スポンサーリンク

長男のDNA鑑定をするがいいな?と問うと、嫁は「あの子は貴方の子です!いいがかりはやめて!」と叫びだしました

サレ夫
この記事は約6分で読めます。

741: 名無しさんといつまでも一緒 2011/05/20 14:06:44

離婚が終わった話はここでいいのかな?もしよければ間抜けな40おっさんの話を聞いてくれないかな

742: 名無しさんといつまでも一緒 2011/05/20 14:14:26

聞かせてくれ

743: 741 2011/05/20 14:27:35

>>742さんありがとう、終わったばかりなのでとりとめも無い文章になるかもしれませんが宜しくお願いします

私40歳、管理職 年収1200万ほど
元妻40歳、専業主婦
子供、長女17歳長男10歳

私達は18歳より恋愛しており、就職し軌道に乗ったところでプロポーズ、長女を授かりました。

その後元嫁は育児等に追われレスが続いており、私も子供はもう諦めていたのですが長女が10歳の頃に元嫁が激しく行為を迫り、長男を授かりました。
私は喜び、家事育児、家族サービスも過不足なくやっていたつもりでした。

しかし長男が3歳になったあたりから元嫁の長女に対する態度がひどくなり、まるでかまってやらないのです。
お恥ずかしい話ですが、長女の初潮を迎えた時ですら元嫁は煩わしいとばかりな態度をしておりました。

思えばこの時しっかりと調べればよかったのですが元嫁とは口論になるばかり、両親を亡くしていたため部下の女性に恥を忍んで教授いただき乗り越えました。

不倫なぞ疑いもせず、私に何か不満があるのか来る日も来る日も悩みました

744: 名無しさんといつまでも一緒 2011/05/20 14:31:32

長女が10歳の時に長男を授かったら長男は7歳では

745: 741 2011/05/20 14:39:01

そんな家庭で長女が元嫁をよく思うはずもありません、次第に長女は私としか会話せず(長男との会話もありませんでした)
情けない私はなんとか家族を繋ぎとめようともがいておりました。ですが長男も私と会話することを望まず、家族を守る為に仕事に時間を費やしすぎた己の馬.鹿さ加減を呪いました。

昨年のことです、突然娘が私に大事な話があるので1日家族に秘密で休みを取って欲しいと頼んできました。
家庭での会話もほぼ娘としかなく、私は離婚するべきと娘に言われるのか・・・等と考えつつすぐに了承しました。2010年6月のことでした。
普通に家を出て、返ってくることの無い行ってきますに慣れた私に娘が告げたのは、親としてとても恥ずかしく、また言わせてはならない言葉でした。
「あの人(娘はもう元嫁を母とは呼んでおりません)浮気してるよ、相手はお父さんと同じ部署の人」
目の前が真っ白になりました、私の腹心とも言うべき男が元嫁と関係があるというのです。
情けない私は何かの間違いではないか?どうして唐突にそんな話が娘からでるんだ!?などとうろたえてしまいました。
しかし目の前で娘は泣いているのです、お父さんを馬.鹿にして嘲笑っているあの人たちが許せないと言うのです。

746: 741 2011/05/20 14:39:57

>>744さん大変失礼しました、長男は7歳です。本当にお目汚し申し訳ありません

747: 741 2011/05/20 14:49:06

私は娘の勘違いであってほしいと思いつつ、興信所を利用させていただくことにしました。
職務上そういった方面に繋がりがあるため、会社で使っているところに個人的に頼みました。
期限は1ヶ月、土日祝日を除く平日を全て頼みました。金額がとてつもないことになる、怪しい曜日などはないのか?と言われましたが構わずお願いしました。
ただ部下とならば職場でほぼ毎日会うので時間だけは退社後の17時以降でお願いしました。

結果、真っ黒でした。今まで元嫁が友達と遊ぶ、泊まりに行く、等と行って出かけた日は必ず部下とデートをしていたのです。
興信所が1月かけて調べた調査報告書を受け取り、私はもう笑うことしか出来ませんでした。
そして何故娘が気がついたのだろう?と思い聞いてみたのですが3月に私が出張で飛び回っている間に元嫁が部下を我が家に招きいれているところを目撃したから、と言われました。
言葉を濁しておりましたが恐らく行為もあったのでしょう、私は人生で初めて人を○したいと思いました。

748: 741 2011/05/20 15:06:20

懇意の弁護士に相談し、私は報復を決意しました。
しかしただ金だけで解決させるのがどうにも我慢なりませんでした。きっと部下は私を陰で嘲笑っていたことでしょう。
考え抜いた挙句、私は部下と元嫁を結婚させていまえばいいのだ、と考えました。部下には妻子がおりますが、そこまで好き合っているのなら奥様も可哀想だろうと。
そうすれば私はもう元嫁を見なくて済むし、部下は会社に居られなくなるだろうと。私はもう子供のことだけを考えて生きればいい、仕事などどうでもいいと。

まず私は部下、Aとしましょうか、Aの奥様に事の次第を伝え、恥を忍んで協力していただきたいと頼みました。
弁護士費用は私が出す、どうか助けて欲しいと頭を下げました。
奥様は直属の上司の妻と関係を持つなんて・・・と泣いておられました。
私達はAの奥様のご両親と話をつけ、全員で浮気現場に踏み込み離婚に踏み切るべく話を進めました。

スポンサーリンク
749: 741 2011/05/20 15:22:03

そして忘れもしない8月24日、私達は高速道路のすぐ近くのホテルで密会した直後の2人を強襲しました。
私達の顔を確認した2人はくるったかと思えるほどの形相で、また叫んでおりました。
そして私の自宅へ連行、車中で何かひたすら言い訳をしておりましたが今更何を言いたいのか。
私は興信所に頼んだ証拠を見せ、離婚と慰謝料請求、Aの奥様も不貞行為を理由に同様。要求額は私は元嫁に対し600万、Aに対し1000万
Aの奥様は元嫁に300万、Aに1000万。こんな金額当然裁判になれば認められるはずがありません。Aは無理ですと泣いて土下座しておりました。
そこで我々は、親権は放棄することに同意すること、両者が可能な限り早く再婚することに同意すれば600万で納得し裁判は起こさないと妥協案を与えました。
しかし2人とも離婚はしたくない、過ちだった許してくれと泣いてすがるのです。私にはまったく理解不能です、なぜ好きな者同士なのにお互いがそんな考えなのか。
心は貴方にあります、体だけだったというのです。Aも同じです。

流石にA奥様のご両親がお怒りになり、世迷言はやめたのですがそれでも離婚だけは、離婚だけはと泣くのです。
何も信じられないとはこういうことを言うのでしょうか、愛があるのならば・・・と諦めていたのに彼らは愛が無いという、私は元嫁が信じられなくなりました。
何年続いてるんだ?と聞くと二人とも石を野んだような表情で言葉を濁します。そこで私はふと長男の事を考えました。
あの子が生まれてから長女はやっかいもの扱い、そもそもあの時レスだったのになぜあんなに求められたのだろうか・・・まさかAの子供ではないだろうか?と

750: 名無しさんといつまでも一緒 2011/05/20 15:24:20

つ④

サレ夫殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自分に酔ってんのか?ってな文章だった

  2. (*´ω`*): より:

    別に良いんじゃない
    奥さんそれだけの事やってるだろう
    この報告者責める奴は同じ目に遭ってから言ってみろ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自分の創作に酔いすぎててみっともない。俺様の考えるストーリーってなことで登場人物の動きが一元的杉 15点

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    A夫婦に子供がいるなら、報告者がそれを別れさせるってなんか無理があるような

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    役員じゃないかな管理職なら懲戒解雇できないし
    どっちにしろ汚いやつらが多いこと
    本当に多い

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※4
    報告者が事態を報告したら、向こうの妻も離婚を決意したってことだろ
    報告者が向こうの夫妻を強制的に引き裂いたわけじゃない。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    重婚は罪だって知らないのかな、この作者

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そもそもDNA鑑定で0%なんて数字が出るわけないんですが…

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    で、長男は何歳なの?
    スペックでは長女17歳長男10歳なのに、話の中では7歳とか7年とか連発してたけど…

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※7
    ばかだから、そもそも婚姻は両性の合意のみによって成立するんだから、強制をすることすら憲法24条に明白な違反で不法。すべての契約は成立しない。ときどき、お前ら再婚する事、とどういうつもりなのか離婚の条件にする馬鹿がいるからテンプレのコピペかな
    こんな馬鹿が年収1200万円とれるなんてどんな会社だろう?そうでなくても興信所から高額慰謝料、制裁離婚の流れなんて簡単なはず。DNA鑑定の話もおかしいよ。自分の子でないことはテメーとガキのサンプルだけで済むのになんで間男のサンプルが必要なのか?
    随分と古い文体だから作者は80近いババアではないのか?文章も女々しくイラつくけどさすがに男の女々しい文かと思うにはものを知らなすぎるし、男の心理を知らなさすぎる

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    2人になっちゃったね
    って娘と息子は血縁だべや
    セリフにセンスが無い
    よって12点!

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    創作なんだろうけど、
    マタユルクソビッチは托卵子を道連れにして、タヒねば良いのにって思う。

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    話最初からおかしくない?

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    娘は壊れかけていました、私は壊れていました
    うーん 他人事のような書き方

  15. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嘘松判定士って人生つまんなそうだなぁ

  16. 名無し@2ch浮気速報 より:

    駄文と言えない程につまらん

  17. 名無し@2ch浮気速報 より:

    女が悪い話だと必ず湧いてくる嘘松認定ババア。失せろやダニども

  18. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ババアじゃないがこれはさすがに。短慮とか細君とかいつの時代だよと。日常生活で使わない言葉が出てくる時点で萎える。小説でもいいのでもっとうまく書いてほしい。いや書いてあるやつまとめてほしい。

タイトルとURLをコピーしました