スポンサーリンク

ずっと好きな人がいたけど、何度も「結婚願望がない、子供が欲しいとも思わない」と言われ、泣く泣く諦めたほど好きな人がいた【涙】

サレ妻
この記事は約3分で読めます。

153: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/03/02(金) 16:55:20 ID:RIo

長くなっちゃったけど。

ずっと好きな人がいたけど、何度も「結婚願望がない、子供が欲しいとも思わない」と言われ、泣く泣く諦めたほど好きな人がいた。

そのあと、友達の紹介で知り合った趣味が同じな男性と出会い結婚した。
好きな人は少し気難しい人で趣味も合わなかったけど、旦那とは趣味も合い、気もあったので
(こう言う人が良いんだろうなあ)
と思った。
幸せだった。

 

結婚して2年間は趣味のことで遊んだりして、子供も作らず過ごして居た。
けれど私が妊娠してから旦那は私を置いて趣味の集まりにいくように。
そして浮気された。
 
 

なんか、昔から落ち着いてる性格のせいなのか冷静に判断しないといけない仕事をしていたせいなのか、証拠をまとめて法律とかまとめサイトを調べて
「離婚したい」
「慰謝料はこれくらい希望」
「(まだ生まれてないけど)親権は私にしてくれるなら、慰謝料はここまで下げても良い…」


など弁護士に相談したら、向こうも驚いていたが

「仕事がしやすいです」
とも言ってくれた。

旦那には
「浮気してるよね」
とだけ伝えると、
「お前が妊娠するからー俺はまだ遊びたかったのにー」
などと言い始め、私が泣いたり取り乱したりしないことも
「可愛げがない」


と責められた。
 


そのまま旦那が実家に帰り、姑からは謝罪の電話がきたが、
「もし離婚するなら孫ちゃんはうちにちょうだいね、あなたじゃ無理でしょ?」
って言われたのでガチャ切りした。

浮気相手からは
「早く別れろ、タヒね」
などの手紙が来たので、
(こんなことしてバカだなー)
と思いながら、これもまとめて慰謝料の上乗せに。

希望額はとれなかったけど、旦那からは養育費込みで慰謝料をとれた。
浮気相手からもまとまった金をふんだくることができた。
2人とも高収入でよかったー!

実家はないのでアパートを借りて、自分の貯金を崩して子供を出産。


手当などをもらいながら1歳まで育て、そのあと保育所に入れて職場に復帰したら、かつて好きだった彼と再会した。
 


旧姓の私の名前を見て
「結婚したって聞いたけど」
と言われたので、
「浮気されて離婚したの、今は子供と2人暮らし」


と言った。
 


叩かれると思うけど、私はやっぱり彼が好きになった。
歳を重ねてまた、いちだんとダンディさが出た彼。
(でも息子の為に生きると決めたから好きなままでいよう)
と思ったけど、彼に
「実は、本当は君が好きだった、ただ俺は種無しで自分の子供を持てない悲しさ、子供好きな君の気持ちに応えることができなかった」


と言われた。
 


思わず
「歳いってるくせに馬鹿かよ!!」
ってボロボロ泣きながら抱きついていた。

今は彼と再婚して、子供も本当のお父さんではないことは知ってるけど、彼のことを「パパさん」と呼ぶ。
そんな子供が来年小学生になり、彼の両親からランドセルと共に
「私たちに素敵なお嫁さんと孫と出会わせてくれてありがとう」
という手紙がきた。

もう彼も45だけど、さらにダンディになってスーツを着て
「入学式、これでもいいかな?(´・ω・`)」
って見せてくれた姿がかっこよすぎて朝から鼻血を出したので何となくカキコ。

スポンサーリンク
154: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/03/02(金) 17:29:10 ID:8bp

>>153
なんだ、ただの幸せ話か
入学式で夫婦で泣く呪いを掛けとくわ。

155: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/03/02(金) 18:48:34 ID:V71

>>153
めでたい。ごちそうさま!

157: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/03/02(金) 19:03:05 ID:s6v

>>153
なにその完全無欠幸福状態www
これからも鼻血出し続けてくださいw

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんか嬉しい展開ですごくhappy な気分
    感謝したいくらいだわ
    ときめく魅力が間近にあるのって最高
    冷静さって武器だと思う
    たかが下品なシタプリに感情的になれずに
    ごめんなさいって代わりに詫びたいわw
    末永くおしあわせに

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    くだらね
    創作

タイトルとURLをコピーしました