スポンサーリンク

その頃の俺なんて本当にガキで、行き遅れ女のいいカモだったんだろうと思う。

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
468: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22 (火) 14:17:26.11 ID:WJEy+C66

で、結婚一周年の記念日。

元嫁は有名レストランの個室を希望していたが、そんなところで醜態を晒したくないので
予約を入れてるふりをして、仕事が終わったら早めに帰るから家で待ってるように言っておいた。
そして弁護士同伴で帰宅後、あらゆる証拠を突きつけて離婚通告。

離婚だけは勘弁してくれ、この年で捨てられたら生きていけないとか
見苦しいぐらい泣いて化粧が流れてデビルマン~ババア編~みたいだった。
「今後どうやって生きていくかは自分で考えてくれ、派遣でもすれば?」って言ってやった。

俺もアホだったのは間違いないので、慰謝料を請求しない代わりに財産分与もなし、
ただし相手の男には慰謝料は請求するってことで、
翌日には当面の荷物をまとめて出て行ってもらった。

その後、元嫁は相手の男とも連絡が取れなくなったらしい。
就職も上手く行かず、地元に戻ったらしい。今何をしてるのか知らん。

離婚してから勘当同然になっていた母親と連絡をとったが無茶苦茶怒られた。
「そんなもん、男なら騙されたと分かった時点で離婚しろ」と言われた。

妹には「兄ちゃんきもー」と言われたw
自分でもその一年を振り返るとキモい、確かに。

元嫁を放り出しても全然スッキリしなかったし、
後悔はしないけどあれで良かったのかどうかは未だにわからん。

俺がアホだったのが一番の原因だな。
ただ救いだったのは、あれだけ止めてくれた先輩たちが
離婚後、若気の至りとして笑い話にしてくれたこと。
(もちろん、細かく知ってるわけではないが)

そして面倒見のいい先輩に紹介された同い年の女性と
その後バツイチ同士で再婚して一男一女に恵まれ、
平凡ながら安らげる家庭を持てたのはアホの俺にとっては奇跡だ。

469: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22 (火) 14:18:53.32 ID:KjvCQP2I

マリオってなに?

470: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22 (火) 14:19:11.93 ID:eZx6dU7J

>>468
乙!今が幸せならなによりだね
元嫁との間に子供できなくてよかったな~~^

スポンサーリンク
471: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22 (火) 14:34:19.52 ID:IQdyKdn0

マ・・・マリオってどんなプレイ?

472: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22 (火) 14:40:30.64 ID:ONgffkMY

良かった、マリオが判らないのが私だけじゃなかった

479: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22 (火) 15:20:28.27 ID:UWlbyfde

みんな食いつくとこ、そこじゃないwww

サレ夫殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そらまあマリオだからキノコとか亀とかだな・・・
    よく考えたら私マリオやったことないんで判らんw

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まじでマリオなに。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ク.ン.ニをしてる自分の鼻下あたりに女の陰.毛が来るってジョークかな?
    あんま面白くないけど。
    まぁ、他のとやってる女のはナメれないよね。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ありゃ…管理人さんがシモの単語をいちいち書き直してくれたご様子…雑なコメントで申し訳ない。御手数感謝。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    下から突き上げるガラス騎乗位じゃね?

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    マリオブラザ〜ズ
    ANA兄弟的なニュアンス??

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    マリオ……
    それは究極の性技…….
    それを極めたる者は彼岸の果てを覗くという…….

タイトルとURLをコピーしました