた違う相手を捕まえて不倫するだけだよ
    その時に嘆いても遅いだけ
    バカがやるべき事をやりきらなかったのを後悔しろ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バーーーーーーーーカ!しね!

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    旦那が舐められてんだよな。
    絶対に離婚はないと。
    こんなん、間嫁とタッグ組んで、馬鹿二人共ボコボコにしないと。
    んで、再犯なんだから、親権は夫の離婚届にサイン押印させて保管までやらんと、このバカ嫁はなんぼでもする。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    簡単に騙せる馬鹿だと嫁には思われてるんだよ
    間抜けなやつだわ
    格下扱いされて嬉しいのかね?

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    離婚しないのに間男と別れさせたいって、負け戦確定してるのに敵の大将の首を取りたいって言ってるようなもんで矛盾してないか?
    敵の首取りたいなら勝ちに行くしかないだろ。
    負けでいいなら首なんか狙うなよ
    離婚できない時点で不倫容認しかないだろ。
    ヘタレがちっぽけなプライドこだわってんじゃねーよ

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    456.が、いいね

タイトルとURLをコピーしました