スポンサーリンク

【復讐】旦那に浮気相手の女に罰を与える許可を取って、真っネ果の女と服を着た旦那を腕組ませて歩かせたことがある【凄い...】

サレ妻
この記事は約1分で読めます。

567: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/02/25(土) 17:30:31 ID:6AA

昔、旦那が家で浮気してたのを見つけた。
 

旦那に浮気相手の女に罰を与える許可を取って、その女の荷物と服を紙袋に突っ込んでそれを持たせて、真っネ果の女と服を着た旦那を腕組ませて歩かせたことがある。
 
 

もちろん後ろから、立ち止まるたびに旦那のお尻を蹴り上げながら
「早く歩かないとK察来るよ」
とか言いながらきっちり公園を一周させた。

その後、
「ものすごい鬼嫁」
と噂されてたけど、
「夫婦で住む家で浮気するなんて、そのくらいされても当たり前」
と言い切ったら、そんな噂はなくなった。


それどころかいつのまにか、逆に
「そこまで怒らせた奴らが悪い」
って話になってた。

旦那の稼ぎも大してよくないし、その後私にびくびくされるのもうっとうしくなったので、結局離婚した。
 


今は違う人と再婚してるけど、もし今の旦那に同じことされても同じことをする元気はもうないと思う。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました