元レースクイーンだった嫁が勝負下着(Tバックの横紐の透けてるやつ)はいていった

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

920: スケT ◆PIbE901ZCc:2016/07/03 (日) 11:49:51.83 ID:.net

嫁が実家で再教育受けてて一人なんで報告。
今回のランチ合コンは3回目で嫁友の浮気相手のネットワークで男を集めていたそうです。

嫁友の考え方が
「男は必ず浮気するから先にしておけば夫の浮気が発覚しても慌てずに構えていられる」
「夫一人としか関係できないのは女として終わってる」
「恋愛感情など持たず身体だけの関係だから趣味やスポーツと同じ」
「避○を確実にして秘密にしておけば夫にも優しく接する事ができて家庭円満」
だそうです。

嫁もこの思考を刷り込まれて好みの男がいれば浮気してみようと思ったがいざとなると俺の顔を思い出して踏み出せなかったと言ってました。
下着も
「どうせ身体だけの関係だから夫とはできないような事すればいい」
「だから夫には見せない好き者な女を演じると相手の男も喜んで頑張る」 と言われて着て言ってたそうです。

俺が
「俺との行為にそんなに不満があったのか?」
と聞いたら
「そんな事は無い」
「嫁友に延々と言われてるうちに興味を持ってしまった」
と言いました。

「興味だけでバレたらどうなるか考えたか?」
と続けて聞いたら
「バレる事まで考えてなかった」
「謝って泣けば夫は許すもの馬.鹿だからと嫁友に言われて安心した」
だそうです。

実際嫁の言葉に嘘は無いと思います。
時間的にも行為に及んだとは考えられないので。
号泣と謝罪があったんで再構築しますが嫁友は許せないので潰す事にすると嫁に言いました。
「それは止めて嫁友の夫婦関係を壊してしまう」
と言うので

「余所の夫婦関係を壊そうとした奴を何で庇う?」
「浮気のサークル作って不幸な男を作ろうとした奴に制裁は当たり前」
「嫁友の旦那が一番の被害者」
「お前がそんなアバズレと友達付き合い続けたいんなら俺も離婚する」
と言ったら

「協力するし友達辞める」
と言いました。

921: 名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/03 (日) 11:55:37.52 ID:.net

>>920
ギリギリセーフで良かったですね。
本当に良かった。
嫁友ケリついたらまた報告待ってます。

922: 名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/03 (日) 12:04:20.15 ID:.net

>>920
よかったな。
さぁ、嫁友をやったれ!
ただ嫁がまだウソ言ってる可能性がまだあるぞ。
嫁友攻めたときに嫁友から何が出てくるかだな。

923: 名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/03 (日) 12:04:57.36 ID:.net

>>920
イイ対応だ!

925: 名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/03 (日) 12:07:28.89 ID:.net

嫁友いったれ!
報告よろ

926: スケT ◆PIbE901ZCc:2016/07/03 (日) 12:11:43.24 ID:.net

それから今回のペナルティでスマホの位置情報と外出時の写メ付き報告を申し渡し嫁両親への報告と離婚届の記入と念書をとりました。

内容は
「今後不倫や浮気を行ったら即離婚届の提出と即時身体一つで家を出ていき慰謝料を言い値に不満なく支払う」
と言う感じの物を書かせて実印押させました。
有効かどうかわかりませんが捨て印も押させました。

一昨日嫁両親に連絡したら飛んできてビンタをして説教されてました。
「このままじゃ俺君に悪いし私達の気が済まない」
と言って実家に連れ帰り再教育するそうです。
再教育は、嫁父の会社(土建業)で現場作業させるそうです。
嫁との事はこれで終わらせて嫁友を潰します。

興信所のパックが期日時間指定の8時間までで報告書付きなんでターゲット変更してもらって追ってもらいます。
興信所も俺の近隣で1ヶ所しかなく
「○○探偵社」
って所ですが社長さんが親身に話を聞いてくれたんでお願いしました。

あすできるのかどうかわかりませんがターゲット変更お願いしてきます。
まだ嫁友は知らないでしょうし嫁にも
「バテた事は言わず普通に連絡とって報告しろ」
と言ってますんで。
とりあえず今はこんな具合です。

サレ夫
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バカだろ?
    二度と忘れないくらいの制裁を加えてやれよ
    獣の躾方はどうやるのかしらべろ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    無駄金

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁友旦那に売れるだろw

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    悪人は全力で潰してしまえ

タイトルとURLをコピーしました