スポンサーリンク

私の不倫がバレた後も、バレる前と同じ態度で、いつも笑顔で優しく接してくれる旦那。けど、生活態度は同じなのに、日に日に痩せ細っていく旦那

シタ妻
この記事は約4分で読めます。

 

537 :名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2009/05/05 (火) 15:21:33 0

私の不倫がバレた後も、バレる前と同じ態度で、いつも笑顔で
優しく接してくれる旦那。
家事育児も手伝ってくれるし、デートにも誘ってくれる。
夜も今までと同じ優しいくしてくれる。

けど、生活態度は同じなのに、日に日に痩せ細っていく旦那を見ていると、
いたたまれない気持ちになる。
心療内科に内緒で通っていることも知っているけど、「仕事のことで
ちょっとね」なんてお茶を濁す。

思い切り私を責めてもいいのに、って言ったけど、「君を責めて何が
生まれるんだ?夫婦って愛し合うもんだろ」と返された。
それ聞いたとき、すごく嬉しかったけど、余計に罪悪感が増した。

酷い仕打ちしたのに、それでも私のことを愛してくれて、本当は
凄く辛いくせに私を傷つけまいと頑張ってくれる。
そんな旦那が今まで以上に、凄く凄く愛しくてたまらない。

でも、愛しければ愛しいほど、自分がやってきたことへの後悔や
罪悪感が大きくなる。

さっきインフルエンザで寝込んでる旦那が、看病している私の頭を
なでて「ありがとう。愛してるよ」と言ってくれた。
嬉しさと後悔と罪悪感で今涙が止まらない。
不倫できるほど自分はいい女なんだって、浅はかな考えを持っていた
過去の私をコロしてやりたい。

538 :名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2009/05/05 (火) 15:42:48 0

>> 537
ひと段落できたみたいで良かったね。
これから米青一杯がんばって尽くしてあげなね。

一番怖いのは、不倫された痛みが消えたたときだっていうから。
苦しんでるうちはそれが愛情だと思えるんだけど、苦しみが癒えた途端、スーッと冷静になって愛情ごと冷めるパターンは本当に多いんだって。

サレの傷が癒えるまでに、どれだけ信頼を取り戻せたかが大事だよ。がんがれ。

539 :名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2009/05/05 (火) 18:32:58 O

>> 537
泣いた、うちもそんな感じです。
お互い旦那に感謝して尽くそうね。

559 :名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2009/05/06 (水) 01:36:54 0

>> 537
遅レスだけど、頑張って!
私もあなたと同じで似た経験があります。
今は夫婦円満だけど、お互い凄く辛い期間があった。

あなたの旦那さんは、あなたの罪を許したんじゃなくて、辛さも含めて罪を飲みこんだんじゃないかな。
変な言い方だけど、あなたを苦しめないために、毒をあおって自ら苦しんでいるような状態だと思う。

538さんの言うとおり、私も旦那がサレた苦しみから解放されたとき、唐突に離婚を切り出された。
そのとき、私は旦那を今まで以上に愛しているし、だからこそ、不倫した罪悪感で一杯だって涙ながらに訴えた。
離婚されてもしょうがないし、離婚して旦那が幸せになるなら構わないけど、最後の我侭で一生側にいてほしいと言った。
私の場合は、それで最悪の結果を免れたけど、537さんはこれからが正念場だと思うよ。

旦那さんの苦しみを癒すのはあなたしかいない。
そして、あなたの苦しみを癒すのは苦しみから解放された旦那さんの姿じゃないかな?
謝罪も必要だけど、不倫した自分を今でも必要としてくれる感謝を言葉にしないと。
「ごめんなさい、より、ありがとう、の方が癒される」これ、旦那の言葉。
何よりも自分が今もこれからも愛しているのは旦那さんだけってことを伝えるべきだよ。
罪悪感があると難しいけれど、甘えることもいいんじゃないかな?
旦那さんにとって、あなたが自分を必要としているって実感させることも重要だから。
本当に旦那さんを愛しているのなら、どんなにあなたが苦しくても頑張らないと。
それが、シタがサレより努力することだと私は思うな。

スポンサーリンク
560 :名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2009/05/06 (水) 04:48:37 0

シタがツライだと!?
ふざけんなよwww
どこまで自分だけが大事なんだよ、外道が!

563 :名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2009/05/06 (水) 08:04:18 0

>> 559
同意。
>旦那さんの苦しみを癒すのはあなたしかいない。
これ自体がどこまで思い上がってんだか。反省してない証拠。

癒すことの出来る人間は他にもいくらでもいる。

>>559>>537
あんたら加害者なんだからさ。
あんた、自分の子供コロされて、その○人に”遺族の傷を癒せるのは私だけ”って言われたらどう思う??
この場合、コロされたのはサレタ本人だけどな。

引用元:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1238546952

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ばかやろう。凄くいい旦那じゃないか。一生尽くせ、屑!

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    旦那さん壊れてるよ。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    さっさと保険金かけて鹽んでこいよ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    もう二度と裏切らないように

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これ、旦那が情けなさすぎ。優柔不断なだけ

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    女もモテたいんだよね
    俺がもし女で、尚且つモテる美人だったら絶対ビ○チになりたいと思わない。
    美人でなくても、容姿に関係なく素晴らしい男と結婚できたら大事にするね。絶対不倫したくなってもしない!
    現実の自分はイイ男ではないが嫁一筋で生きてる。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男を刺してあの世におくれ
    それしかないぞ

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    旦那が元気なったらまたやるだろ
    死んだらそれをネタにまた男漁るだろ
    悲劇の愛されヒロインww安っすいな

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    旦那もう4んでるんじゃないかな?
    急激に痩せ細るって、相当体に無理が来てるよ。

    最愛だと思ってた身内に裏切られ、愛しても、愛される事なく

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    いい女
    で良いじゃん。

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自分に酔ってる女という印象。
    サレた旦那は汚嫁を責めず、全てを飲み込んで苦しんでいるのに、
    シタ側の汚嫁がネットに吐き出して楽になろうとすんなよ。

タイトルとURLをコピーしました