スポンサーリンク

元夫からきんも~☆な手紙が来たから晒す

サレ妻
この記事は約4分で読めます。
405: 自宅要塞 ◆ewiqLO6nB2 : 2011/07/18 (月) 20:54:19

乙ありがとうございます。
センサーライトも防○カメラも実はもう付いてます。
無線外部センサーや庭を囲ってる鉄格子に登れなくするため
脚の引っかける場所の無い柵に変更。
窓ガラスも石投に備えて、ハンマーでも割れない窓ガラスを採用しようと思ってます。
それからSUVの兄の車にも元夫は、こだわっていたので
車への悪戯防止に、鉄格子風の自動シャッターのエクステリアを頼んであります。

>>403
プリンは離婚されたみたいですが、
元夫との関係が理由じゃないみたいです。
又聞の又聞きの又聞きって感じですが、
性格の不一致による協議離婚っぽいです。
たぶんですが家事とか一切せず、夫のお金使いまくって
独身の友達や男友達と遊び回ってたらしいです。

408: 名無しさん@HOME: 2011/07/18 (月) 21:16:21

心底乙&要塞化GJです。
なんでお金も職もナイ!家よこせ!親と同居汁!養え!って言って、戻ってきてもらえると思ってるんだろ。頭沸いてんな。
一回許してもらったから、押せば要塞さんが絆されるとでも思ってるんだろうか。

————————————-2年後

163: ◆ewiqLO6nB2 : 2013/06/01 (土) 18:50:21

自宅を要塞化した者ですが、その後を報告したいと思います。
私ですが、もうすぐ公務員ですが出向(研修という名目)で別の所へ3年ぐらいいるので
家族のために家を強化しながらのんびりやってます。
今は相変わらずAKBヲタの兄、母、私で暮らしています。
凄く気楽で楽しい生活ですw

あの後、何度か凸があり。
相手が失う物の無い無職という事でどうにもならず困っていましたが…
なんとか1年強にわたりストー力ーとしての証拠を集め
K察沙汰→弁護士→地裁経申し立て→
接近禁止命令&電話等禁止命令&親族等への接近禁止命令を勝ち取りました。
長かったです。最初の頃は元夫が裁判所に来ず1年半以上かかってしまいました。

その間に家を更に要塞化しつつリフォーム。
玄関を2階部分に作り直し、一階部分をガレージに改造
ガレージのシャッターは商業ビル用の頑丈なものを採用し
1階部分の足掛かりになりそうな段差は、
侵入防止の為コンクリートとタイル(耐熱)で埋め平らにし
2階より上にある窓に手が届かないようにしました。
2階より上の窓もすべて輸入したオシャレな鉄格子と防○ガラスを採用。
家に近づくとライトで照らされ、窓を割ると当然セ○ムが。
地域の防○にもなるだろうと360度全てに防○カメラ(動く者がや衝撃が加わると動くセンサー式)
帰宅時、車から降りる前にシャッターを下ろすことを心がけ、
玄関へ行く階段はガレージ内からしか無い。
あ、パニック・ルーム(セーフティールーム)作ったよw
車もいたずら防止に停止中も振動が加わると車載カメラが起動する。
犬を飼ったら?というロミスレ住民の方のアドバイスで
ガレージの小部屋で凄く気の弱い女の子のワイマラナーを飼い始めました。
ゆきのんとい名前をつけ兄が可愛がってます。

スポンサーリンク
164: ◆ewiqLO6nB2 : 2013/06/01 (土) 18:51:31

元夫は相変わらず夫実家に住んでいるようですが今のところ接触はありません。
弁護士さんや裁判所から出された『ストー力ー認定』の内容に衝撃を受けたみたいです。
弁護士さんを通しての手紙は頻繁に来ますがw
しおらしく反省したフリして、ぜ~~~~んぶお金の無心です。
「もう一度君と会いたい」「俺は君のために生きてる」「君と過ごした時を忘れない」
とか言いつつ「仕事の融通をしてほしい」「少し借りれないかな?」
「公務員は良いね。何でこんな嫁捨てちゃったのかな?」「今どん底にいます。君と暮らしたい。」
「僕らの人生はまだ続いてる。もう一度チャンスを欲しい」「義両親とともに暮らして」
「みんな貴方の仕打ちに泣いてます。」
一番切れたのが「別れたと言え、君のお金がXX(兄)OO(母)のために使われてるのが理解できない」です。
一度浮気を許してしまったからか…相も変わらず『やり直せる』と甘く考えてるみたいです。

元夫は日雇いか契約社員で稼いでる様ですが、
時間が有るらしく同じ市内にある私の弁護士さんに
手紙返事が欲しく足繁く通ってるらしいですw
私は手紙を無視してるので、
弁護士さんからは「お渡ししました」って返答しか無いらしいですが……

以上。研修で元夫から逃げることを祝して報告致しました。
(研修での引越しのためノートPCをコンポートする前に慌てて書いたので
誤字脱字や支離滅裂をお許し下さい。)

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました