スポンサーリンク

結婚考えてた彼氏が、人妻と浮気していたことが発覚

サレ女
この記事は約4分で読めます。

 

185: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/09 (日) 22:35:50 O

結婚考えてた彼氏が、人妻と浮気していたことが発覚。

人妻が妊娠したらしく、彼の家に来て家具や家電を壊したり、彼を半ゴ.ロ.しにしたり、大騒ぎだったそうで。
彼からSOSメールが来て、様子を見に行ったら、その人妻が彼の家に居ついてた。

人妻の話によると、私の他にも彼氏を訪ねてきた女がいたらしい。
つまり、わかってるだけで3また…。

で、その人妻が「彼に浮気されてて辛い、信用できない」と泣くんだわ。
「つわりで苦しいのに、次から次へと女が表れて、精神的にまいってる」だって…

いや、その前にあんたは旦那を裏切ってるでしょ~!!

とりあえず、K察に通報した。
旦那が迎えにきたけど、帰りたくないってゴネて未だに居座り中。
でも、彼氏と一緒になりたいわけでもないんだって。
まして、子供はいらないんだってさ。

こっちは彼に問い詰めたいことがいっぱいあるのに~。
早く帰って欲しい。

私は彼氏と別れるつもりだけど。
そういう話もできない状況が辛い。

186: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/09 (日) 22:48:12 0

>>185
そんな男だと結婚前に分かってよかったね…
前向きに頑張って~

187: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/09 (日) 23:22:13 0

>>185
ってか、あなたも浮気の一人でしょ。
彼の本命は別か、もしくはいないか。

188: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/09 (日) 23:26:58 0

>>185
3又出来る男なわけだから、多分話し合ったら上手く言い包められると思うお
話し合いも何もせずに、とっとと別れを決め込んだら?
可能なら電話番号、メアドも変えて
接触してきたら、「いや、もう無理だし。解るでしょ」と一切話を聞かない方がいいよ
そういう風に「話し合いたい」と思う女を男側は無意識にでも選ぶわけだけどさ
話さない方がいいよ、絶対
こういう相手にはケジメもくそもない
話す時間が無駄。AA板の「トキハナツ」スレで遊ぶ時間の方がまだ有効だよ

189: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/10 (月) 07:10:27 0

>>188
    チッサイコトハ (‘A`)ノ 気ニシナイ♪
           V( )
           くく

     ワ         ワ
      カ   ヾ(‘A`)  カ
      チ   へ )V  チ
       コ   ωく    コ

192: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/11 (火) 19:50:02 0

185です。
>>186さん、ありがとう。本当、結婚前にわかってよかったです。
>>187さん、そうみたいです。本命は私でも人妻でもなかったみたい。
>>188さん。アドバイスありがとう。
会えばきっと言いくるめられるのわかってるけど、会いたいって思ってしまって……。
メールで「落ち着いたら話したい」って送信したら「愛してるから許して」と来た。
それ読んで、この状況で、どの口で言うか~!!!と怒りが再熱。

そしたら、まだ彼の家に居る人妻に、携帯を奪われたらしく、泣きながら公衆電話から連絡がきた。
「もう2度と会わないってメールして欲しい」と。
じゃないと、彼はまた人妻に半○しにされるから、、、と。
ま、ちょうどよい機会なので絶縁メールを送りました。

人妻は信用しなかったのか、しばらくして彼から携帯で連絡がきた。
「金輪際、おれにかかわらないで欲しい。
接触したばあいはストー力ーとしてK察に通報する」と。超棒読みで。
たぶん、人妻の差し金だと思うけど。
(スピーカーフォンにされてたから、たぶんそばできいてたはず。)

こうやって、私や他の女に電話で別れさせたのちに、人妻は彼の携帯を破壊したことでしょう。
なんだか、すっきりしたよ。

人妻に軟禁されてて、会社もずっと欠勤。
このご時世じゃクビにされるでしょ。
しかも、不倫の慰謝料とかもあるわけで。
こんな男とはどう考えても無理だ(笑)

まぁ、すべて自分のまいた種ですからね……。

スポンサーリンク
190: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/10 (月) 22:23:04 O

よく不倫する体力あるな~…とそれ自体に感心。
一人で手一杯だし、女としてのアタシが満たされい~とかさっぱり分からない…。
こうしてヒトサマのを遠くら他人事として見るだけにしといた方がいいね。

191: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/08/11 (火) 01:54:00 0

三又又三

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫経験者は欠陥品だという認識が足りないんだな

タイトルとURLをコピーしました