スポンサーリンク

モラ男な彼「お前なんっっで毎日毎日毎日毎日俺の嫌なことすんの!?そんっなに俺の事嫌い!?あ!?」

サレ女
この記事は約4分で読めます。

 

4: 恋人は名無しさん: 2013/09/25 (水) 11:17:12.19 ID:wb6qT0ph0

>>1乙です!

相当長くなってしまいますが吐き出させてください。

この前別れたモラ男な元彼。
何でも自分はいいけどお前は駄目!な人だった。おかしいと気づいても
なかなか別れられなかった彼と遂に別れた。

いつものように何を言えば怒らせないか言葉を選んで話していたが、
ふとした事で彼の怒りが爆発。(何に怒ったのかは知らない)

「お前なんっっで毎日毎日毎日毎日俺の嫌なことすんの!?
そんっなに俺の事嫌い!?あ!?あーーークッソいらいらする
タヒねばいいのにもおぉぉぉ!!」

と凄い音で机の上の物をぶちまけた。
毎日耐えていた私だったが、ここで遂に何か切れた。
言ってることはいつもとあまり変わらなかったけど、
多分私の頭の溜め込む許容を超えたんだと思う。

「毎日毎日嫌なことしてくるのはどっちよ!?○○君だってわたしの嫌って
言ってることいつもするじゃん!
浮気一回許してもうしないでって言ってるのに未遂はするししょっちゅう
この人可愛い~って言ってくるし!
それにどうにもならない事指摘していやいやいうのやめてよ!
背とか縮めようがないでしょ!?
髪の質だってそうそう変わるもんじゃないわ!
鼻の大きさとかほっぺの盛り上がりとか!
努力してるけど毎回あなたが恋しちゃいそうって言うくらい好きな
声優さんとか浮気相手と比べて!物凄く嫌なことしてくるのどっちなの!
私がちょっと事務的にでも他の人と話しただけで叩くってどういうこと!?
嫌なことじゃないの!?○○君が嫌なことだから叩いていいの!?
それくらいも許せないんならあなたの代わりに働けなんてできないからね!!
こういうのモラハラって言うんだよ、私の事いじめて何か楽しい!?」

などなどとにかく今まで我慢してたことを全部ぶちまけた。
他にもまだ書いてたら書ききれないくらい色々言ったと思う。

続きます。

5: 恋人は名無しさん: 2013/09/25 (水) 11:19:09.21 ID:wb6qT0ph0

私がそこまで激怒するのを見たことがなかった彼は、
ぽかーんとした後キレてきて

「はぁ!?何いってんのお前!馬.鹿じゃないの!?俺がお前のこと
どれだけ好きかわかってないだろ!全部お前の為なんだよ!
嫉妬させたら俺の事好きってわかるだろ?(俺が)不安にならなくていいだろ?
あの声優さんは俺の憧れなんだよ!確かに会えたら好きになるかも
しれないけど会えないんだから浮気になるわけないだろ!
それに背とか髪とかこうだったら俺の好みだったのにって言ってんだよ!
お前俺しか必要ないだろ、他の奴に触れられたり話したりしたら穢れる!
汚いんだよ!お前が他人と少しでも話したらもーお前のこと信用できないわ。
つーかそんなに話したいの?はぁーもう信じられない。好きにすれば?
タヒねばいいのにきったねぇなぁ!
は?モラハラ?お前こそモラハラだろ、本当に愛してるなら俺の気持ち
くらいなにも言わなくてもわかるだろうが!それもわからずにいつもいつも
聞いてきてこっちは興醒めなんだよ!しかも嫌なことばっかしやがって!」

と彼は彼で好き放題言ってきた。
なんだかそこでもうわたしは「あ、こいつもうどうでもいいわ」と思った。
そこで、「好きにすればって言ったよね!じゃあさよなら!」と言って別れた。

彼の言う嫌なことって言うのは、自分がバイト中に送ってきたメールが少ない
(それでも30通は送った)、浮気か嫌いになったか不安になるから許せない、とか
ポケモン一緒にしてたらライバルキャラが男だから、そいつと話すの?
(シナリオ上話さないと進めない)嫌だ気持ち悪い…汚い…とか
店員さんにありがとうございますとか言ったら、今あいつと話したよね?
ねぇどういうこと?きったな…今日もう話したくないわ…とかいう感じ。
何でキレてるのかわからないこともしょっちゅうで、その理由を聞くとまたキレた。

ちなみに今たまにロミオメールがくる。
何で付き合ってたんだろうとたまに嫌になる。

とても長くなってしまいました。スレ汚し失礼しました。

スポンサーリンク
6: 恋人は名無しさん: 2013/09/25 (水) 11:40:58.81 ID:nh5KGilB0

>>5
ごめん、不謹慎だけど笑ってしまった
彼氏がとんでもない無理物件すぎて……
別れられてよかったね。次は素敵な人と付き合えますように。

8: 恋人は名無しさん: 2013/09/25 (水) 12:01:48.66 ID:rRtSFG620

>>5
ヤバすぎる。

9: 恋人は名無しさん: 2013/09/25 (水) 12:24:27.75 ID:qBOOcUcpP

>>5
なんでそんなゴミと付き合おうと思ったのかが理解できない

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました