スポンサーリンク

プリ「早く夫くんと結婚したい~!」夫「えっ?結婚?すまん。俺実は妻子餅」プリ大暴れ

サレ妻
この記事は約3分で読めます。

 

308: 可愛い奥様 2011/02/24 (木) 03:13:44.55 IDGoRVURuy0

出会いから1ヶ月目

プリ「早く夫くんと結婚したい~!」
夫「えっ?結婚?すまん。俺実は妻子餅。」
プリ「騙したのね?タヒんでやる!」と大暴れ。
夫「わかったわかった離婚できるようなんとか頑張るから。」

2ヶ月目

夫「やっぱ離婚無理。お前とも別れる。」
プリ「夫くんを○して私もタヒぬ~!」包丁持ってまた大暴れ。
夫「落ち着いて!分ったから、もう少し待ってて」

3ヶ月目

夫、なにかと理由をつけ、プリとは会わずに逃げまくり。
プリ「いつまで経っても離婚してくれないならタヒぬ。」と
プリ自宅で衝動的に刃物持つ→夫に写メ送りつける。
夫ドン引き つーか超びびる。
プリは実はメンヘラ様。

その後プリ体調の悪化で入院。夫、責任感じて見舞いに行く。
で、プリから手紙もらう。
夫、手紙上着に隠す→私がたまたま見つける。もちろん読む。

「夫くんと別れるなら市に増すね。遺書も書いたよ。」
私「何だこれは?女ができたんだな?
よし!別れたいなら別れてやる。慰謝料多目にヨロシクナ!」

夫泣きながら平謝り。子供号泣。私も泣く わけわからん。

それから2年。
プリは元気に生きてるようだ。よかったな!夫よ!安心しただろう!
プリは早く新しい男見つけて幸せになれよ!

…こんな心境になれるまで2年かかったよ。
夫が心底反省してくれたから再構築できたと思う。
「許すことは愛すること」って言葉があるけど、
許すことがこんなに辛くて難しいなんて知らなかったよ。

スポンサーリンク

310: 可愛い奥様 2011/02/24 (木) 05:26:56.71 IDGoRVURuy0

>>309

まぁ、プリに対する一番の復讐は
私たち夫婦が仲良く幸せにやってくことだと思ってさw

実は夫が心底反省したと思えたのは発覚後だいぶ経ってからなんで。
それまでは私も「馬.鹿プリ○んじまえ!!」とか思ったり、
何度かフラバって、夫を責めまくってしまい、夫はその度「ごめん」と謝りつつ、
「しつこい!」と逆切れしたり「もう終わったことだから」
と自己保身に必タヒでしたよ。

プリの件ではかなり怖い思いをしたそうで、私がプリの事を口にすると
「顔も思い出したくないから言わないで」とw
あなたのご主人ももうプリのことなんか思い出したくないんだと思うよ。
本当は反省もしてるし、罪悪感でいっぱいだと思う。
だからプリのことを言われるとついカッとなっちゃうんじゃないかな?

昔どっかのサイトで教えてもらったことがあってね
「不満や疑問、どうしても言いたい時は夫に聞いてもらう。
そしてそれに答えてくれたら『答えてくれてありがとう』
『あなたも辛いのに話をきいてくれてありがとう。嬉しい。』
みたいな感じで接すると
夫のほうは「ああ自分は悪いことしたな。本当に済まないな。」
と反省しまくるみたいだよ。
最初は「なんで私が気をつかわにゃあかんの?」と
思いつつやってみたら
効果絶大でしたw

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました