スポンサーリンク

バンドマンの間男に嫁を取られたよ

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

 

472: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/02/15 (木) 23:05:54 0

空気も読まずにぶたぎりスマソ。

バンドマンの間男に嫁を取られたよ。

俺 28 SE→市役所勤め ギタリスト
元嫁 28 OL→専業
息子 2才
間男 28 フリーター ドラマー

元嫁とは高校から7年付き合ってマンネリ化した頃に出来婚。
 
俺と間男は高校・大学と別のバンドだったがお互いのバンドをサポートしあったり

遊びに行ってた。
俺が社会人になって組んだバンドのドラマーだったがとあるインディーズバンドから
声がかかりそっちにサポートでいってそのまま加入。現在も売れないインディーズバンドで


ドラム叩いてる。
 


で、俺はバンドが解散してから音楽から遠ざかっていた。昔はコンテストで優勝したり
ベストギタリスト賞とかもらったりしてスカウトも受けたことがあったけど、才能がないの
わかってたから足を洗って趣味にした。

結婚して女房子供のために安定した仕事しなきゃってことで半年間猛勉強して
地元の市役所に転職することができた。
思えばこの期間ロクに家庭に関われなかったのがいけなかった。

そう。元嫁は俺が仕事しながら猛勉強してる時に子供を実家に預けて浮気。

きっかけは昔のバンド仲間が、「この前間男のライブに元嫁さんいたぞ」。

476: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/02/15 (木) 23:22:37 O

>>472
続きまだ~

477: 472 投稿日:2007/02/15 (木) 23:24:13 0

市役所に合格してほっとした時にはかなり親密になっていたよう。
もう雰囲気とかでわかるのな。
携帯離さないし、料金はあがるし、下着は派手になるし、スカートはくし。

なんだかんだで毎週水曜日に間男と会っているのをつかんだので、仕事休んで後つけた。
ホテルはいるんと出るのを写真にとって話し合い。

「仕事と勉強ばっかりで全然相手にしてくれなかった。」
「寂しかった」「間男には夢がある。アナタは夢をなくしてつまらなくなった」
「子供がいるし我慢してる」「間男は私がいないと駄目」

家族のために睡眠時間を削って必タヒに勉強して公務員になったのにな。

で、結局子供も置いて間男のところにいった。
幸い財産もロクになかったし、稼ぎも多くなかったから貢いではいなかったみたいだけど。
間男と元嫁には慰謝料請求。養育費も毎月3万づつもらうことになった。
が、しかし。30前でフリーターでバンドやってる奴がまともなわけがない。
元嫁置いてバックれたよ。慰謝料も取り損ねたがどうでもいい。
元嫁からは一括でもらってたしね。

で、元嫁はお決まりの「自分が間違ってた。やり直したい。子供と一緒にいたい。」
そりゃそうだ。何の特技もない仕事もない。公務員の俺と一緒なら飯に困らない。
断っても「子供には母親が大事!やり直して当然!!」だってさ。

そのときすでに今の嫁さんと付き合ってたからやり直しなんて考えられなかったな。
今の嫁さんは6才から高校まで一緒だった幼馴染。離婚して落ち込んでた同窓会で
成人式以来再会して、支えてもらった。
「小さい頃からずっと好きだった。今でも好き。力になれないかな」
って言われた。
×1で子ありの俺と一緒になってくれた。

今年の夏子供がうまれます。元嫁は実家で引きこもってるそうだ。

スポンサーリンク
482: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/02/15 (木) 23:29:20 0

>>477
お疲れさん!今幸せそうなのが何よりだ!

480: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/02/15 (木) 23:29:03 0

>>472
良かったな~。・゚・(ノД`)・゚・。
今の嫁さんと幸せにな

479: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/02/15 (木) 23:26:02 0

養育費は?
一括でもらったのは慰謝料だけだよね?

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ネタだな
    そんなすぐ再婚とか普通ないでしょ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    元嫁さん、定職にもついてない落ちこぼれと何故一緒になろうとしたんだろ?

タイトルとURLをコピーしました