スポンサーリンク

彼女の携帯に着信があった。なんとなく俺でちゃったんだよ。 案の定男の声だった。

サレ男
この記事は約3分で読めます。
929: ◆2LEFd5iAoc 2007/07/28(土) 23:49:22 ID:ewRHZlBK0

その話を聞いたあとすぐに「そいつを呼べ」と言った。
まあやっぱり拒否されたから、マキの電話でまたトイレから電話してやった。
しぶとく出なかったが、観念したのかやっと出て、第一声「すみません」。

「すみませんじゃなくて今から○○(ファミレスの名前)来い」
「無理です」
「俺お前の職場知ってるから明日行くわ。お前の上司に電話してもいいよね?」
「困ります」
「いいから○○に来い!来ないと明日行くからな!!」

電話を切り、マキを無理やり○○へ連れて行く。
俺達が着いて数十分後、相手の男と思われるヤツ登場。
俺の向かいに座った。
マキはずっと下を向いたまま。

「誤解されてるようですが、僕とマキさんはあなたが思っているような関係ではありません」

と何も聞いていないのにいきなり言ってきた。
何も聞いてない。まず名前を言え、と言ってようやく名乗った。
俺は名乗らなかったが。
それからまたさっきのセリフを言った。
さっきマキから全て聞いたことを言ったら男がマキの方をチラッと見ながら無言。
打ち合わせは事前にしろ。

930: ◆2LEFd5iAoc 2007/07/28(土) 23:49:53 ID:ewRHZlBK0

それから男に質問攻めした。
「婚約者は?」
「今はいません」
「別れたの?」
「はい」
「俺いるの知ってたよね?」
「はい」
「お前から誘ったの?」
「はい」
「マキとは本気なの?」
「はい」

男の話を聞くと、婚約者とはとっくに別れてて、マキの事を思い出して偶然を装ってマキの職場に行った。
相変わらずなマキを見てほっとしたが、彼氏がいることが発覚。
前みたいに戻りたいと思って、彼氏と別れて俺とやり直さないか?と言ったところ、
「今は俺人がいるから、結婚するんだ」といわれた。
結婚と聞いて気持ちが抑えきれなくなり、マキに気持ちをぶつけてしまった。
マキは「あんなに必タヒに忘れたのに、いまさら遅いよ」と言ったが、それから毎日職場に会いに行った。
だんだんマキも打ち解けてきてくれて、そのまま関係へ。
マキが彼氏(俺人)と別れる。と約束してくれた。

「今の話全部ほんとう?」とマキに確認したところ、小さく頷いた。
その時俺の中で貯金もしてたのになー式場も心の中で決めてたのになー父や母に報告したのになーとか
色々考えてた。
「俺、マキと本気だから。俺もうマキを悲しませたりしないから。俺についてきてほしい。
俺の方がマキの事スキだ。」
相手の男が言った。
マキが涙目になっているのを見て、俺はもう何が何だかわからなくなってしまい、店の外に奴を引きずりだして、
力いっぱい○った。
「やめてー!やめてー!」
とか叫んでたけど、完全にスイッチはいっちゃってて俺は止まらない。
悔しい気持ちと悲しい気持ちと怒りで涙を流しながらポッコボコにしちまった。

スポンサーリンク
931: ◆2LEFd5iAoc 2007/07/28(土) 23:51:21 ID:ewRHZlBK0

男はピクリとも動かなくなったのを見て、手を止めて「お前の荷物外に出しとく」とだけ言って車で帰りました。
帰宅して、宣言通りマキの服や化粧品やらを外に投げておいた。
あんなにボコったから、K察にでも行くのかなーと思ってたけど、誰も俺を訪ねてくる奴はいなく、その代わり
外の荷物が全てなくなっていた。

それから噂によるとマキとそいつは結婚したらしいです。
俺達はハッキリ婚約してたわけじゃないけど、俺よりあいつの結婚の約束の方が価値があったのかと思い凹んだ。

俺も今年ようやく結婚します。
ちなみにマキじゃないですw
全く違う人です。
結婚するのを機に封印していたこの話を誰かに聞いてもらいたくて投下しました。

長文にお付き合いありがとうございました!!!

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    うん。いいと思う。
    やれ、慰謝料だの弁護士だのってよりはずっといいと思う。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    アソコ機能も潰しちゃえば良かったのにwww
    ケジメということでアリだと思うわw

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    お水くずれのクズと分かって、よかった。結果オーライ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    熱湯バットか炭鉱跡地案件だろ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    尻軽女と結婚しなくて済んで良かったじゃないか
    間男は人を裏切れるその女を信じられるのかね?
    脳天気なやつだな

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    長くて読む気しない

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    お水って聞くと、同情心が50%くらいなくなる
    でも今は別の相手と結婚するそうなので、何より

タイトルとURLをコピーしました