スポンサーリンク

【復讐】隣のベッドにお見舞いの人が来た。女性は大声で、「ミッタン、今日の行為すごかったね。またお風呂でしようね…」

シタ女
この記事は約2分で読めます。

 

903: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/11/29(木) 11:42:01 ID:NyR

市立病院の大部屋に入院してた時、


向かいのベッドに腰骨を折って入院した美和さん(仮)という人がいた。
 


高い所から落ちて骨折したらしいが、この詳細は不明。


大部屋なのでいつも誰かしらお見舞いの人がいたけど、美和さんのベッドには来なかった。
 
 


ある日美和さんのところに、はじめてお見舞いの人が来た。


美和さんと同じくらいの年齢の女性。
 


女性は大声で、スマホの画面を読みあげはじめた。
「ミッタン、今日の行為すごかったね。またお風呂でしようね…」
こんな感じの内容。メールだと思う。
10通くらい早口でダーっと読み上げた。全部やらしい内容で、ミッタンとアッくんの会話。

女性はこっちを向いて「皆さん、この女に気をつけて!」と言い出した。
なんか色々言ってたけど、要するにアッくんは女性の旦那で、


ミッタン=美和さんは不倫相手らしい。
 


ミッタンはアッくんと結婚したくて、奥さんにいやがらせしたり、
子供に怪我をさせたりしたようだ。で、奥さんは反撃中らしかった。


看護師二人が来て、騒ぐ奥さんを病室から追い出した。
追い出される前に、奥さんはバッグから生ゴミの袋を出して、ミッタンの顔にぶつけた。
顔や枕に生ゴミがべちゃーっとなったのに、微動だにしないミッタンが怖かった。
ていうか奥さんが騒いでる間、ほんとに一言も発しないで、ただ仰向けに寝てた。
ミッタンはすぐ個室に移されたから、以下は見てなくて、全部伝聞。

職員は奥さんを出禁にしたけど、奥さんは他の見舞い客にまぎれてとか、
あの手この手でその後も入ってきたらしい。
個室の窓の外からじーっと見てたとか、職員の目を盗んでトイレに隠れてたとか色々聞いた。
みんな入院中でヒマだから、ミッタンと奥さんの噂で病棟中もちきりって感じでした。
ミッタンは病室を何度も替えさせられていた。

そのうち、夜中に奇声(ほんとに奇声。キエーーーとかギッギッとか)
を上げるようになり、精神科の病棟に移動した。
そっちの病棟にも奥さんが追いかけていったかは知らない。
でも噂は私の退院直前まで絶えなかった。
ミッタンが腰骨を折ったのは奥さんに追いつめられて飛び降りたからだとか、
そうじゃなくて自サ.ツ.未遂だとか、ミッタンが怪我させた子は障害が残ったとか色々。

全部噂なのでどれが本当かは不明です。
でもあの入院生活の記憶が、ほぼミッタンしかない。それくらい強烈でした。

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>ミッタンが怪我させた子は障害が残ったとか
    旦那を取られた上に、子供を障碍者?にさせられたらそりゃ奥さん怒るわ
    ちょっと噂に尾ひれがついただけで
    お子さんには障害が残ってないといいんだが

タイトルとURLをコピーしました