スポンサーリンク

別居中の奥が同居したいと言って来やがった

サレ夫
この記事は約2分で読めます。
920 :901: 2003/12/26 00:04:00

そうなんだよね、皆さんの言うとおりだと俺も思うよ。
現在、仕事と家事に追われて忙しい毎日だけど、
それなりに楽しく平和に子供と暮らしているからなぁ。
(まぁ子供なりに寂しいという気持ちはあるだろうけどね)

子供ももめてた頃に比べると顔色も明るいし、良く笑うようになったし、
よく食べるようにもなったし、正直言って今の生活のリズムを
かき乱されたくはないという気持ちはある。

しかしなぁ、冷静になった今、電話口で子供を失った母親の
必タヒな声を聞くと心が乱れるわけよ。
自業自得といえばその通りなんだけどね・・・

「何の話し合いもなく、いきなり荷物と子供と一緒に男の家へ
転がり込んだ女」

こんな女を許したら、今度は俺が世間からバカにされるだろうな。
俺の両親は勿論のこと嫁の姉弟からも「離婚」して縁を切るように
勧められてる程だしな。
けれど、分かってはいるんだけど、あっさりと割り切れない。

そんなにあせって離婚する理由もないし、もう少し良く考えてみます。

919 :離婚さんいらっしゃい: 2003/12/25 23:16:00

>908
浮気する奴は、前頭葉が弱いんだと。
要するに理性が健常者よりきかないんだよ、しかも遺伝するらしい。
軽度の障害なんだってさ、パチ○コ依存なんかもその類らしいね。

921 :901: 2003/12/26 00:15:00

>>919
あぁ確かに奥の父親も若い頃浮気していた という話を聞いたことがある。
「不倫してもばれなきゃいい」っていうのが最近のご時世みたいだが、
よくそんな生き方をして子供に接することが出来るなぁ・・・

子供に対して恥ずかしくない生き方(行い)をする。
というのが親の努めだろうに。
(と言うほど、俺自身立派ではないけどね)

スポンサーリンク
922 :離婚さんいらっしゃい: 2003/12/26 00:30:00

俺の前菜の母親も浮気しまくってたそうだよ。
そんな香具師を選んだ俺が悪いんだが。

923 :離婚さんいらっしゃい: 2003/12/26 03:15:00

やっぱりね、子には母親必要だって言うのはうそだね。
子供にとっていい母親が必要であって、
「発情期すぎてわれに返った女」って必要あるのかな。
次の発情期きたらどうするんだろうね?子供不安じゃないのかね?
子供不安にさせること無いよ。その分父親ががんばればいいことだ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    報告者自身に未練があるだけだろ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子供を理由にして格好をつけようとする卑怯者

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    はっきりと、
    『子供の面倒も見ずに、他所の男の汚い下半身を握り扱き、上下の口で咥えるような女とはやり直すつもりもないし顔も見たくない!子供の精神衛生上にもよくない!』
    と言ってやれ!

タイトルとURLをコピーしました