スポンサーリンク

彼女「…単刀直入に聞くけどさ。浮気してる?」 俺「ほぇ?してないよ!」

シタ男
この記事は約4分で読めます。

 

536: 恋人は名無しさん 2009/09/18(金) 18:18:46 ID:/IJ83.Ph0O

携帯からだけど投下。フェイク入れてます。かなり長くなってしまいました(汗)

・当時のスペック
俺(21歳、学生、バイト歴3年)
A子(20歳、学生、俺の彼女、ちょい天然、バイト歴2年)
B男(29歳?、学生?、なんかの資格を取るために青森から東京に来たとか、上から目線、バイト歴半年)
C子(26歳?、フリーター、B男の彼女、新人バイト)
姉(23歳、社会人)
社員(♂、31歳既婚)

・俺、A子、B男、C子は同じバイト先にアルバイトとして勤めている
・俺とA子は去年の5月に付き合い始めた。古いバイト仲間は知っている。
・B男とC子は今年の2月ごろから?(A子談)

ある日突然、A子に「話がある」と呼び出された。
いつになく真剣な声だったので、若干緊張しながら待ち合わせ場所のファミレスに向かう。
俺が着いたとき、すでにA子は席に着いていた。

「ごめん、遅くなった」
「ううん、急に呼び出してごめん。あの、さ…」
「うん」
「…単刀直入に聞くけどさ。浮気してる?」
「ほぇ?してないよ!」
「本当に?」
「はい!」

本当にしていないのだが、A子はまだ疑わしげな目なので、どうしてそう思ったのか聞いてみた。

 

537: 恋人は名無しさん 2009/09/18(金) 18:22:57 ID:MDX7EH6h0

しえんしてご飯作ってくる

538: 536 2009/09/18(金) 18:23:24 ID:/IJ83.Ph0O

要約すると、B男というバイト仲間が、
俺がA子以外の女の子と二人でいるところを何度か見たとA子に言ってきた。
A子も最初は半信半疑だったが、具体的な日にちを挙げていて、
しかもそれが見事に俺と会っていない日ばかりだったので、
もしかしたら本当に…とのことで、きょうに至ったらしい。

とりあえず潔白を示すために、この日はどこにいて、
この日は何してて、っていう感じで説明していくと、ようやくA子も納得してくれたようだった。

さて、問題はB男。
こういうことを吹き込んだB男の思惑は、だいたい見当がついた。
B男は半年前に新人として入ってきたのだが、A子に気があったみたい。
A子もそれには気づいていて、なるべく距離をとるようにしていたら、
いつの間にかB男とC子がくっついてた、みたいな感じだった。
なので、もしかしたらB男は俺とA子を別れさせたいのでは、と思った。

まぁそうでなくとも色々噂されるのも嫌だし、次B男に会ったら釘さしとくか、と思っていた。
ただ、A子と俺が会っていない日を知っているのは確かで、
もしかしたらストー力ーされてるかもしれないと思い、一応A子には気をつけるように言っておいた。

(余談になりますが、A子は門限が厳しい大学の寮に入っていたので、
セキュリティ的な面では安心していました)

539: 恋人は名無しさん 2009/09/18(金) 18:25:37 ID:0xW1arKm0

支援

540: 恋人は名無しさん 2009/09/18(金) 18:26:01 ID:73sHMBwe0

連投規制解除支援書込

スポンサーリンク
541: 恋人は名無しさん 2009/09/18(金) 18:26:02 ID:quzpstl50

4円

542: 536 2009/09/18(金) 18:26:59 ID:/IJ83.Ph0O

しえんありがとございます

何日かして、俺とB男のシフトが被ったので、
勤務後にでも言っておかないとな、と思っていると、なんとB男の方から来た。

「俺君、ちょっと話があるんだが」
「はい、なんでしょう?」
「A子ちゃんのことなんだけど」

うわ、いきなりきたよ(´Д`;)
とりあえず勤務が終わった後、喫煙所で話すことにした。
(控室と喫煙所は別々の場所にあります)

勤務後、なぜか控室にいたC子とB男に色々言われることに。
早口で所々何言ってんのかわからなかったが、大体次のようなことを言ってた。

「俺がA子以外の女の子と歩いているのを見た」
「手も繋いでた」
「A子ちゃんとつきあってるのにどういうことだ」
「A子ちゃんにこのことを話してたら泣いていた」→ん?聞いてないぞ
「別れるとも言ってた」→お?これも聞いてないぞ
「お前も男ならA子ちゃんと別れてやれ」

とりあえずお前はA子の何なんだよ、つーか何様だよ、とか心の中でつぶやきながら、
(‘A`)な顔で聞いてた。
というより内心いらいらしてた。
C子からも口撃があって

「A子ちゃんかわいそう」
「浮気するのはひどいよ、最低だよ」

めんどくせ(‘A`)と思いつつ聞いてた。

シタ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました