スポンサーリンク

元旦那の度重なる浮気(円光、風イ谷遊び)と暴/力(肉イ本)で別れました

サレ妻
この記事は約5分で読めます。
79: 名無しさん@HOME: 2013/03/16 (土) 14:50:56

「女子高生プリンと婚約しました。今後一切俺に近寄らないでください。迷惑です。俺の幸せを陰ながら見守りなさい。俺の幸せを見守ることで貴女の罪は消えるでしょう。」←原文そのまま
名誉の為に言っとくけど、離婚後一切近寄ってないw

ムカついたので弁護士に連絡。
弁護士からきつくお灸を据えられたが分かってなかったロミw

夫の幸せを願えない貴女は悲しい人間です。いや、人間とは思えない。そんなに俺が幸せなのが憎いですか?失望しました。から、始まり私の悪いところと女子高生プリンの良いところを語るメール

弁護士にすぐ連絡して今度連絡をしたら慰謝料を請求することを伝えてもらいました。

それが聞いたのか一切の連絡はなくそこから一ヶ月くらいで仕事復帰しました。

元々アットホームな職場だったので皆事情を理解してくれてロミ突撃対策もしてくれました。

ロミが突撃してくることはなかったですが、もうすぐ離婚して一年ってときにロミはやらかしました。
実家で見張られていたロミ。

女子高生プリンを妊娠させたロミは一方的に別れを告げたが相手の親に実家に乗り込まれたようです。

訴えると言われたロミが親に泣きつき、縁を切る変わりに慰謝料を一括で払ってもらったようです。

元々喪失しきってたトメは女子高生プリン妊娠事件があって自○未遂を起こして精神科入院。

実家を勘当されたロミはあの最初に晒したメールを私へ送る。
メールが来た私は弁護士へ相談しようと思ってた矢先、ウトから連絡があり以上の流れとロミ逮捕の話しを聞きましたw

そして、今は古くからの友人が県外にいるのでそちらに逃げる準備中です。

急いでまとめたので読みにくかったり文章に不備があったらすいません。

85: 名無しさん@HOME: 2013/03/16 (土) 15:56:19

>>77
いやー、相当だね、舅はまともなのにそうまで頭がおかしくなったのは姑が激甘だったのか、
はたまた本人の素質によるのか……
正直キチ入ってるのか?ってくらいやばそうだから、
本当に上手いことやらないと後が怖そうだよ
娘さんのためにもきっちり縁切ってね

92: ◆8HkEsCZRpE : 2013/03/16 (土) 18:22:37

>>85
どこでこんなくるったか全然分からないんですよw
義両親は甘くはなくどちらかと言えば厳しかったと思います。

ちなみに、ロミと出会ってから浮気発覚するまでの10年ちょいくらいでしたが最初はすごくいい人でしたよ
私が当時違うロミに付きまとわれててそれを撃退したのが付き合うきっかけでしたw

95: 名無しさん@HOME: 2013/03/16 (土) 20:28:14

一応聞くけど、>>79で言ってる婚約は嘘なんだよね?

96: ◆8HkEsCZRpE : 2013/03/16 (土) 21:06:17

>>95
多分嘘です。
ウトから聞いた話しではいきなりプリン女子高生とプリン両親が乗り込んで来たらしいです。
女子高生からもロミからも婚約の話しは一切でなかったようです。
女子高生プリンが妊娠してそのことをロミに告げたらそのときは産んでくれ!と言われたが後日音信不通になりロミ宅に乗り込んだようです。

93: 名無しさん@HOME: 2013/03/16 (土) 18:35:33

ほう、違うロミとな・・・(ドキドキ

97: 名無しさん@HOME: 2013/03/16 (土) 23:49:59

>>92
時代劇で、大店の娘に取り入るためにゴロツキを雇って娘を襲わせ、
そこへ助けに入るって手があるが、ロミオもそれをやったんじゃね?

スポンサーリンク
103: ◆8HkEsCZRpE : 2013/03/17 (日) 12:11:03

違うロミの件ですが、旦那が雇ったわけではないです。

高校生のときの話しです。付き合って一ヶ月くらいしてから当時の彼氏がおかしくなり始めました。

両親がイ也界していたのでおばあちゃんの家に住んでいました。
生活に余裕がなかったので高校は私立の特進科で学費全額免除で通ってました。
一定の成績を取らないと全額免除をされないので毎日必タヒに勉強しながら家にお金いれるためにバイトして精神体力ともにギリギリの生活でした。
バイトは基本的には禁止でしたが家庭の事情によっては許可が降りるので申請したら一発で許可が降りました。

当時のロミには高校の入学式の次の日に告白されそのときは友達からと答え純粋な友達関係でしたが、上の理由できついなか励ましてくれたロミに好意をもって付き合い始めました。

でも、学校の休みの日はバイトと勉強、学校が終わってからも勉強で全然会う時間がなくてどんどんロミがおかしくなっていって束縛が激しくなっていきました。
別れ話しをしたらリス力してタヒぬタヒぬ騒いでなかなか別れられずにいました。

バイト先についに乗り込まれたときに元旦那が同じバイトだったので助けてくれました。
バイト先でロミは散々暴れたのでK察に引き渡され学校も退学になり別れました。

それから半年くらいして元旦那と付き合いました。

好きになった人も付き合った人も二人で二人ともロミなので世の中の男全てがロミに見えて誰も好きになれそうもないですww
ロミしかいない気さえしてきますww

104: 名無しさん@HOME: 2013/03/17 (日) 12:21:41

両親がいない分、優しく、最初は甘やかせてくれる人にホイホイ付いて行ってしまう人か。
ゴミ男に捕まりやすいタイプっぽいから気をつけろ。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました