スポンサーリンク

【修羅場】プリが「奥さんをコ.ロ.して私もタヒぬ」と言い出した

サレ妻
この記事は約4分で読めます。

561 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/01/13 (水) 08:16:25 0

結婚7年目で小梨夫婦です。

一度子を流山して以後子供に恵まれず、
二人で「子供がいなくても二人仲良くやっていこう」と話し合いました。

今年の6月頃に大きなケンカをして、仲が戻るまで3ヶ月ほどかかりましたが
その後も元の鞘に納まったようにみえましたが、
先日、夫からその時浮気していたことを告げられました。

そして、その女性が妊娠していることも同時に告げられました。
ここしばらく夫の帰りが遅かったのはその女
との話し合いをしていたからだそうです。

夫は浮気はその時の一時的なもので今は後悔しているし、別れたくない。
彼女とも関係は確かにあったが、憂さを晴らすためのもので恋愛感情すら無かった。
子供はおろすようにお願いしたが聞き入れてくれず、
妻と離婚して自分と結婚しろと言い張り
話は延々と平行線を辿っているようです。

そして一昨日、夫から「彼女を含めた三人での話し合い」の案を出されました。
案というか、彼女がその場を設けないとタヒんでやると言ったそうです。

夫は私がツラければ出なくても良いといいながら、
私にも彼女の堕○をお願いすることを期待しているように思います。
私は何となく「じゃあ水曜日(夫のノー残業デイ)の夜で」と答えてしまい、
今晩会うことになってしまいました。

情けないことですが、私は夫の浮気という現実を未だに信じられず、
ましてや、相手の女性が妊娠してしまったというのも凄くショックで
夫に離婚したくない愛してると泣きつかれても何だか夢の中にいるようで
未だにこれが現実なんだろうか?というなんだか妙な違和感を感じています。

今日の話し合いがどうなるのか、
自分でもどうしたいのか未だにわからず混乱しています。
今日、私は一体何をどう話せば良いんでしょうか?

何だか情けない話で申し訳ないです。
どなたか、客観的な視点でのアドバイスをお願いします。

562 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/01/13 (水) 08:24:08 0

人の意見は、夫への感情が入らないから、
プリンに慰謝料貰って、夫にも慰謝料と財産分与貰って
さっくり離婚した方がいいと思うと言うと思うよ。

浮気をした夫が、あなたを味方につけて
自分の不始末の始末をあなたにお願いして話をつけようとしている、
そんな男を、この先愛していける。
自分の将来を考えれば、こんな男と一生連れ添えるかな。
弁護士に相談した方がいいのでは…

それと話し合いするならICレコーダーも持って行ってね。

563 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/01/13 (水) 08:33:06 0

ありがとうございます。

ICレコーダーのことうっかりしてました。
とりあえず近くの電気屋で安いのを調達します。

弁護士さんも必要であればお願いするかもしれませんが
以前、どこかで弁護士費用80万近くかかって離婚したという話を聞いたので
とりあえず自力で何とかしてみます。

567 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/01/13 (水) 08:56:41 0

離婚したいかどうか、まず冷静に考えてみたほうがいいよ。

確かに浮気は悪いことだし信頼を失うことだけど、
書き込みを読んだ限りショックは受けているけれど
旦那さんに対する愛情を失っているようには見えない。
(ただ、そういう部分を見せていないだけで、実はあったらゴメン)

友人でも一度旦那側が浮気したけれど、その後元に戻った夫婦はいるし
いきなり離婚と考えずに、まずは、彼女の方をどうするのか。
子供をどうするのか、を先にして、その間に決めれば良い。

あんまり自分を追い詰めたりしないようにね。

スポンサーリンク
575 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/01/13 (水) 11:41:58 0

>私にも彼女の堕○をお願いすることを期待しているように思います

奥さんから「おろしてほしい」なんて言っても逆効果でしょ。
プリの武器は妊娠なんだから。
よけいに自分が有利だと思うだけ。

プリが期待してるのは
「子どもができたんならしかたない。離婚します」なんだから

「あなたが生もうがどうしようが関係ありません。
絶対離婚はしません。待ってても無駄です」

これが一番効く。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました