スポンサーリンク

元彼女「実は今付き合っている彼氏には妻子がいる。」

サレ男
この記事は約4分で読めます。

 

939:こすこすNew!投稿日:2007/01/17(水) 23:48:09 ID:ly472HI30

では修羅場いきます。

私が大学生時代の話ですが、3年程つきあっていた彼女がいたのですが
彼女がメンヘル気味だということと、恋愛感情が消滅したということで
別れることになりました。
しかし、嫌いになったというわけでもないので、その後も友達付き合いを
していくつもりでした。

彼女は公務員を目指していたのですが、それのための講座費が足りないと
別れた後に相談してきたので、数十万程貸しました。
人間的な所では信用していたので、公務員合格したら給料から少しずつ
返してくれたらいいよという約束で・・・。

940:こすこすNew!投稿日:2007/01/17(水) 23:53:28 ID:ly472HI30

その後、彼女が「新しい彼氏ができた」と報告。
それは喜ばしいことなので素直に祝福しました。
なんでもバイト先の会社に関係する営業マンとのこと。

それから数ヶ月後、彼女から電話がきました。
どうやらかなり○っている模様。
どうしたのかと聞いてみると、
「実は今付き合っている彼氏には妻子がいる。嘘ついててごめん」
とのこと。私に謝る理由がそもそもわからない上に、不倫をするような
子だと思わなかったのでかなりショックでした。
3年間付き合ってもわからないことなんてあるんだなぁと実感。

その告白に対して怒ったりはしなかったものの
不倫は一生十字架せおうぞ!相手の子供にうらまれるぞ。
 そもそも
不倫をするような男と付き合う価値あるのか」
等と諭したものの、全く効果無し。

941:こすこすNew!投稿日:2007/01/18(木) 00:01:12 ID:3sQwHBKH0

彼女の話を聞いている限りはどっぷりと不倫にはまっている様子。

その後、彼女が不倫している男性の家の近くに引っ越ししていたことも発覚。
そして、その引っ越しの費用は私が貸したお金から捻出していことも発覚。
さすがにこの事実には私もブチ切れでした。
私のお金がよその妻子を苦しめるために使われたかと思いと、裏切られたという
気持ちが相まって、生まれてこの方味わったことのない怒りを覚えました。

私は彼女に「そんなことに貸したお金を使ったのならすぐにでも返せ。
消費者金融からでも借りて、とっとと返せ。お前にはもう一生かかわらん!」
とメール。
しかし彼女は「所詮は金か!あなたと付き合ったせいで私の大学生活はめちゃくちゃ・・・!」
とかなんとか、延々と罵詈雑言がつづられたかなりの長文メールが。

944:こすこすNew!投稿日:2007/01/18(木) 00:06:28 ID:3sQwHBKH0

しかも、その後彼女から電話がかかってきて取ってみると男の声が。
そう、
不倫相手の男性からでした。
不倫相手の男性はかなりお怒りの様子で、
「借金は返さない!訴えるものなら訴えてみろ!ていうか、俺の悪口をいうな!」
などとまくし立ててきました。
なんでも、彼女の悪口を言うのは許せるが自分の悪口を言うのは許せないらしいです。
まるでギャグマンガのような台詞に唖然。
しかも相手は高卒で現在無職らしく、院卒の私に対してやたらと学歴のことなどで
絡んでくる絡んでくる。
売り言葉に買い言葉で激しいののしりあいをして、一端電話は終わりました。
しかし、その10分後くらいに再び電話が。

948:こすこすNew!投稿日:2007/01/18(木) 00:11:22 ID:3sQwHBKH0

再び不倫男でした。
しかし、今度はやたらと馴れ馴れしい口調。
「さっきはどなったりしてごめんねぇ。君と話をしててどうも話が噛み合わないと思って
 彼女からもう一度話を聞いてみたんだよ」
と、のたまってきました。
先ほどの電話で「○すぞ!やったるぞ!今からこいや!」などとたくさん
言っていたの嘘のような変わりようです。

不倫男の話をまとめると、不倫男は彼女から
「お金は借りたんじゃない!無理矢理渡されたの・・・!
なのにいきなり返せとか言ってくるの!」
と言われていて、それを真に受けたようです。

スポンサーリンク
950:こすこすNew!投稿日:2007/01/18(木) 00:16:59 ID:3sQwHBKH0

不倫男は彼女の引っ越しの費用などがまさか私の貸したお金から捻出されていたとは
思ってもいなかったらしく、驚いておりました。
彼女は
不倫男にかなり怒られたみたいで、泣きながら電話で謝ってきました。
私はこの修羅場から一刻も離れたかったので、このことについては言及せず、
お金をきちんと返す約束だけとりつけて電話を切りました。

後日、不倫男から
「私は彼女のことを
不倫という形ではありますが心から愛しているつもりです。
 ですからこれからも大切にしていこうと思っています。
 いつかまた、キ.ス.イヤのように元彼(私)と今彼(
不倫男)と彼女の3人で
 笑いながら飲みにいきましょうね!」
と、非常に爽やかな報告が来ました。
私はそれを聞いて
「早くタヒんだらいいのに」
と思いつつも、関わり合いになりたくないので笑ってスルーしました。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    負け犬感が凄いんじゃ

タイトルとURLをコピーしました