スポンサーリンク

旦那がなぜか離婚を嫌がる中無理矢理提出したが、2ヶ月後に心を 入れ替えると戻ってきた

サレ妻
この記事は約4分で読めます。

 

286: 離婚さんいらっしゃい: 2013/08/05 (月) 02:18:38

【自分の年齢・性別】30 女
【相手の年齢】30
【結婚年数】7
【子供の有無】5才と3才の息子
【相談内容】
旦那が3年前に浮気相手と同棲、2人目がまだ新生児だったけど、
お金もくれなかったので夜は毎日実家へ預けて子どもが寝付いて
から朝まで仕事へ。。

旦那がなぜか離婚を嫌がる中無理矢理提出したが、2ヶ月後に心を
入れ替えると戻ってきた。

お金も体力もなかったので籍は入れずに一緒に暮らしだしました。

 

それから3年、週5は飲みに行きその半分朝帰り。
もちろん家事や育児なんて一度も手伝ってもらった事はありません。
動物園、水族館、色んな公園、アミューズメントパーク、海、
プールと赤ちゃんの頃から私1人で連れて行っています。

彼曰く、『それは主婦の仕事だ!!』と。
稼ぎはいい方なのでそこに自信があるのか、喧嘩の度に
『これ以上俺に何を求めるんだ!!』と話の途中でまた外出します。

顔が広いため夏休みは友達とBBQやらゴルフ三昧。
私は働く事も禁止な上に、実家へ子どもがお泊まりしてる間に
昔からの親友とご飯も一年に一度も許されない。

今別居の話をしていますが、
『お前と3人になって子どもがビンボーな思いをする、そんなの
子どもの為じゃないからお前1人が我慢すればいいんだ!!』
と言われて別居してくれません。
実家への負担も考えると転がり込む事もできないし、実家ゴト
引っ掻き回されるのが目に見えてます。

顔合わせるのも嫌だし、奴の服を洗うのも、予定がない日に沢山の
おかずを用意しないといけないのにも疲れました。

結構我慢して押し○してきたつもりですが、まだ甘いですかね…
こんな家庭の人っていますか…。本当に縁を切りたい…

287: 離婚さんいらっしゃい: 2013/08/05 (月) 02:18:39

別れようと思ったら別れられると思う
別れられないと思えば無理なんじゃないかな?
浮気をするならせめて子供が出来るんだからお金くらい渡してくれたら
良かったのにね。それがなかったから尚更嫌になるというのは理解出来る
で、子育てと仕事をしている間に浮気相手の家にいたんでしょう?

クタクタだったのかもしれないけど、普通はそこで戻ってきてももう追い出すよね
さらにもう1人作ろうとは一切思わない

ああだこうだいいながらもそれで良いと思ってるんじゃないの?

288: 離婚さんいらっしゃい: 2013/08/05 (月) 02:18:40

追い出さなかったから相手ももう何でも言う事を聞いてくれると思っているし、
あなたもそれを許してしまったんだと思う

本当に心底イヤだと思ったら、私なら育児している挙句にお金を渡されなくって、
相手が浮気三昧とかなら、裁判を起こして二度と子供には滅多に会えないようにさせて
家には絶対にあげないもの。子供に会う資格ないしね
それに自分でなくai人に面倒をみて貰えばいいんじゃないかって思う

289: 離婚さんいらっしゃい: 2013/08/05 (月) 02:18:41

>>287
>>288
レスありがとう。
2人目出産後に浮気発覚、同棲しだしました。
寝込みでも襲ってくる様な人なので3年前から未だに
毎日ビルを飲み続けています。

働くのも禁止な上に、家計は全て彼が管理。
お財布のお金が無くなれば貰うという生活です。
カードもこの家も私名義なので新しい家へのスタートの
お金もない上に、彼が口座切れば支払いは私です。
これも全て逃げられない様に計算されてる事だと気づきました。

3年前に家に入れるんじゃなかった。
これでお金の不安と親への負担が無くなると思ってしまって、
本当それがダメでしたよね。

弁護士事務所へも話を聞きに行きましたが、そういう男は
養育費払わない人が多い。
子どもが成人するまできちっと払い続ける人は全体の
5%しかいません。と言われお金への不安でいっぱいでした。

産後鬱と合間って間違った決断でしたよね。
戦後のお母さん達はもっと苦しかっただろうからこれぐらいで…と
思い乗り越えてきましたが、なんかもうどうにでもなれと思います。

スポンサーリンク
290: 離婚さんいらっしゃい: 2013/08/05 (月) 02:18:42

>>289
ゾッとするような話だね
出来れば他の女のところで過ごして欲しいね
子供は3人だから仕方ないかも
なるべく早く家を完済するようにしたらいいね

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    それだけ自分の物があるのに、売り払って逃げることができないなんて、おかしな話。

タイトルとURLをコピーしました