浮気して、旦那にすてられました。絶対バレないようにと頑張ったのに、旦那の同僚に見られてチクられた。【ざまぁ】

シタ妻
この記事は約4分で読めます。

418: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21 (金) 15:21:36 O

浮気して、旦那にすてられました。
絶対バレないようにと頑張ったのに、旦那の同僚に見られてチクられた。

419: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21 (金) 15:34:30 0

>>418
ざまあwww以外にどう言えば。

421: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21 (金) 15:59:28 0

>>419
同僚GJ。ってのがあるぜ

423: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21 (金) 16:26:58 0

>>421
しまった!!それもあったか!ww

>>418
kwsk

428: sage 投稿日:2009/08/21 (金) 19:16:32 0

>>418です。
ここを読んでて、レスしたくなったのでスレチを承知で書きました。
長文になりますが、宜しければ読んで下さい。

間彼とは、幼馴染です。
旦那とは結婚5年目で子供はいませんでした。
仕事、仕事でかえって来るのも遅く、ここ何ヶ月かは話もしていない状態
でした。
もちろん夫婦生活なんて1年ほどしていません。
間とは実家に帰った時に連絡先を交換し、遊ぶようになりました。
間と連絡先交換した時点で、浮気する気満々でした。
旦那の帰りが遅いから、間と会うのも簡単でした。
間と付き合いはじめて4ヶ月目のあるひドライブして、ホテルへ行って
出で来て、彼と歩いてるところを旦那の同僚に見られました。
旦那は商社で、ホテルに納品したりするみたいで、同僚も営業でそのホテル
に来てたみたいです。
ばったり会ってしまい、場所が場所だけに言い訳もできず、どうか私と
気がついてませんように・・・
と思いましたが、会釈されてしまいました。
私は人違いですよとアピールしたかったので
無視しました。

429: sage 投稿日:2009/08/21 (金) 19:23:17 0

だけど、同僚はすぐに旦那にちくったらしく、その晩旦那から、
帰ったら話があるから、起きて待っててくれ。
とメールが来ました。

帰ってきて○○(同僚の名前)から聞いたんだけど、今日ホテルに男といた?
と聞かれました。
とても落ち着いた低い声でした。
私は泣きながらごめんなさいといいました。
旦那は、いや、ごめんなさいじゃなくて、いたか居なかったか聞いてるんだよ。
と少しイラつきながら、聞いてきました。

432: sage 投稿日:2009/08/21 (金) 19:29:23 0

私が泣きながら、いた・・・と答えました。
旦那は何も言わずにお風呂に入りに行きました。
私が追いかけて、話をしようとすると、「もーいいから。喋らないでくれ」
と言われました。
その日は、部屋にカギをかけて旦那は寝ました。
私は部屋の前で、旦那が起きてくるのを待ちました。
朝、ドアが当たって目が覚めて、旦那に「ごめん。でもちゃんと話がしたい
今日話しできないかな?」といいました。
旦那は「わかった。帰るまで起きてて」
といい会社に行きました。

433: sage 投稿日:2009/08/21 (金) 19:36:47 0

旦那が帰ってくるまで、どうしたら旦那は許してくれるだろう・・・。
とずっと考えていました。
いつもより手の込んだ、食事とビールを用意しました。
こんな事では許してくれないのはわかっていたけど・・
旦那が10時ごろ帰ってきました。
テーブルに食事が並んでるのをチラっと見ましたが、自分で買ってきた
コンビに弁当をあけて食べてました。
私が、○○の好きなおかず作ったから、そんなものよりこっち食べなよ。
と言っても返事せず、コンビに弁当を食べてました。
旦那の正面に座り、コンビに弁当を食べるのをずっと見てました。

