スポンサーリンク

大家さん『最近近所の人からうるさいと苦情がきてる。若いのは結構だか朝方まで迷惑だ。』 これギシアン苦情?もしかして浮気?

サレ女
この記事は約3分で読めます。
508: 235 2009/05/02(土) 17:57:51 ID:Moh10HxLO

>>235です

修羅場が鎮静化したので報告します。

あれからしばらく元彼からメールラッシュが止まらず、
受信拒否してもアドレスを変えて再チャレンジされるのか続きました。

内容は「もう一度最初からやり直したい。」→「最初からどころか地の底だろ。」
「俺達ならできる」→「俺達って誰達w」
「お前の弁当の味が忘れられない。」→「ありがとう。」

とツッコミどころ満載でしたが我慢して拒否&無視。

そうして無視し続けていたらラッシュもやんできたので安心してました。

そしてしばらくは平和だったのですが、先週いつも通り大学から帰って地元の駅に着いたら見覚えのある車がありました。
元彼でした。

510: 235 2009/05/02(土) 18:00:33 ID:Moh10HxLO

私「何でいるの?」
元彼「だってメールも電話も無視するから…」
私「そりゃあね。縁切ったのにいまさら言い訳なんて聞くと思う?それに万子さんと愛し合ってるんでしょ?w付き合えるじゃん!やったねっ☆」
彼「縁切らないで…。万子なんかどうでもいいんだ…。もうしないから…(半泣き」
私「無理。それにもう好きじゃないし。」
バカ「何で!?こんなに必タヒに謝ってるのに!人間一回くらいはあやまち○すものだろ!」
私「うんうん。でも浮気は一回でもしたらダメなあやまちだから。サ.ツ.人と同じ。」
バカ「いやだああああ」
私「それならここで万子さんに電話して。それで完全に縁切れ。」と言い電話かけさせました。
こちらにも聞こえる金切り声で叫んでました。
そして電話代わってもらい
「オーラルケアーはしっかりね(笑)」
と言って切りました。

511: 235 2009/05/02(土) 18:01:47 ID:Moh10HxLO

そして元彼に携帯を返しました。そしたら許してもらえたと思ったのか、車乗ってご飯行こうと言い出しました。

「そうだね。」

と言って、ほいほい車のるほど、私馬.鹿じゃありませんが。

彼氏に「自転車があるから近くのレストランで合流しよう。あ、お腹空いてご飯食べたいから、多めに何か適当に頼んどいてね。」
と言って彼と別れ、家帰って塩まいて着拒&アド変して寝ました。

私と彼の間に共通の知人はいないので、アドレスがばれることもなく本当にこれで不必要な接触はなくなりました。
彼氏は何より親バレするのがこわかったみたいなので家凸の心配もなく、後は万彼さんから元彼と万子の処遇の報告を待つのみになりました。
(万彼さんには新アド送りました。
そして数日か経って万彼さんから着信。
彼は上司の彼女に手を付けた痴れ者扱いで、居場所が全くない状態らしく自主退社するつもりみたいです。
万子はしぶとく居座る模様w

でもそれは難しいかもと言ってました。
3人の勤めてる会社は社員数が40人ほどでみんな仲の良い職場らしいです。しかも社長さんだか誰かが大の不貞嫌い。(昔何かあった模様
この又緩バカップルは知らなかったみたいです。

スポンサーリンク
513: 235 2009/05/02(土) 18:04:25 ID:Moh10HxLO

とりあえずそんなのは関係なく、万彼さんは元彼&万子に慰謝料請求すると言ってました。

以上で修羅場は一応鎮静化いたしました。

万子は破談+友人もいなくなっていくなんてやりすぎてしまったのではと思いましたが、これでよかったんだと思うようにします。

あまりたいしたことありませんでしたが、聞いていただきありがとうございました。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました