スポンサーリンク

子供が病気の時に旦那は沖縄に不倫旅行してたんだよ

サレ妻
この記事は約3分で読めます。

648:可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 14:36:05 0.net

あぁ、思い出した
うちも子供が病気の時に旦那は沖縄に不倫旅行してたんだよ


その時に発覚したんだった
 


それからメールのやり取りとか外食やそれ以外の旅行先での領収書とかザクザク出てきて


日付照らし合わせたら、うちが大変な時でもお構いなしに仕事休んで不倫相手と旅行だの楽しんでたのがわかったんだった
 
 

災害で家が駄目になってさ、私と子らがホテルに身を寄せて明日からどうしようって言ってる時でさえ自分だけ不倫相手のところに行ってたんだよ


私は家と子供のことでいっぱいいっぱいで、実家に泊まるとか言う嘘にも気付かなくて馬鹿だったな
不倫相手の顔本遡ってたら、その頃に「正式にお付き合い 指輪もらった」って指輪の写真

離婚したい私は我慢が足らなかったんじゃないか、子供達に酷いことをしてるんじゃないかって思ってたけど、一人の努力じゃどうもならないよね

 

649:可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 14:46:55 0.net

>>648
それが思い出すくらい昔の事なの?
今はどうしてるんだろう、大丈夫?

650:可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 14:57:08 0.net

>>649
ありがとう
不倫がわかったのは2年ちょっと前かな


でもその前に何年も続いてて証拠が出て来て過去の色んなことと参照して愕然としたの
 


家が駄目になった時もその時はわからなくてね、無我夢中でなんとか生活を元に戻したんだけど


後からあの時に旦那は不倫相手と甘い時間を過ごしてたんだとわかって情けなくて震えたよ
 


不倫わかってから2年ちょっとの間離婚するだのやり直すだの色々とあり過ぎて発覚した頃のこと忘れかけてることもあるけどまだ3年経ってないのか…って感じだよ

やっと離婚に向けて具体的に動けてるから今は少し落ち着いてるよ

651:可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 15:03:31 0.net

>>650
弁護士入れてる?
お金の件は相手の女の慰謝料請求も含めて有耶無耶にしたらダメだよ

653:可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 18:11:22 0.net

でも正式にお付き合いとか投稿してるってことは
女は旦那が既婚者って知らないのかもね
知らないなら女もある意味被害者だから慰謝料とれないよね
女に結婚なんてちらつかせてたら逆に慰謝料請求される可能性も
そんな金家計からは出したくないよね

スポンサーリンク
657:可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 18:55:27 0.net

>>656
大変だね
お子さんのことは愛せそう?

658:可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 18:56:28 0.net

>>654
離婚しないほうがいいんじゃない?
決めたことに異を唱えるわけじゃないけど、子供抱えてシングルで経済的に平気?
旦那が何かの経営者でコンスタントに生活費が入ってくるんなら現状維持では難しいのかな

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました