スポンサーリンク

「この写真消してほしい?旦那さんには言われたくないよね~?」とニヤニヤしている

シタ妻
この記事は約2分で読めます。

632 :名無しさん@おーぷん2015/08/17(月)22:12:45 ID:dI4

614さんみたいなこと、そういえば私もあった。

娘を保育園に迎えに行った時、あんまり話したことのないママAさんにニヤニヤしながら話しかけられた。
「私さんってばやる~。娘さん連れて若い男の子とデートだなんて」

みたいなことを言って見せられたスマホには確かに私と娘、そして若い男が歩いている姿が写っていた。

「この写真消してほしい?旦那さんには言われたくないよね~?」とニヤニヤしているので
「いやこれ息子ですけど」と言ったらAさんポカーン。

 

確かにうちの息子(当時中学生)は老け顔かもしれないけど、まさか不倫と間違えられるなんて思いもしなかった。

「嘘でしょ!そんなわけない!」とAさんがしばらくふじこっているところに、ちょうど来ていた仲の良いママ友Bさんが「どうしたの?」と声をかけてくれた。

Aさんに「私さんが不倫してるのに嘘をつく!」と言われて写メを見せられたBさん、「ぶふぅ!」と勢い良く吹き出していた。

「ぅぶひぇひぇ、これっ息子さんだよ、うぐひゅひゅふふぅ、ひぃ、ひーッ!」と腹を抱えて笑っていたBさん。
(言い表せないけどすごく独特な笑い声だった。夢に出てきそう)

Aさんはなんか泣きそうだった。

ひとしきり笑った後Bさんは真顔になって「勝手に写メ取って不倫してるって騒いで、あなた私さんに何してるの?」とAさんに怒ってくれた。

ちょっと惚れた。

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました