スポンサーリンク

前妻が恋しくて恋しくて仕方がない・・・【ざまぁ】

シタ夫
この記事は約3分で読めます。

 

65: 名無しさん@おーけーちゃんねる: 2014-06-02 07:35:24

俺は再婚した形で半年たちましたが、前妻が恋しくて恋しくて仕方がない・・・

俺が不倫相手と出会ったのは、職場での俺が店員で相手が客という立場だった。
俺の職場は某外食チェーン店でさ、俺はその店の店長だったんだ。

彼女は友人とよくお昼を食べに来ていた。
日替わり定食やスパゲティとかよく頼んでたと思う。
すげー美人だったからすぐに顔を覚えたよ。

その時はね、もうこの出会いは運命だとか思ってた。
だって俺なんか35歳のオッサンなのに、にこにこ笑顔でさ
「今日もお仕事頑張ってるね。でも無理はだめだよ」なんて
甘いこと言われたすぐに本気になっちゃうよ。
結局俺からアプローチかけて男女の関係になるのは早かった。

66: 名無しさん@おーけーちゃんねる: 2014-06-02 09:16:05

それでひょんなことから俺が既婚者だってことがバレて、
ああ終わったなって思ったんだけど、彼女は
「奥さんと別れて私と結婚してほしい」と言ってきた。
とにかく彼女にどはまりしてた俺は
「彼女との愛こそが真実の愛なんだ!」とかいって
即効前妻に離婚届けを突き付けてたよ。

前妻は「なんで?どうして?私の何が悪かったの?」って
泣いてすがってきたけど俺は見向きもしなかった。
取り合えず早く彼女と結婚したくて、
ドナり散らして無理矢理離婚届けにサインさせて、
荷物も適当に持たせて前妻を追い出した。
前妻はしばらく玄関前で泣いてたけど、そのうち居なくなった。

それで彼女を迎えてからはバラ色の生活だと思ってた。
俺の本当の愛がここから始まるとか思ってた。
でも、そんなのはいっさいなかったよ・・・・

彼女まったく何もしないんだよ。
洗濯もしなければ掃除もしないし、食事の用意すらしない。
そりゃそうだよ、今まで俺の勤め先にお昼を食べに来てたのはさ、
お弁当なんて作らないからだって気づけよ俺。
それからは俺が食事の用意して掃除して洗濯してって感じだ。

彼女はにこにこ笑いながらありがとうといってくれるけど、
ただそれだけでまったく何もしないまま。

67: 名無しさん@おーけーちゃんねる: 2014-06-02 09:36:01

そうなるとさ、思い出すのは前妻の事ばっかりなんだよ。
前妻はけして美人ではなかったが、本当に気がきいて
ご飯がうまくて洗濯は几帳面に綺麗にたたんでくれて
仕事から帰ると沸かしたお風呂が準備されてたっけ・・・
マジで今の彼女と別れたいと思うようになった。

そしたらさ、こんな時に限って彼女の妊娠発覚。
俺の人生終わったも同然だ・・・・

68: 名無しさん@おーけーちゃんねる: 2014-06-02 10:50:14

おめでとう!

69: 名無しさん@おーけーちゃんねる: 2014-06-02 11:56:29

既婚者に「私と結婚して」なんてろくな女じゃないだろ。
子供とかうんだらどうせすぐ不倫するよ
というかそのガキもお前の種じゃないかもな

70: 名無しさん@おーけーちゃんねる: 2014-06-02 13:08:01

美人の奥さんがいるならいいじゃんw
何にもしないけどw
子供が産まれたら子育てもしなさそうだなwww

71: 名無しさん@おーけーちゃんねる: 2014-06-02 14:28:51


叩かれるのは覚悟でかきましたが
本当に自分がバカでした・・・・・
マジで子育てもしなさそうな予感です。

それでも俺が謝れば、前妻が戻ってきてくれるかもって
どこか期待している俺もいるんです。
ちゃんと謝ったら戻ってきてくれないかな?

スポンサーリンク
72: 名無しさん@おーけーちゃんねる: 2014-06-02 15:19:37

お・ま・え・は・バ・カ・か?
勝手に不倫して強制的に離婚させておいて
前妻に謝ればも戻ってきてくれるかもじゃねーよ!
前妻の事が大切なら、前妻に会いに行くな!

73: 名無しさん@おーけーちゃんねる: 2014-06-02 15:52:59

元嫁が戻ってきたら今嫁と子供どうすんだよww

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    恋しいのは前妻その人ではなく、前妻の家事だったという屑。前妻と元サヤになりたいのも、家事をやりたくなくて自分が楽したいだけという。
    こんなに再婚相手に不満たらたらなのに、子作りはちゃっかりして、しかもその文字通り「自分がまいた種」すら捨てようとしているのがまた。
    前妻には、ぜひこのバカを一日でも忘れて幸せになってほしいな。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんで戻って来てくれると思うのか
    それだけの価値があれば戻って来てくれるかもしれんが、あるとは思えない

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どんだけ自分勝手なんだか。
    生きてて恥ずかしく無いの?

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    元妻というよりも元妻の機能が恋しいだけ、楽したいだけじゃん。
    そんなひどい捨て方しておいて戻れるかもと思ってんの怖いわ。
    てかその人が嫌ならとっとと別れたらいいのに何で元妻に未練がましいの?
    妊娠してるようだし結婚になるだろうけどね。
    そもそも既婚者だと言ったのに別れて自分と結婚してっていう奴にロクなのはいないよ。騙して知らんうちに不倫させたのは事実だから責任とってちゃんと結婚して子育てしろ。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    書いたの女でしょ。
    前の女がよくても、明らかに無理筋なのはどんなバカでもわかるし。
    尽くして捨てられたけど、後悔しろってシチュエーションの妄想やろ。
    メールなしのロミオ構文や

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    脳に深刻な欠陥があるんじゃないか?
    親の教育が悪かったとかじゃなく、生来の異常性を感じる

タイトルとURLをコピーしました