スポンサーリンク

ウチのバカ女房が浮気しやがった。俺がエライけんまくでドナったら、さすがに恐怖の表情を見せ、土下座して謝った。

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
122: 名無しさん@ピンキー:2012/07/04 (水) 12:43:17.82

>>109
落ちつけよ。
子どもが大事なら、子どもの視点で考えるんだな。
いい方向に向かってるとは思えん。
怒りのままに物事を進めても、どうだろうか?
しかし、相手の奥さんが知らないとか有りえんよな。

123: 109:2012/07/04 (水) 18:02:15.62

>>122
実は弁護士にも同じことを言われた。
仕事に没頭しているときは、ふと、許してもいいかな、
と思うこともあるが、帰宅してバカ女房を見ると
再び怒りがこみ上げる。感情の整理がつかないのは事実。
岳父が亡くなる前に「○○君、娘を頼むよ」と病室で言われて、
俺はいま、ものすごい葛藤している。
結婚するとき、実父から「俺達(実父母)を捨てるつもりで結婚しろ」と、
つまり、覚悟して添い遂げろと言われた。で、覚悟したわけよ。
何があっても覚悟したんだけど、それが揺らいでいる俺が嫌なわけ。

夫として父として真面目にやって来たつもりでいただけなのか。
何か隙があったのか・・・。今、それを思い出しながら検証している。
イケメンでもなんでもない、全然かっこ良くない俺を、
バカ女房はどうして選んでくれたのかね。ボランティアかね。
相手のクソ男の奥さんには申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。
知っていても、知らないふりをしているのかなぁ。

124: 109:2012/07/04 (水) 19:26:36.00

勤務先だが、自分のパソコンで書き込みだからな。
サービス残業中の休憩時間だぞ、さっきのも。
これから帰宅するが、バカ女房、一件が発覚してから全て整えて待ってやがるんだよ。
夕食なんかも温かいし、子供たちを先に入れているから一番ではないが風呂も沸いているし、完全に掃除してあるし。
俺が寝る布団も布団乾燥機にかけられてる。ここのところ雨ばかりなんでな。
一件以来、俺が寝室を別にした。子供たちの寝息を聞けないのが淋しいが、バカ女房が視野に入ると眠れない。
女房のことは自慢だったし、信じていたし、スッゲー愛していたんだよ。
が、全部吹っ飛んだ。
さて、帰宅しますんで。まっ、今夜は子供の寝顔しか見られないか。
今夜もバカ女房、俺に話しかけんじゃねぇぞ。
夕食用意したら、俺の前からとっとと失せろ。
でも、金、渡してねぇのに、どこから調達してんだ?義母か?

130: 名無しさん@ピンキー:2012/07/04 (水) 22:24:59.53

>>124
浮気相手からもらってんじゃないの?www
冗談はおいといて、金はその気になればどこからでも借りれるだろ。
子供の食費くらいは渡しておけよ。
愛情が強かった分憎しみも強いんだろうが、ほどほどにな。
子供は敏感だぞ。何がおきてるか感じてるぞ。
ただでさえ親権とるのは難しいのだから、不利になるようなことは控えたほうがよくないか?
無視してないで、よく奥さんと話し合ってみるんだな。
自分の気持ちをよく伝えてみるんだね。
ここで書いても奥さんには伝わらないよ。
分かれるのは簡単だけど、どうなんだろうね。
それだけ怒れるんだから、まだ、愛してるんだろ。
自分に素直にがんばれよ。

えらそうにごめんなさい。

131: 名無しさん@ピンキー:2012/07/05 (木) 02:27:07.17

>>124
それだけ怒り心頭だったら子供がどんなに幼くても、十分に両親の異常を感知して普通じゃないのは理解していると思うよ。
子供に「パパママ喧嘩しないで?」「パパママいなくなるの?」て言われるのは時間の問題なんじゃないかな。
現状の状態は子供に悪影響しか与えないし、結果はどうであれ決着は速やかにつけるべきだと思うよ。
嫁に関しては、ホテルに男と入って何かあった云々じゃなくて、「男とホテルに入ったこと自体」が問題である事をよく説明しないとかもですね。 あと109については、良い父・良い夫であろうとして厳格すぎたのかもね。
良い父・夫すぎて隙が全くなく完璧すぎて、嫁が無意識で息苦しく思ってたのかも。
それが嫁の無意識下に浮気の温床になった可能性もあると思うよ。

スポンサーリンク
133: 109:2012/07/05 (木) 10:39:19.50

109です。
独りで熱くなり、申し訳ない。
そして、様々な意見や指導、かたじけない。

自分では順調であると錯覚していたのかもしれない。
バカ女房には負担だったのだろう。
ただ、俺が思うに、100人が100人とも不釣り合いな夫婦だ。
俺はイケメンでもなんでもない、振られ続けた男。
バカ女房は男女問わず、みんなから慕われた女。
大学時代から競争力が高い女だったし、いまでもおそらく放っておけない女性の部類。
だからなんだろうな・・・。
結婚はバカ女房から望んだことだし、神前で誓ったことなのにな。
俺は覚悟して結婚したんだ。
給料も少なく、まだぺーぺーの新人で、どうやって養っていくかを悩んで、必タヒで頑張ってきたつもりだ。なんか、すごいブザマだよね。
いゃぁ、自分の女房が浮気するなんて、マジ、信じられないぜ。
ずっと他人事だと思っていたよ。33歳の転換期だ。(もうすぐ34歳だけど)

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    結局間男には制裁どころか直接の連絡すらせずか?
    凄まじく内弁慶臭を漂わせる報告者だな

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ラブホテルに入ったらやってるやってないに関わらずやったものとして扱ってる裁判の判例があるから言い訳にはならないんだよねー

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    愚図の見本だな

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    無駄な人生

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    報告者って、ツマンネー人生送ってるよね。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    やっぱサレ夫って馬鹿でマヌケで不細工なんだなーと実感。馬鹿女連呼するくらいなら離婚すればいいのにそれすらできないヘタレ。嫁が不倫するのも当然だしこんな父親に育てられる子供が可哀想。

タイトルとURLをコピーしました