スポンサーリンク

俺の友達に彼女とられたから凹った

サレ男
この記事は約4分で読めます。

 

38: 恋人は名無しさん: 2007/01/22(月) 09:33:11 ID:Uz0DkleVO

携帯からだけど書かせてもらいます。もう五年以上前の話でつまらいかもしれませんが

K→俺の友達(彼女有り)
T→当時の俺の彼女
S→俺の友達(彼女なし)
Y→Tの友達(彼氏なし)

当時高校生だった俺は隣街の高校に通ってるTと付き合ってた
ある日Sが女の子を紹介してほしいとのことで俺はTに友達を
紹介するように頼んだ

紹介できる子がすぐに見つかり、その日の内に四人で飯でも
食べながら仲良くなってもらおうってことになった

すると何故か近くにいたKも行きたいとのこと。
当時、俺らは仲良し3人組だったので深く考えず3人で行くことに。
(Kは彼女いるし、邪魔しねぇだろうからまぁいっか)ってことになり、
放課後に遊びに行った。

待ち合わせ場所に行くとTとYがいた。
俺「Y可愛いじゃん。Sよかったな!」
S「おう!仲良くなれるように頑張るよ」
K「TもYも可愛いなぁ。お前ら羨ましいよ」
  (KはTと会うのが今日が初めてだった)

39: 恋人は名無しさん: 2007/01/22(月) 09:47:56 ID:Uz0DkleVO

軽く自己紹介し、飯食いに行こうってことになり、マックで食うことになった
会話も盛り上がり、SとYもいい感じになってきた。
Kも盛り上げてくれて連れてきてよかったと思っていた。

飯も食いおわって、俺は煙草が吸いたくなってきた。でも学校の帰りに
そのまま遊びに来たので、制服を着ていた。
外で吸うかぁってことでSと二人で外に行った。(女二人とKは煙草を吸わない)

三人をマックで待たせて俺とSは外に
俺「いい感じじゃん」
S「おう。まじサンキューな!」
俺「応援するから頑張れよ」

Sも喜んでくれているようだった。携帯番号とメアドも聞いたようでニコニコしてた
そろそろ戻るかと言うことで三人のところへ。もう暗くなってきたし帰ろうとその日は帰った。

41: 恋人は名無しさん: 2007/01/22(月) 09:58:18 ID:Uz0DkleVO

数日後、SはYと付き合うことになった。
まぁ俺は絶対うまく行くと思ってたからそんなに驚かなかった。
俺ら仲良し三人組はみんな彼女いるしマジ幸せだと俺は思ってた。
そんな時にKは俺を呼び出してきた。

K「〇〇、ちょっと…」
俺「どうした?なんか相談か?」
K「俺、昨日の帰りに女と遊んで道程卒業した」
俺「よかったじゃん!自慢したいから呼びだしたんかぁ?(ニヤニヤ)」
K「まぁな。え○ちってマジ気持ちいいのな!お前が言ってた通りだったわ!」
俺「だろぉ~?この腰振りモンスターがぁ~!」
みたいな感じでKを祝福してた。Kも、とても嬉しそうだった。

43: 恋人は名無しさん: 2007/01/22(月) 10:15:24 ID:Uz0DkleVO

それから二日後だった。俺はTから別れを切り出された。
俺なんか嫌がるようなことしたっけ?と思いながらも、まぁ別れたいんなら
別れてやるかってことでスッキリ別れてやった。
当時はそんなに女に困ってなかったし、彼女ぐらいすぐに作れるつもりだった。

俺は次の日にSとKに報告した。
俺「Tに振られたわw」
S「そっかぁ…」
K「もうちょっと大事にすればよかったのに」

俺(アレ?こいつらなんか反応薄いなぁ?まぁいっか)
学校がおわり、家に帰った。
いつも通り風呂に入って寝ようとしてた時にSから電話が掛かってきた。

俺「もしもし?こんな時間にどうした?」
S「あのさ…Kが道程卒業したって言ってたじゃん?」
俺「おう!言ってたねぇ。お前まだ道程だから先越されたのが悔しいの?w」
S「いやいや。そんなんで電話したんじゃねぇって」
俺「じゃあ何?(何コイツ?今日の学校で会った時からおかしいよ?頭でも打ったの?)」

45: 恋人は名無しさん: 2007/01/22(月) 10:28:03 ID:Uz0DkleVO

S「Kが道程卒業したのってKの彼女じゃないんだわ」
俺「はぁ?何それ?そんなの聞いてねぇぞ?」
S「あいつがやった相手はTなんだ」
俺「俺はそんな嘘は嫌いやぞぉ~wドッキリかぁ?W」
S「マジだよ!お前には黙ってようと思ったんだけど…」
俺「マジか…また電話する。ってか明日、Kボコルからお前は手ぇ出すなよ!」

そう言って俺は電話を切り、すぐにKに電話した

K「もしもし?」
俺「お前やってくれたねぇ~。明日覚えとけよ」
K「えっ!?」
俺「お前のやった相手ってホントはTだって?お前俺のことなめてんの?」
K「うん…ごめん…」
俺「明日ゼッテー学校こいよ!」

それだけを伝えて電話を切った。
あんなに一緒になって喜んでやったのに…俺はとてもバカにされたような
気がしてイライラしまくった。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    いやー、そこまで殴ったら警察沙汰になるな
    大学時代友人が寝た子の彼氏が突然因縁つけて来て殴られて警察沙汰になった事あるわ
    その時は慰謝料だとか言って、財布を強奪したため
    強盗傷害事件として、起訴、実刑の流れだった
    もちろん退学のおまけもついてたよ、掲示板に貼り出されてた

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    学校での暴力沙汰はヤバいな
    間違いなく退学

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    高校すら出たことない陰キャが書いとるから仕方ないのかな

タイトルとURLをコピーしました