スポンサーリンク

出○○系サイトをチェックしていると、見慣れた顔が…。

サレ女
この記事は約4分で読めます。

 

350: 恋人は名無しさん 2009/08/02(日) 03:16:05 ID:kJThmuCHO

数年前の話です。

私…24歳、会社員
彼…25歳、会社員

ある日、仕事で出○○系サイトをチェックしていると、【写メランキング☆】とやらの4位辺りに見慣れた顔が…。
いつもよりその一重の亀田こうきみたいな目を見開いているのと、見覚えのあるはずの分厚い唇が田中美保のようなアヒル口になっているのを考慮しても、紛れもなく同棲中の彼だった。

—————
身長172
マスコミ関係
クリスマスまでに彼女ほしいよ~(><)
メール待ってます☆
—————

ちょ、あんた私より身長低いから170以下のはずじゃあ?
いやいや、マスコミっつってもちげーじゃん…。
それになんだこの顔は? このアヒル口はなんだ? キメ顔なのか?

言いたいことは色々あったけど、見た瞬間の衝撃が尾を引き、どうすれば自分の気持ちを落ちつかせられるか、を考えた。
その結果、私に出来ることはただひとつだけだ、と決意し、準備するに至った。

351: 恋人は名無しさん 2009/08/02(日) 03:17:39 ID:kJThmuCHO

帰宅すると、彼は風呂場にいた。
このチャンス逃すものか。
私はすぐさま彼が脱ぎ捨てたジーパンのポケットをまさぐり携帯を見つけ、必タヒの形相でネット履歴に目を巡らせた。

————–
俺、クリスマスに撮影で大阪行くんだよね。だからそのときに会おうよ!
—————
ほんまぁ?嬉しぃ(//∀//)撮影て芸能人?かっこぇぇゎぁ(≧▼≦)
—————
俺はCM制作会社だよ。だから芸能人は普通に会うよ(^^)v
—————
すごぉぃ!ぁたしはカフェでバイトゃんかぁ、ぅらゃましぃ!
—————

ちょあんた、その時期に大阪に撮影は嘘じゃねえよ、嘘じゃねえけどさ、CM撮影じゃなくて素人ナンパモノ大阪編☆だろがよ。
それにこの相手女性、写真見る限り完全にサクラじゃねえか…。

リアルなやり取りを見て全身の血の気が引くのを感じたが、手つきだけは冷静に、元のポケットに元の角度で、元の向きに携帯を戻した。
「明日は早いからもう寝るわ」
のんきな欠伸声で彼は布団に潜りこんだ。

354: 恋人は名無しさん 2009/08/02(日) 03:22:46 ID:kJThmuCHO

紫煙ありがとうございます。

翌日、私は例のサイトに社用携帯から登録した。

—————
代官山で美容師アシスタントをゃってる、21歳のさくらってゅぃます(*^_^*)
写メランキングの○○さんを見て、元カレにそっくりでびっくりして、メール送っちゃいましたo(^-^)o
ちょぉかっこぃぃですね☆
カノジョさんぃなぃんですか(*_*)?
—————

彼に、「さくらちゃん」からメールを送ったと同時に、「私」からも、今日のご飯どうする?というようなメールを送った。
ものの5分で、デスクに置いた携帯のひとつが鳴った。

—————
初めまして!メールありがとう!元彼に似てるんだ(^o^; 俺は仕事が忙しくて半年彼女なし…クリスマス寂しすぎるよ(;^_^A
—————

結局「さくらちゃん」と彼は数往復のメールをしている間、「私」へのメールは返ってこなかった。
翌日も彼は「さくらちゃん」とのメールを楽しんだ。
やれ休日は何してるだとか、やれ誰に似ているかだとか、同棲していても生活スタイルが合わないからか、「私」とのコミュニケーションは義務的なものだけだった。

—————
さくらちゃんの直メ知りたいな!だめ?会いたくなっちゃったよ(*^_^*)
—————

私は、キター! 釣れたー! と興奮したのも束の間、自分の恋人が2日メールしただけの顔もパーソナリティも知らない相手と会いたい(=セ○クスしたい)と申し出たことに、えずいた。

スポンサーリンク
355: 恋人は名無しさん 2009/08/02(日) 03:26:54 ID:xEAwvtDpO

彼氏の出○○系が原因で別れたばっかりで
今日誕生日の私が
支援

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    別れた相手と飲みに行っているこの女が意味不明なんだが・・・

タイトルとURLをコピーしました