スポンサーリンク

女がすごい顏で追いかけてきて、車の窓をドンドン叩かれた

サレ女
この記事は約4分で読めます。

 

597: 恋人は名無しさん 2007/08/29(水) 20:34:20 ID:lBjxCI590

私が彼氏を他の女にとられた時と、その後の話です。
特に大きなバトルはない(私は逃げ逃げだった)のですが、
自分にとっては怖かったです。

あまりすっきりはしませんので苦手な方はスルーして下さい。

私菜 ♀ 27 (当時)
浮男 ♂ 27
社子 ♀ 25
新男 ♂ 26

私菜と浮男は付き合って3年、特に喧嘩もなく仲の良いカップルだった。
毎週土日は浮男の実家で一緒に過ごし、浮男の家族ともすっかり仲良くなっていた。
電話も毎日していた。ぼんやりと、このまま結婚するんだろうなあ、なんて考えていた。

599: 597 ◆hXjYMRHWiU 2007/08/29(水) 20:41:06 ID:lBjxCI590

あるとき、週末海に行こうと約束していたのだが、金曜から急に浮男と連絡が取れなくなった。
メールも返事がないし、電話も出ない。
結局日曜になってしまい。その日の夕方電話がかかってきた。

「今からでいいから、会わない?」と言ってみたが、「ごめん」としか言わない。
これは、浮気だ、と思った。

海へ行く約束をすっぽかされた事も頭にくるし、何より浮気だったらと思うとやりきれない。
そしてその次の週も、また金曜の夜から連絡が取れなくなった。
その頃の浮男との電話ではいつも泣きながら
「浮気してるんでしょ?誰となの?」
なんて言っていた。

そんな感じで3週間がたち、とうとう
「私菜には嘘はつけない。俺、浮気した。もう私菜とは付き合えない。」と言われ、振られた。

605: 597 ◆hXjYMRHWiU 2007/08/29(水) 20:49:35 ID:lBjxCI590

諦めきれなかった私菜は、浮男に「二又でもいいから、見捨てないで。」なんて言ったが、
曖昧な返事しか返ってこなかった。

曖昧なまま、それでもそれからもちょくちょく会っていたので、私菜は復縁を期待していた。
しかしある日、携帯に電話すると、
「お客様のおかけになった電話番号は現在使われておりません」というアナウンスが流れた。
メールも「送信先不明」。
もう完全にだめなんだな、と思った。

しかしその後浮男から電話があり、
「彼女にむりやり番号を替えられた。すげえ怖かった。」と言っていた。

そしてそれ以来、浮男は私菜との電話で社子の愚痴を言うことが多くなった。
それなので戻ってくるのを期待してしまうのだが、週末になると相変わらず
電話が繋がらなくなる(社子と会っている間は着信拒否設定にしているようだ)。

それでもう諦めて他の恋人を見つけようと思い、友達の紹介で何とか新しく彼氏(新男)ができた。
付き合いたては浮男に未練があったままだったが、
いつも優しい新男の事が次第に大切に思えるようになってきた。

それと同時に浮男のことはもうよくなってきたので、
浮男に、電話で彼氏ができた事を告げてみた。(それまでは秘密にしていた自分もずるいが。)

するとそれまで曖昧な態度だった浮男が、急に惜しくなったのか、
「彼女といると、お前の良さが本当にわかる。今も昔も一番大切なのは私菜だよ。
また付き合おうって言ったら付き合う?」だの、
それを断ると、
「じゃあ結婚しよう」だの言ってきた。

スポンサーリンク
607: 597 ◆hXjYMRHWiU 2007/08/29(水) 20:56:50 ID:lBjxCI590

本当に気持ちがスッと冷め、
「今の彼氏が大切」と言い電話を切った。社子とは喧嘩が絶えなかったらしい。
社子が携帯を勝手にみては私菜宛の発信やらメールやらを見つけ、怒っていたようだ。
怒って携帯を二つに折られたこともあったらしい。。

それ以来、私の携帯に非通知でよくかかってくるようになった。
なんとなくいつも出そびれてしまっていたのだが、あるとき出てみた。

しばらく無言だったのだが、しゃべりだした。低音だが、女の声だった。
「あんた、気持ち悪いんだけど。私の浮男なの!ストー力ーするのもいい加減にしてよ!
もう浮男にかかわらないで!迷惑!あqwせdrftgyふじこlp!」
最後は泣き声だった。
私菜も、社子だなとは判ったが、なんだか混乱し、
「あ、ああ~、あ。」とかいいながらつい電話を切ってしまった。

それから毎日非通知で掛かってくるようになった。(出なかったが。)
そのうち非通知拒否設定にしたので、とりあえず治まった。

それでしばらくは平和な毎日だったが、ある日の会社帰り、会社の前に若い女が立っていた。
(浮男と社子は同じ会社で、社内では私のことは有名だったらしいので職場も知られていた。)

「私子さんですか?」と聞かれ、「え?失礼ですが、」と言うと、
「失礼ですがじゃねえよ!あんた私菜なんだろ?判ってんだよこのブス!
いい加減にしてよ!この間も浮男と会ってただろ?」と言われながらナグられた。

あまりの恐ろしさに怯えながらも、
え?最近会ってないけどいつのことかな・・・?なんて考えていると、今度は平手をくらった。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    その後がわからないってモヤモヤするだけなんだよね
    2chの悪いところ

タイトルとURLをコピーしました