スポンサーリンク

先輩の彼女が糞過ぎて耳汁出そうwww

サレ男
この記事は約5分で読めます。
32 名前:後輩◆3wXT95BYH6mk 投稿日:2014/04/13(日)13:45:42 ID:IWniZge2w [11/28]

>>27
一応先輩からのお願いだったからな
無下には出来なかったんだよ
>>30
問題児的な位置の人だったけど、一緒に遊ぶのは楽しかったし面倒見も良かったぞ
女運というか見る目がない人だったんだよ

最初電話番号しか出ないから無視してたんだけど、あんまりしつこいから電話に出た
そしたら、相手は先輩の彼女を名乗った
先輩から電話番号まで聞いたみたい
そして、いきなりその女が「今度遊びに行こう」とか言ってきたから、二人の邪魔しちゃ悪いですよって返した
そしたら、「俺君と私の二人でだよ」とかほざき始めた

徹底的に拒否したけど、しつこく遊びに誘ってきてた
これは先輩は知ってるのかと聞けば、「知るわけないじゃんwww」と返し、先輩と付き合ってるんだろ?と聞けば、「それは今はいいでしょ」と返してきた
挙げ句、仮に二人で遊びに行ったとして、後から先輩にバレたらどうするのかと聞けば、「言わなければバレないよ」とか言ってきた

そこで俺もさすがにぶちギレた
誰がお前みたいな糞女と遊ぶか
お前は遊びでも、先輩は本気なんだぞ
付き合う気もないならとっとと別れろよ
二度と連絡してくるな
そんなことをとにかくドナり散らして電話切った
切った後もなんかイライラしてたけど、とにかく先輩に知らせようと思って電話した
けど、先輩話中だった

それからすぐに先輩から電話があったんだけど、なぜか先輩は俺にキレてた
聞けば、彼女が先日のお礼の電話を俺にしたら、一方的に罵声を浴びせられたとか言われたらしい
それを泣きながら先輩に言ってきたとか
あの女やりやがったと、とりあえずことの次第を全部説明
それで分かってくれると思ったんだよ

でも先輩は信じようとしなかった
恋は盲目とか言うけど、あれホントなんだな
俺がいくら説明しても、そんなはずないとか言ってくるだけだった
女は電話で言ってきたから、俺の説明を裏付けるものはなし
先輩のなかではさ信頼度は圧倒的に彼女にあったみたい
なんか最後はどうでもよくなってきたから、最後に「もう信じるかどうは先輩に任せますけど、俺は全部言いましたから」って言って電話終わった
そして、先輩とは縁を切ろうと決意した

それからしばらくは普通の生活をしてた
女から連絡が来ることもなかったし、先輩が直接文句を言ってくることもなかった
ちなみに、俺はもう先輩とは遊びにも飲みにも行ってなかった

しかしある日、休みの日に突然先輩に呼び出された
行きたくないって言ったけど、とにかく来い的なことを言われて渋々行った
そこは小さな居シ酉屋だったんだけど、そこには先輩と知らない男二人と女がいた
その女ってのが、先輩の彼女だった
そんとき初めて見たんだけど、キレイでもないし可愛くもない、なんというか平々凡々な感じだった

で、先輩から座るように言われた
座るにも席は女の隣しか空いてなかったから、仕方なくそこに座った
それで先輩が話し始めたんだけど、先輩の他にいた二人の男ってのは、何でも女の彼氏とか
つまり、女は3又してたみたい
それが先日判明して、三人で極秘に話を進めて、その日女に問い詰めたらしい
そしたら女は自白
それで本命は誰かと聞けば、何を血迷ったのか俺とか言ったらしい
だから俺を呼んだとか

まあそれ聞いた段階で、俺は帰ろうとした
先輩から止められたけど、俺には関係なかったし、知ったことではなかった
それでも土下座する勢いで先輩がそこにいるようにお願いしてきたから、仕方なく席に座った

そっから俺以外の4人で話してたんだけど、三人の彼氏の中で一番最後に付き合ったのは先輩で、しかも先輩のことは好きでも何でもなくて、飯やプレゼントをくれる移動手段、言わばATMアッシー的な位置だったらしい
イ本の関係はあったけど、お駄賃としてさせてただけだし、一度も気持ちいいと思ったことはなかったとか
そこまで言われた先輩を見て、なんか猛烈に同情してしまった

そっから先輩達は、女にお前はどうしたいのかを聞いた
そしたら女は言ってた

全員色んなものをくれるし、セクロスもさせてるから、持ちつ持たれつな今の関係を続けたい
(ガチで言った)
でももし俺と付き合うなら、三人とは縁を切って一途になる
ちなみに先輩はいてもいなくてもいい

女は、色々頭の中がスパークしてたみたい
先輩は魂が抜けてた

そこまで女が言うと、先輩の他の彼氏はぶちギレて帰宅
うち一人が俺の肩叩いて「大変な女に目をつけられたな」と同情の眼差しで言ってきた


会釈はしたけど、余計なお世話
 


しかし先輩は諦めなかった
何とかやり直さないかとか必タヒに女に言ってた
ここまで女に言われてそう言える先輩に、俺氏10%の感心と90%のドン引き

 
しかし女は相手が先輩だけになると、なんか一気に開き直った


お願いする先輩を放置して、初めて実際に見たけど、やっぱり好みだとか、全部捧げるから付き合ってとか好き放題言ってた

 
逆に俺はその女を完全無視して先輩に女を諦めるように説得してた


先輩は全く聞かなかったけど

先輩は女に
女は俺に
俺は先輩に

なんか妙な構図だったよ

なんか最後はやっぱどうでもよくなって、女に「心から愛する彼女いるからお前みたいな糞女は視界に入らない」と告げて帰った
ちなみに彼女いるのは嘘
なんか女はギャーギャー言ってたけど、シカトして帰った

それからしばらく再び平穏な生活に戻る

だがここで、ある日仕事中に先輩が思い詰めた表情で俺に相談してきた
なんでも、俺が帰ったあと、女は泣きじゃくってたらしくて、先輩はここぞとばかりに優しく介抱したとか
そしたら、成り行きでホテルに行き、シ酉の勢いもあり生中田氏してしまったらしい

もう呆れ果てたんだけど、先輩はようやく目が覚めたから、今後どうしたらいいかと言ってきた
まあ色々手遅れだけど、とりあえずアドバイスしたよ
幸い、子供は出来なかったらしい
で、それから数日して、ようやく先輩も縁を切ったとか

それから今度は俺にジュリエットメールが来たりしたけど、メール、着信拒否してシカト

その後、先輩は転勤してった
まあ色々と衝(笑)撃的な出来事だったよ

それが数年前の出来事
そんな先輩も結婚したから記念のカキコ

ちなみに奥さんは、

そ の 女 だ っ た

先輩、もう好きにして下さい

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました