スポンサーリンク

昔から私の持ち物を欲しがってきた妹に彼氏を取られた

サレ女
この記事は約4分で読めます。


193. 名無しさん 2016年04月28日 04:32 ID:fVuVTq8b0
復讐と言えるかどうか。

昔から私の持ち物を欲しがってきた妹がいまして…。


両親も毒とまではいいませんが、やっぱりより小さな女の子がせがんでくると
「オマエもお姉ちゃんなんだし…」
ってなっちゃうんですよね。
まあ私が割りと可愛げがない外見だったのもあると思います。


とはいえ、中高生くらいから親もそういう扱いは無くなりましたが。
 
 

194. 名無しさん 2016年04月28日 04:33 ID:fVuVTq8b0
それからは妹が勝手に取っていくことが増えました。
お気に入りのモノ程取られちゃうんで、中学生あたりからは警戒するようになっちゃいました。ほんとのお気に入りは別に隠すって感じで。

一度は高校の時、彼氏取られたこともありました。
私は私で妹に乗り換えるような奴イラなかったんで、
(まあいいか)
って思ってると、妹は
「なんかあの人ツマンナイ」
って振るという…。

195. 名無しさん 2016年04月28日 04:34 ID:fVuVTq8b0
成人してから、一度ギャフン(古)と言わせたくて妹を騙そうとしたこともあります。

モラハラ系のさえないオッサンを、まるで彼氏みたいに妹に情報流したんです。
でも引っかかりませんでした。
実際付き合ってないってのもあったんだろうと思います。

でも、妹は
「お姉ちゃん別にあの人と付き合ってないでしょ?でもあんな人よしたほうがいいよ」
って言ったんで、
(うわーやっぱ調べたんだろうな)
と思いました。

196. 名無しさん 2016年04月28日 04:35 ID:fVuVTq8b0
で、実際いいなと思った人(同僚)が居て、アタックして付き合い始めたんですが、家ではひた隠しにしてたのになぜか妹バレ…。

偶然外でデート中に出会ったってシチュですけど、ひと目で分かるくらい気合い入った妹に、
(ヤバイ絶対こいつ狙いに来てる)
って思いましたよ。

結局、妹に上手いこと誘導されて、私達姉妹と彼氏でデートですよ…。


197. 名無しさん 2016年04月28日 04:36 ID:fVuVTq8b0
家に帰ってから
「私本気だから手を出さないで」
って言ったんですけど、妹、
「何いってんのお姉ちゃんwそんなことするわけないじゃない~w」

…結局寝取られてしまいました。

私は失意のまま、半年後タイミングよく?親が持ってきた縁談にボケーっとしたまま乗って、その時は特にどうということもない男性と婚約…。
(あとで親が、「(私)には恋愛よりもこういう相手の方が妹に邪魔されなくていい」と言ってたと知りました。)

198. 名無しさん 2016年04月28日 04:37 ID:fVuVTq8b0
妹は私の元彼氏とお付き合いを続けてその話を自慢。
私は逃げたりもう止めてと怒ったり…。
元彼氏を好きな気持ちは無くなっちゃってたけど、不愉快だったから。
そういう反応を楽しんでたんでしょうね、今思うと。

親は見かねたのか、
「予定を早めて結婚して、家を新築してやるから夫と暮らすように」
と私に言いました。

夫になる人は優しくて、私の話も聞いてくれて慰めてくれて、
(この人と結婚することになって良かった)
ってこの時になって初めて思いました。

スポンサーリンク

199. 名無しさん 2016年04月28日 04:39 ID:fVuVTq8b0
妹が彼氏と旅行に行っている間に賃貸マンションに脱出して夫と入籍・同居。
さらに夫が転職したので数百キロ離れた地方に引っ越し、そこに親の援助も加えて家を購入し、二人で暮らすことになりました。

最初はぎこちない夫婦でしたが、でも今は楽しく幸せな日々をおくっています。

200. 名無しさん 2016年04月28日 04:41 ID:fVuVTq8b0
妹はというと、私が消えたので新居に凸しようとしたらしいのですが、親は妹には居場所を教えずいてくれ、断念。

そして彼氏と別れようとしたのですが、どうも酷い別れ方をしようとしたらしく…。
なんでも
「おまえなんか好きでもなんでもない、もう要らない」

といった内容をぶちまけたとか。
 


それで(というかそれだけじゃないみたいですが、詳細は分かりません)彼氏にボコられ、挙げ句の果てに何がどうしたのか、見ず知らずの男と一夜を過ごすハメになってさらに脅/迫事件(その男が妹に)にまでなってしまいました。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました