スポンサーリンク

若い女が間違って家のチャイムをならした。女は帰ったがそこから何故か俺が責められて浮気疑惑をかけられた

シタ男
この記事は約4分で読めます。
289: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土) 13:08:33 ID:Fa.bg.L1

浮気の濡れ衣を着せて、真夜中に浮気相手の所へゴーゴー!!

浮気相手とスッキリ
(表現が露骨で下品だが、時間帯や滞在時間を考えても恐らく現実)

親がうるさいのでヤルことヤッたし自宅まで送ってもらう。
家族が家から出て来たら見えるような自宅前という場所で、大胆にチュー。
もう気分は親公認の恋人同士。

そこに、家族はもちろん本物の家族公認の恋人が…

夜中に別の男のところへ行って
自宅まで送ってもらって自宅前でキスもしたけど誤解なの!
あなたを着信拒否したけど反省してしてるの捨てないで!

ウルトラドアホ?

290: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土) 14:06:56 ID:VP.vt.L16

286は夜中の訪問に常識的な対応をし理不尽な彼女の安否気遣って夜道30分歩けるいい奴
彼女はドアホ

もしかしたらデリさんは彼女からではなく浮気相手からの横やりかもしれんけど、
別れるならもういいよね

291: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土) 15:20:37 ID:t8.j8.L3

浮気がバレた時の言動ってホントワンパターンだな

292: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土) 15:36:30 ID:6I.tb.L1

彼女の荷物は全部持っていってもらった。
2人から謝られたけど2人は何も悪くないので逆に俺も謝った。
平気で浮気する女の言い分だからわからないけど
深夜の訪問者に関しては知らないと言ってたね。
元カレに家を教えたのかと聞いても元カレの家でしか会ってないと言う事なので
本当に偶然だったのかなと思っている。

続き

活発になった後の元カレとのやり取りから
数日で相手の家に行って浮気しているのがわかった。
彼女は俺にずっと「誤解だ」を繰り返していたけど誤解の意味がわからなかった。
浮気の理由を聞いたら
「俺は全然束縛してくれないから寂しかった。愛されていないと思った。」
と言われ、俺や彼女両親、弟は???マークが出ていたよ。
弟が「意味わかんねえ」と吐き捨てていた。

話を聞いていくと彼女は束縛=大好きな証みたいな考え方らしい。
俺は仕事以外の時間はほとんど彼女と一緒にいたし
ずっと愛情は注いできたつもりなんだが彼女は束縛されたかったと。
確かに彼女は俺の携帯をチェックするし会社の飲み会に俺が行く時は
店の名前を伝えて友達と客を装い監視するようなタイプだったんだけど
ずっとベッタリしてきて疑わしいところがない
と思ってたので俺は行動を縛った事はない。
逆に言うと浮気期間の1ヶ月も同じ態度だったので全く気付かなかった訳だが・・・

元カレに関係を迫られて受け入れた後も
俺に愛されていないから私は悪くないと思ってたようだ。
で、深夜の来訪者。
付き合って以来、初めて女の影を感じた彼女はパニック
&怒りを抑える事が出来なくなった。
弟から「お前が浮気してやましい事があるからそう感じただけだろ」
と言われ何も言えなくなってたな。
俺はもう完全に終わったと思ってたので
彼女のバックから俺の家の合鍵を回収し別れようと言ったら泣きながら謝ってくる。

彼女「嫌だ。捨てないで。もう2度とあいつには会わないし裏切らないから。」
俺「もう無理だよ。お前の言い分全てが理解出来ない。
着信拒否してくれてるから丁度良いでしょ。」
彼女「ごめんなさい。拒否は解除する。お願い。」
俺「じゃ俺が拒否設定にしておくわ。」
彼女「そんなの酷いよ。ちゃんと話し合おうよ。」
俺「お前がそれ言うの?一方的に拒否して家を飛び出し男の元へ行ったのに?」

同じようなやり取りを繰り返したけど
流石に疲れて両親と弟にお世話になりましたと言って家を出た。
途端に鳴りだす電話がうざくて宣言通り着信拒否にしてLINEもブロックした。
爆睡かましてる愛犬を抱きながら帰ったけど
あまりにも突然すぎる展開に頭がついていかなかった。

帰って何も考えたくなくて寝た。起きたら大量の着信履歴で気持ち悪くなった。
弟に連絡したら荷物を彼女父と取りに来てくれると言う事でお願いした。
彼女は皆から「これ以上迷惑をかけるな」と言われて
家から出れないように彼女母が見張っているそうだ。

スポンサーリンク
293: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土) 15:46:41 ID:6M.zz.L11


親御さんと弟さんはまともなのにねえ

295: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土) 16:02:04 ID:VP.vt.L16

じゃあ近所の山田さんの住所伝達ミスのせいで
彼女の本性があらわになったということか

ご家族が普通の人たちで良かったよ…
複数相手となると心折れるもん

シタ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました