スポンサーリンク

浮子「彼男の彼女レベル低いね~!胸ちっさいしチビだし子供みたいw趣味悪ww」

サレ女
この記事は約5分で読めます。

 

52: 恋人は名無しさん 2012/01/11 (水) 02:02:11.03 ID:JlwONWMk0

初投下なので、読みにくかったらすみません。ありがちな修羅場ですが。

私子:OL 20代半ば  
彼男:会社員 20代半ば 
浮子:彼男の同僚、同期 20代半ば

私子と彼男は高校時代の同級生。社会人になってからメアド変更の連絡をきっかけに急接近し、付き合うことに。
その後2年近く付き合った時に、彼男が他の支店へ異動することになった。それまでも隣県にお互い住んでいたものの、電車で一時間もあれば会える距離。
しかし今回の異動に伴い彼は引っ越しをすることになったので、距離的にかなり離れてしまう。

結構離れてしまうな~なんて思っていたら、彼男から「色々考えたけれど、これを機に結婚しよう。ついてきて欲しい。ずっと一緒にいよう」とプロポーズ。
「いつか結婚したいね」なんて世間話程度に話したことはあったけれど、真剣に考えていてくれたことに感激し、私子はもちろんOK。

両家の顔合わせなど、とんとん拍子に進み、まさに幸せの絶頂ww
彼男は一足先に引っ越しをし、仕事が落ち着いたら私子も退職し一緒に住み始めることにした。

彼男は私と違って友達が多く、小学校から大学までとあるスポーツをしていたので、そのスポーツ関連の友達や、高校の同窓会、地元の飲み会など色々なところで婚約者として紹介された。

人見知りな私子は知らない人が多い場が苦手で「緊張するし、ちょっと嫌だな」と思いつつも(高校同窓会は除く)、
それ以上にきちんと友達に紹介してくれたことが嬉しかったし、結婚をきっかけに彼男のように社交的になりたいと思い、明るく彼男の知り合いに接するよう努力した。

そんな中、彼男の同期会に誘われた。職場の集まりだし最初は遠慮していたんだけれど、彼男に「普通に友達と飲む雰囲気だし、みんな私子に会いたいって」と言われ参加することに。
参加してみると、ひやかされたりするもののとても楽しかった。

53: 52 2012/01/11 (水) 02:03:07.61 ID:JlwONWMk0

が、飲み会の途中で私がトイレに行き個室に入ってしばらくすると、誰かが入ってきた。
どうやら二人ほど入ってきて手を洗いながら何やら話している。浮子と誰かのようだ。

浮子「彼男の彼女レベル低いね~!胸ちっさいしチビだし子供みたいw趣味悪ww」
同期「そうだね、浮子奪っちゃえば?」
浮子「ね、そうしちゃおっかなww」

そんな内容の話をすると、トイレから出ていった。私がトイレに行ったことは分かっているはずなので、宣戦布告に間違いない。

飲み会も何事もなかったかのように終え、彼の家(私も後々一緒に住む予定の家だけれど)にお泊り。浮子の言葉が気になり、それとなく探りをいれることに。

私子「ねえ、今日来てた浮子さんてどんな感じの人?」
彼男「よく喋る気の強い子って感じかな。何かあったの?」

この時にトイレでの出来事を言ってしまおうとは思ったんだけど、まだ実害はないし職場でギスギスしたら申し訳ないなと思い、何も言わなかった。

54: 52 2012/01/11 (水) 02:04:16.79 ID:JlwONWMk0

その後もしばらくは当時の職場で働いていたので、彼男と一緒には住んでいなかった。
ある日彼の家に遊びに行くと、私が普段使っていないメーカーのメイク落としや化粧水が洗面台の下に置いてあるのを発見。
「あ、浮子と浮気してるな」と悟った。浮子以外ありえないと思った。
隙をみて彼男の携帯を見ると、…真っ黒w

「彼男大好き(はぁと)私子さんにばれてない?大丈夫?」「全然大丈夫だよ(^^)今度また後ろの穴でさせて(はぁと)」
「もうw彼男のバカww」「浮子だって感じてたじゃんw」みたいなメールがざくざく出てくる。

普段修羅場スレ見てて、「彼男の浮気を発見したら私は多分怒りくるうんだろうな~」と思っていたんだけれど、怒りというよりも、ただただ空しいって思った。
その後猛烈な吐き気がしてトイレで吐きまくる。吐くだけ吐いたら、今度は彼男と浮子に対してふつふつと憎しみが。
当然もう彼男とは結婚はできないと思い、メールをコピーし、吐いてた私を心配する彼男にもいつも通りを装った。夜のお誘いだけはしっかりお断りしたがw

その後は実家に帰って親に報告。激怒した両親が、弁護士の叔父に連絡。興信所も紹介してもらい、彼男と浮子の浮気証拠もGET!
こいつらほぼ毎日車でハッスルorお泊りしとるwあっという間に証拠も集まり、叔父も苦笑。

ちょうど興信所に依頼を始めたあたりで、当時の職場を(表向きは)寿退職。同僚の方々に祝われるが複雑な気持ちだった。
当初の予定では退職後すぐに入籍して彼男と一緒に住む予定だったが、もちろん中止。親の体調が悪いから、しばらく待ってほしいと伝えておいた。

スポンサーリンク
55: 52 2012/01/11 (水) 02:04:52.37 ID:JlwONWMk0

そして、決戦の日。結婚式についてとの名目で私子と彼男の両親も含めて食事会をした。

彼男両親「とりあえず、結婚式はまだ先になりそうだし先に入籍だけでも…」
私子「そのことですが、私は彼男さんと結婚できません。…彼男何でだか分かるよね?」
彼男「分かんないよ!早く籍入れて一緒に住んで二人で幸せになろうって言ったじゃん!」
私子「浮気する人とは結婚できないよ」メールのコピーをテーブルの上に。彼男真っ青。

彼男両親をちらりと見ると、彼母はメールコピーを読みながら涙目に。彼父も呆然。
彼男両親には婚約前からとても可愛がっていただいていたので、とても心が痛かった。でもそれ以上に彼男が憎かった。

彼男「携帯見たの!?でもふざけてこういうメールしただけだし、何もないよ!俺の事信じて!」
私子「携帯を見てしまったことだけは申し訳ないと思ってる。でも浮気してるよね?」
彼男「証拠はあるの?!!俺本当にしてないし!私子と幸せになるために仕事だって頑張ってるのに!」
私子「あくまでも浮気したことは認めない?」
彼男「うん、絶対してないし」
私子「あるよ、証拠。それに彼男が頑張ってるのって仕事じゃなくて、浮子さんとのハッスルだよね。毎日毎晩お疲れ様。」

そう言いながら、集めた証拠(写真、二人の行動を記した文書)を出した。

彼男「っこ、こ、これは!違う!!」
彼男両親「…」
私子「ちなみに今日は持ってきてないけど二人が公園と車でハッスルしてる時の映像もあるよ。」
彼男「違う!違う!!」

56: 恋人は名無しさん 2012/01/11 (水) 02:05:48.86 ID:SL327aYS0

支援

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    2012年頃って「ハッスル」が普通に使われていたの?
    昭和30年生まれの父がよく使うけど2歳下の母は使わない言葉だから
    昭和時代に男の人の間で流行ってたのかと思ってた

タイトルとURLをコピーしました