434: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/21 (金) 19:38:03 0

慰謝料の足しにしてね つ④

436: sage 投稿日:2009/08/21 (金) 19:46:28 0


旦那は食べ終わったら、自分でビールを取り飲みながら、煙草に火をつけて
「今日一日考えたんだけど、離婚しよう」といいました。
昨日より一段と低い声でした。
正直私離婚までは行かないだろう。とタカをくくっていたので、その場で
泣き崩れました。
「嫌だ、旦那と別れたくない。
一時の遊びのつもりだった。」
と叫ぶように、旦那にすがりましたが、
旦那は「正直お前の顔見るのも、声を聞くのも
本当に嫌だ。だけど、一応は話くらいは聞かないと。と思って今日も帰って
きた。だけどこれでお前の自己中な言い訳聞いたら、お前をナグってしまいそうだ」
と言われました。
少しだけ、旦那の声は大きくなっていました。

シタ妻
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫相手の幼馴染にすら捨てられるとか何か問題ある女なんだろうなぁ

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      どこの世の中にちょっと暇になっただけで昔の男に連絡してホイホイやられる股ゆるビッチと真面目に付き合うアホがいるんだよw
      遊びに決まってンじゃんwwww

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    つーか、「やり直したい」って言った舌の根も乾かない間に間に連絡してホテル行って犯られるって、股が緩いにもほどがあるだろう?w

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    だって、さみしいんだもの
    股がゆるいって、旦那が使わないんだもの
    空いているから、使わせても良いかな?
    と思っただけ、
    間は抱っこしてくれて、温かだった
    旦那が5分でも抱きしめて抱っこしてくれたら
    私の中に入れたのは間の体の一部
    心の中に入れてない
    コンドームだって使ったし
    それくらいで離婚されるならあれは入れなかった
    どうして離婚されるのかわかりません
    オヨヨヨ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    好きで股開くのを、元旦那のせいにするとかw
    寂しくて股開きたいなら、構ってくれない旦那と別れてからしたらいいだけだろ。
    旦那というATMは確保しながらなんて、いいとこ取りだけ狙ってたからそうなった
    世の中あんたを中心に回ってるわけじゃない
    ざまぁw

  5. 通りすがりの日本人 より:

    救い用のない( TДT)構ってちゃんやなー

  6. 通りすがりの日本人 より:

    救い用のない( TДT)構ってちゃんやなー

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    「寂しい」ってのと「暇」ってのはほぼ同義語なんだよ。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>7
    寂しいから浮気するのと、暇だからソシャゲに大金突っ込んで借金するのどっちがマシなんだろう

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    クソ女の典型的な言い訳。
    「旦那の帰りが遅い、会話も無い。だから寂しかった。」って言ってるけど、どうせ旦那が疲れて帰っても自分の要望しか言わなくて、旦那の疲労とかを気遣いしないんだろ!?
    仕事で疲れて家でも疲れる。
    そんな家には帰りたくないし、そんな嫁とは会話なんてしたくない。
    この手のクソ女はだいたい、「戻れるならバレる前に戻りたい。そうすればあのホテルには行かなかった」って絶対に言うんだよね。

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    夫が忙しくて寂しかったから不倫するのが女性のスタンダードみたいに言いますが、勘弁して。
    あり得ない。この人がだらしないだけです。
    お弁当や食事を作るのは当たり前。優しい言葉をかけて欲しいなら、例えばお弁当にメッセージを添えて、夫が忙しい職場で自然と笑顔になれる工夫をすればいいのに。自分の幸せばかり求めてあきれる。

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    単に破局しただけなのに、「人を離婚させといて!」とか恨むのは違うだろ。
    こっちがだめだから戻ろうとかやってないで、一人になって見つめ直せよ。
    これが出来ない女って、確実に幸せになれない。

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    追い詰められた時におかしな事や良くない事をするのは人間だから仕方ないけど、追い詰められた時の為に自分を律する術や知識を育むように生きていないとな。
    「でも」「だって」「知らなかった」「こうなるとは思わなかった」は育んでこなかったという事だよ。

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    復縁できるなら離婚なんかしてないだろうよ
    頭悪すぎるから不倫に走るんだろうな

タイトルとURLをコピーしました