スポンサーリンク

先日離婚しますた。 原因は元旦那がプリとの間に子供作ったから。

サレ妻
この記事は約2分で読めます。
302: 離婚さんいらっしゃい 2009/05/21 (木) 15:27:09

どうせなら相手が子ども産んじゃうまであと2ヶ月ひっぱればよかったのにw

303: 離婚さんいらっしゃい 2009/05/21 (木) 15:36:56

不倫したクセに金払えない奴はゴマンといるからね。
うちは借金させて払わせた。それでも足りない。
惨めすぎるわ。

303: 離婚さんいらっしゃい 2009/05/21 (木) 15:36:56

不倫したクセに金払えない奴はゴマンといるからね。
うちは借金させて払わせた。それでも足りない。
惨めすぎるわ。

304: 294 2009/05/21 (木) 16:07:52

>>303
私もそうしようかと思ったけど
調停も限界に来てたし、裁判はお互いしたくなかったんでね…
裁判ともなるとなにかと面倒だったから。

>>305
わかりますよ…
例えシタプリが借金しようがなにしようが
満ち足りる、なんてことはないですよね。

スポンサーリンク
307: 離婚さんいらっしゃい 2009/05/21 (木) 20:08:36

>>294
おちかれ。
あなたの上にある意見にいちいち同意。私も金だけは相場の倍近く
もらった。でも金じゃないんだよね。時間も心も返せ戻せ。喉元
まで出かかった言葉です。間に私との結婚を挟み2年女と続いてた。
そんな女がいながらなんで私と結婚したんだ、新手の結婚詐欺か?
バレても平気で会い続けるか。なめんな!
弁護士挟んでシタにもプリにも金を要求した。プリは殊勝にも
「私がされたら平気ではいられない」と言いつつ減額要求。
関わるのはもう辛かったので、シタからもらってたし私もサクサク
離婚した。子梨だし心機一転、生きていきます。
因果応報って、あると思う。長文すみませんでした。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました