スポンサーリンク

嫁 ”一番愛した人とは、結婚できないっていうのは本当だ”

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
931: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2011/01/16 (日) 01:58:51

あと世間体とかもなwww

937: 828 ◆pRGgRuAIvM: 2011/01/16 (日) 18:21:01

俺のために色々レスもらいありがとう。
8時間以上も話しあっていたから、書いてない事のほうが多いし、俺も書ききれない。
順に答えていこうと思うが、俺もまだ何というか平常心ではないから、チグハグだったらすまない。

時計の件は交渉の材料として使った。
あまり揉めるようなら、向こうの家族にも話しを持っていく、できれば向こうの妻子まで巻き込みたくない…嫁、陥落の感じ。この辺はすごい修羅場というか、俺が義父母を嫁から引き離すみたいな事もあった。
時計はくれてやっていい。

不貞したとか具体的に問い詰めてはいない。元々それを前提の上で話した。俺は義父母の事を信頼しているし、義父母も俺を信頼してくれている事を確信していたから、直接の話しをした。

だが1番の理由は、やっぱり自分の心が持たない事、仮にもし、嫁の密会日時がある程度分かっていれば、俺は興信所を頼んだかもしれない。

938: 828 ◆pRGgRuAIvM: 2011/01/16 (日) 18:23:57

嫁と結婚当初の事を思い出すと、今よりはかなり愛もあったんじゃないかと思う。
俺が追い込まれて書いたから、すごい冷たい女の印象だけど、結婚当初はなんら不信感はなかった。家事全般しっかりこなしてくれたし、俺の両親とも問題なく接していた。結婚を考えたのも、嫁の方から、自分は以前に男に騙された、もし、とりあえずみたく遊びで付き合おうとかだったらやめて、真剣に付き合いたいと言われた。

俺は、女にこれ以上言わせちゃダメだと思って、俺から結婚前提でって告白した。元彼との事、俺と嫁が結婚後、すぐに、それを知った元彼が嫁友経由で遊ぼうとか言ってきた。
嫁友は1年以上黙っていたが、つい嫁を誘ってしまった。
嫁は、その時は怒ったそうだが、元彼のうまい話しにまるめこまれた。

義父母は元彼の事もよく知っている。
なんせ女子高生時代から付き合っていたわけで、嫁実家にもかなり来ていた。元々、嫁はこの元彼と結婚する夢を持っていたが、他の女を妊娠させたあげくデキ婚、嫁自体が彼女3号?”ぐらい”とかが発覚して、義父母は元彼に対しては嫌悪感が剥き出しだった。

940: 828 ◆pRGgRuAIvM: 2011/01/16 (日) 18:38:38

義父母の心情としては、930氏が代弁みたいな感じで、ほぼ近いと思う。

945: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2011/01/16 (日) 20:20:02

今更だけど離婚するって結構エネルギー使うよね。
特に専業嫁だった場合、ATMを手放さなきゃいけない訳で必タヒだろうし。
その点、俺のところは共働きだったし子供もいなかったから
泥沼にならず協議離婚できて良かった。

950: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2011/01/16 (日) 22:26:13

ぶっちゃけ、この手の女ってよっぽどのことがないと一生変わらないよね。

952: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2011/01/16 (日) 22:39:02

8時間話して謝罪はごめんなさいの一言のみ
これで大体どういう人間○か判るな。
まあ女がみんなそんなんじゃないと思うし
寄生虫はとっとと駆除して
すぐには無理かも知れんけど
まともな伴侶探しに行ってみようぜ

984: 828 ◆pRGgRuAIvM: 2011/01/20 (木) 06:42:23

まだ4円してくれるみんな、ありがとう。
朝っぱらだが、報告する。

月曜から仕事の合間や帰宅途中に、別れる準備を着々と進めていた。

・マンションは来月で解約
・衣類、コスメなどの身の回りの物を嫁実家に配送
・印鑑、通帳、カード類その他重要書類は手持ち、実家、会社に分散
・クレジットの家族カード使用停止
・嫁の車売却・貴金属類売却

携帯はそのままにしてある。
またメイン口座のカードは嫁が持っているが、それなりの額を残してある。今の所、出金は無い。

だが、やはり残飯で俺を絶望させた女らしく、俺の出勤中に、のこのこと車を取りに来ていた。予期していたが、やはりむかついた。すぐに売却しといて正解だった。多分、貴金属類が無いのも分かったと思う。

泣きの電話が入ったが、嫁のために車は使わせるつもりはない、男に合いたきゃ自分で買えと言った。
こんな言い方した事ないくらい冷たかったと思う。自分でも多少の驚きがあった。嫁は泣くばっかりだったが、ただでさえ忙しいから、また連絡するし、日曜日には行くからとすぐに切った。2,3回かかってきたが無視した。

スポンサーリンク
985: 828 ◆pRGgRuAIvM: 2011/01/20 (木) 06:44:25

それから、時計はロレックスではない。
そうなら流石に一撃発覚したと思う。
十数万のものを、リボ払いで2,3万/月、俺が不審を抱かない程度の支払いにしていた。
残飯とやり直すなんてありえないよ。元彼とやらに熨斗つけておくる。

あと、元彼とやらには、俺のできそうなリベンジがある。
離婚が最優先だから、それをクリアーしたら、やってやろうと思っている。

986: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2011/01/20 (木) 06:45:20

とりあえず、乙。

987: 828 ◆pRGgRuAIvM: 2011/01/20 (木) 06:48:18

>>986
朝っぱらに4円、感謝感激雨嵐
出勤前に景気ついた!

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    1番愛した人と結婚しましたよwww
    名言っぽいこと言って言い訳して結果ささやかな幸せをフイにして。
    この嫁は自分の人生ですら人のせいにしてこれからも生きていくんだろうな。気の毒ではあるけど同情できない

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    心底思い上がったポンコツ女だな
    価値がないから間男からも捨てられてるのにさ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    一番愛した人と結婚できない私!愛してもいない男と生活を強いられる私!なんて可哀想な私!

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    報告者がアホなだけ。残飯とか、使い古し的な言い方をする位なら、新品を貰えば良いだけなのに、グダグダと情けない。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    残飯嫁ってうまいこと言ったもんだよな
    恋愛ごっこで遊び呆けて自分を粗末に扱ってきた
    脳カラ女の成れの果てにはピッタリの呼称だわ

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    きちんと男側に制裁してほしいわ

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    明確な不貞関係は証明できないから法的な制裁は難しかろう。
    上の方で男を叩いているグズがいるけど、
    全然グダグダじゃないやん。
    まあ最後のホイール費用丸抱えはどうかと思ったけど、顔を見るのも嫌な奴らだからしゃーないわな。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これさらに後日談があったような記憶が

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    http://2ch-uwaki.com/archives/81176112.html

    これと同じ作者のような気がする

タイトルとURLをコピーしました