スポンサーリンク

【自業自得】 夫の新しい職場でキャンプに言ったら、高校時代に私をいじめた女がいた 他、2022/12/12~12/18 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/12/12~12/18 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 親父から相続した土地を持っていて、そこに違法駐車するアホがいるのよね

2.【復讐】 ドラム缶にストーブで使う灯油を買って入れてたが、減るのが早く、使っていないのに一晩で半分無くなるという事もあった。

3.【復讐】 私をバカバカとやたら言ってた義実家

4.【復讐】 ダンナはトメの事を「悪気のない人だから」「本音は君のことが好きなんだ」

5.【復讐】 腹蹴られて流産させられるくらいのクソ義実家の自営が資金難になった

6.【復讐】 姉は私が物心ついたときから意地が悪く、私と双子の弟はよくナ.グ.られたり蹴られたりしていた

7.【復讐】 アパートに架空請求のハガキが来てた【GJ】

8.【自業自得】 夫の新しい職場でキャンプに言ったら、高校時代に私をいじめた女がいた

9.【復讐】 彼女と一緒に帰る途中、6人のDQN集団に絡まれた

10.【復讐】 居酒屋で隣の部屋に彼男が友人と来ていた。「ぎりぎり若いからやるだけやって飽きたら捨てるつもり」

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました