スポンサーリンク

明日には幸せの緑の手紙が届くから、間とお幸せに。

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

 

483 名無しさん@お腹いっぱい。=sage=投稿日:2012/02/14 (火) 23:19:44.41

ははは、ラリラリ汚嫁ちゃんって、鈍いよなー。
俺のごつい自作PCが無くなってるのわかってる?
ゲーム機も無くなってるんだけど、気づいてないのかなー。

ベッドの枕も無いし、俺の好きな調味料もなくなってるんだよー?
駐車場に俺の車も留まってない。
そ・れ・に、夫婦共用口座の残高は、653円(w

賃貸マンションの退去確認書のコピー、俺の部屋においてったんだけど見てるぅ?
携帯電話も汚嫁の番号はブロックしたんだ。

明日には幸せの緑の手紙が届くから、間とお幸せに。
俺は出産休暇に入る先輩のフォローで、出張になるから、探さないでね。探さないと思うけど。

いろいろ考えたんだけど、間と汚嫁は似合いのカップルだと思う。
取られたとか結婚生活はなんだったんだとかいろいろ考えたけど、君たちの真実の愛のために
俺は身を退いてあげる。間は定職ないし貧乏だし、クラミジア持ってるけど、真実の愛なら些細なこと。

……くそがっ。クラ●ジアなんてクソを移しやがって。
俺、浮気も風イ谷も行かなかったのにどうして○病科であんな目でみられにゃいかんのか。

……ともかく、お幸せに。もう俺は知らん。

484 名無しさん@お腹いっぱい。=sage=投稿日:2012/02/14 (火) 23:29:09.85

>>483
一応マジレスするけど、離婚届を嫁に送っても離婚成立しないぞ。

485 名無しさん@お腹いっぱい。=sage=投稿日:2012/02/14 (火) 23:35:07.06

全部わかってて放置してたりして・・・

486 名無しさん@お腹いっぱい。=sage=投稿日:2012/02/15 (水) 00:30:02.35

離婚成立しないと婚費負担があるけど。
妻の方が収入あるのか?

487 480=sage=投稿日:2012/02/15 (水) 00:56:16.71

あいつと離れたら落ち着くかと思ったけど、シ酉飲んでも寝れないな。
>>484
あー、そーいやそーだが、有責の証拠は握ってるから、弁護士通して協議離婚に
すればいいだろ。
>>486
婚費負担? んなのがあるのか。まあ、多少の金払ってもいい。
別居すれば離婚しやすくなるらしいから帰らない。
あいつはパートで間と楽しく働いて、お金を稼げばいいとお思うよ。
間と汚嫁の二人あわせれば月収20万はいくから余裕さ。

それにさ、あいつは離婚届に署名してくれると思う。
男としてはみれないとか、金かせぐだけで男としてはたいしたことないとか言ってたんだから
離婚届けが来ても、取り乱したりはしないとおもう。そんな愛情残ってないだろ。
まあ、金は請求されるかもな。

スポンサーリンク
550 483=sage=投稿日:2012/02/16 (木) 23:47:14.18

「真のエネミーは、配偶者」だったらしい。

離婚届が汚嫁に渡ったら、その日のうちに俺がDVして浮気して出て行ったことになっていた。
理由は簡単だ。
「私に相談無く離婚とか許せないし、慰謝料無しなんてありえない。これってDVだし、どうせ浮気してるんでしょ?」

怒りを超えて笑いになるってのはこのことらしい。
汚嫁の携帯に公衆電話からかけていたから、周囲の目のある中でタヒぬほど笑って、周りに怪訝な目をされた。
けれど、笑いが止まらない。汚嫁が電話の向こうでヒステリー起こしても笑いが止まらなかった。

「で、離婚届、書いてくれないわけ?」
「慰謝料無しで離婚なんてありえないから」
と、怒鳴るあいつ。
「……、じゃあ、裁判ということで」
「好きにすれば?」
「言っておくけど、裁判が長引いて離婚が長引くと、「間」との結婚が遠のくよ? 女は離婚した後半年は再婚できないしね? 
「間」と幸せになって欲しいから俺は身を退いてあげたんだけど?」
この時点で俺は笑い過ぎて、心がすっぽ抜けていた。

汚嫁の浮気がわかってから今日まで、「間」と「汚嫁」に対する復讐が頭から離れたことはない。 
「汚嫁」を苦しめ、「間」に見せつけるために「汚嫁」をレ○プしてやろうかと思ったこともあった。けど、クラミジアにまみれた
薄汚い汚嫁の体を考えただけで吐き気がしたから、すぐあきらめた。
ぐちゃぐちゃになった心で良い考えが浮かぶ訳もない。
けれど、古いだけで余り縁がなかった友人が、やはり嫁に浮気されて離婚していたから、藁にもすがる気持ちで、恥を忍んで
相談した。それが浮気発覚後一ヶ月も経った後のことだ。

サレ夫殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し より:

    スレ主様の幸せを心からお祈りしてます…。
    (´人`)

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    神様弁護士様、汚嫁と間男のクソども、早く離婚できますよーに !?
    読みのとおり、汚嫁と間男のクソどもは、早く離婚になれ、でいいのか?
    それとも、汚嫁と間男のクソどもから、早く離婚したい、ということか?
    または、汚嫁のクソから、早く離婚できるよーに、なのか?
    でも一番の復讐は、こんなクソどもに心捕われることなく良い伴侶と幸せな家庭を
    築くことだと思うが、将来汚嫁が入り込む隙が無いように。
    どう考えてもこのクソどもは生活力がないから直に別れるとしか思えない。

タイトルとURLをコピーしました